戯れ言

 

5月
 

5月4日

 連休初日。
 のんびり、MH2とかギルティとかをやる。
 で、昼からチョットお出かけ。
 本屋いってのんびり過ごしてただけでした。
 平和だなあ。

 そうそう・・・その1
 夕方からMHPをやってまして、ようやく「レイトウ本マグロ」作成できました。
 いやあ、良いネタ武器ですよ、これ(笑

 そうそう・・・その2
 最近微妙にダイエットしてます。
 流石に85kgは重いからね。
 ま、急激に運動したりとかすると体を壊すので、夜勤明けに3時間ちょっと歩きます。
 商店街とか風景を楽しみながら、のんびりと歩きます。
 そして無理をせずに、しんどいと思ったら速攻で近くの駅に駆け込んで行きます。
 それをもう半月はやってるのかな?
 おかげさまで歩くのがあまり苦にならなくなってきました。
 おまけに今日体重を量ったら、なんと81kg!!
 自分でもびっくりな数値ですが、徐々に実感も湧いてきます。
 さあ!目標、75kg切るぞー!
 

5月3日

 世間では連休まっただ中・・・俺は仕事してましたw
 って、昨日と同じかいっ!
 いや、まあ、ぼろぼろだったのよ。
 業務で忙しいのであれば、愚痴とかいわないけど、今回は言う。
 PCとかつながってる電源装置・・・いわゆるヒューズとか付いてる配電盤なんですが、そこから異臭がするという連絡を警備員から連絡。
 で、どうも定圧の電圧を超えて使われているらしく、絶縁体がごげはじめてるとのこと。
 えーと、はっきり言って管轄外のため詳しい配線とか知らんぞー、そこは!!!
 と、思いつつ上司が担当者へ連絡するも、全然つながってくれない・・・同じ部署の関係も同様。
 お願いだから出てよ〜と端から見てて思いながら、定例作業をやってたら、やっとつながる。
 結局出社して、いろいろ配線を繋ぎ変えて復旧したけど、詳しい原因は連休明け。

 で、愚痴。
 頼むから電話に出る用意をちゃんとしてくれ!!
 旅行とか行ってても、週明け対応とかで報告だけはしないといけないのだから、つながってくれよ!!
 おかげで朝10時発生の連絡が付いたのが昼過ぎ・・・。
 仮復旧が17時前・・・。
 人数が少ないので、大変でした・・・。
 あんな事はもーいいです(笑
 

5月2日

 世間では連休まっただ中・・・俺は仕事してましたw
 さて、今回、WCCFで新チームを作ってみました。
 DF、GKにブッフォン、F・カンナヴァロ、テュラム、トリージという、紹介文で連携の良さそうな4人に、追加でピリカとか、マテラッツィとかをスイーパーに置きます。
 で、その他は超適当です(笑
 さっきの4人を使ってみたかっただけなので、他はあまり使われて無さそうな人員にしてみることに・・・。
 でも、数値にはこだわりを(笑
 できあがったチームはマケレレ(キラ)、トッティ(黒)、ディ・バイオ(白)等々、よく見る人員です。
 ・・・・・・今度、組み直そう。