HERBALIFE お読みください
管理者:呉浦 良一
〒590-0526  大阪府泉南市男里3−5−24
0724-84-4587

重要事項 <更新日4月12日>






 <行動を起こしてライフスタイルの変革を!>



借金5000万円を4年と5ヶ月で完済し

年収6000万円になった男のHPに出会いました!




借金5000万円を4年と5ヶ月で完済し

年収6000万円になった男のHPに出会いました!


大阪府在住の”工芸菓子”こと「呉浦」と申します。

50歳を越えたばかりの和菓子職人で妻と3人の子供の5人家族です。


不景気のためご多分に漏れず、給料は上がらず、

あてにならない年金、定年後まで残る住宅ローンと将来の不安ばかりが募り、

何とかして借金返済をしなければとずっと思っていました



以前は月に2〜3度家族揃って外食に行っていたものが、最近は

殆ど行けなくなりました。もちろん以前は毎年行っていた旅行も

行けなくなり、子供達を遊びに連れて行くことも出来ません。



仕事が終わってからのアルバイトも探しましたが、何の資格もないこの年齢

では簡単に見つかるはずもなく、また仕事柄休みが一定ではないので、

アルバイトを見つけることもできませんでした。


何とかこの状況から脱出したかった
不安を取り除きたかった.





そんなときに Herbalife の仕事をされてる方のHPに出会いました

その内容にびっくりしました! 

 そのHPは、以下のような衝撃的な目を疑うようなタイトルだったんです!


「借金5000万円を4年と5ヶ月で完済し
年収6000万円になった男のHP」


        佐賀県の松浦真寿美・孝法さんご夫婦が、ビジネススタート後

         1ヶ月目(1998年4月)に26万円の収入を得られ

         4年と5ヶ月で、借金5000万円を完済

         2005年2月には、946万円の月収を得られ

         2004年の年収が、6000万円になった! というストーリーだったんです!

         まさかっ! っていう感じでしたが、

         松浦さんご夫婦のリアルな生々しい 「ストーリー」 が凄かったんです!

         それが作り話ではなく、ノンフィクションであることはすぐにわかりました。



そして、、、

以前成功されてる方が、新しい仕事で成功されるのはわかります

しかし、以前失敗されてる方が、けっして、特別な能力を持ってなかった方が

みごとにリベンジし、ダイナミックに大成功されてるところが痛快でした!

 


HPがプロっぽくなくて、素人的な素朴なつくりだったのも好感がもてました!

どんどん 「次」 「次」 って進んで行き、最後まで一気に読んでしまいました

おもわず共感し、「うんうん」うなずいている自分がいました!

こうやったらこうなるかもよ!ではなく、、、こうやったら、「こうなったよ!」という

【事実】 【結果】 が、他の似たようなHPとの違いでした!

特に、、、6000万円 の「源泉表」 の公開は現実味がありましたね!


そして、今は、私も「松浦さんご夫婦」と一緒にお仕事をやってます!




「松浦さんご夫婦」ほどの収入がなくてもいいから

今の生活が楽になって欲しいと思いこの仕事を始めました。


当面の目標は本業とは別に月30万!!の定期収入です!

そして、この目標を達成するまでこのビジネスを続けたいと思います。

よぉぉぉ〜し、がんばるぞ〜〜!


すべては、松浦さんのHPとの出会いがきっかけでした

とにかく信じられないHPでした!

あんなHP今まで見たことはありません!

松浦さんとこのビジネスとの出会いは、このHPからでした!!!

私が変わるきっかけとなったHPはここ

↓  ↓  ↓

hanasuisen.JPG

お急ぎの方はこちらよりアンケートにお答え下さい