おまえらの描く○○が見たい-100人切り-
利用報告掲示板ログ

■お知らせ■ 06/08/29

結構前からスクリプト系の荒らし書き込みが続いており、大して気にしていなかったのですが、 管理人の事情で数日間管理が出来なくなるので、いっそのこと書き込み不可にしてみました。
修正・削除・追加要請のある方は、[1]の管理人のサイトURLから拍手かメールにてご意見下さいませ。


[24] 100人斬り達成しました。  投稿者:ペスのかいぬし [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2006/06/18(Sun) 09:25
挑戦開始時に報告させてもらいましたペスのかいぬしです。
先日100人斬りを達成しサイトに展示ページをつくりましたのでご報告です。
今までに描いた事のないタイプのキャラをたくさん描く事ができたと思います。
勉強になるお題ありがとうございました。

[20] お借りします!  投稿者:gacchaらしる [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:40
お題にとても興味を持って、恐れ多いかもしれませんがお借りさせていただきます!
最近日記のネタが尽きてしまったもので・・・。
頑張ってコンプリート目指していこうと思います!

[17] お借りしました  投稿者:苦嶋 [サイトURL] 投稿日:2006/05/14(Sun) 23:16
お題、利用させていただきました。
少しこずるい手を使ってしまいましたが、100人達成しましたのでご報告まで。
普段描かないお題もあって大変勉強になりました。
ありがとうございました。

[16] 遅れてしまいましたが…  投稿者:伊藤 [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2006/05/11(Thu) 11:42
お題、お借りしました。
目下挑戦中です。

[15] 挑戦中です。  投稿者:ペスのかいぬし [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:39
面白いお題ありがとうございます。
キャラデザの資質を問われているような、そんな気持ちです。
1から順番にお絵描き掲示板でチャレンジ中、サクサク行こうと思います。
100枚達成したらサイト内に展示ページをつくります。
そしたらまた報告にきますね〜

[14] お借りします  投稿者:BloodyCat [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2006/05/07(Sun) 11:54
最近絵を描くことをサボってましたので、リハビリ代わりにお題をお借りすることにしました。皆さんに負けない(?)ように頑張っていきます♪

[13] お借りしました!  投稿者:Lung [サイトURL] 投稿日:2006/05/03(Wed) 15:37
はじめまして.
挑戦したくて文を残します.

[12] お借りします  投稿者:英央 [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2006/04/12(Wed) 01:03
どうもこんにちは、
サイトが休止中の間だけということで
落書きレベルですが、版権キャラを軸に
ちらちら描かせてもらっています
全攻略はできないかもしれませんが
とてもおもしろそうなので挑戦し続けようと思います

[11] お借りしました  投稿者:j [サイトURL] 投稿日:2006/03/31(Fri) 02:41
挑戦中です、いつ攻略できることやら

[10] お借りします  投稿者:殺助 [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2006/03/28(Tue) 03:20
ども、はじめましてこんばんは。
よろしくお願いしますです。

[9] お題お借りします!  投稿者:ラッソ [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2006/03/27(Mon) 04:08
今日…いや今さっき始めさせていただきました。
描いたこと無いものがいっぱいでドキドキですがワクワクです。

お題系に手を出したのは初めてです。
面白いお題ありがとうございました。

それでは失礼します^^

[8] 参加とお題のおかりを・・  投稿者:罪歌 [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2006/03/26(Sun) 22:46
初めまして…罪歌です。

…こっそりと「おまえらの描く○○が見たい-100人切り-」
に参加させていただきます…

100人も描く想像力が付きそうですね。

[7] お題、お借りしています。  投稿者:純友 [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2006/03/24(Fri) 18:34
はじめまして。
ブログのネタにと、細々利用させていただいてます。
ほとんど走り描きですが、完走できるといいなと思ってます。
面白いお題をありがとうございます。

[6] お借り致します  投稿者:九十九 [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2006/03/22(Wed) 00:38
初めまして。

自分のキャラクター描写の幅を広げるために
こちらの「おまえらの描く○○が見たい」に挑戦させていただきます。
道のりは長く険しそうですが
なんとか100人切りを目指して頑張りますので
よろしくお願いします。

[5] お題お借りしました。  投稿者: [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2005/05/05(Thu) 21:37
はじめまして。童と申します。

とても面白いので、がんばってクリアを目指したいと思います!
自分のレベルアップのためにもこのお題はいい!と思い、お借りしました。
ですので、オリジナルオンリーで進めて以降と思っています。
それでは失礼いたします。
よろしくお願いします。

[4] 100のお題お借りしました  投稿者:独身かじき [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2005/02/25(Fri) 23:30
初めまして、鯖味噌様。
独身かじきと申します。
変化球的なお題を探していましたら、
このサイトに辿り着きました。
ゆっくりではありますが、
頑張って更新していきたいと思います。

更新内容はオリジナル、版権と
ごちゃごちゃになると思いますが、
よろしくお願いします。

素晴らしいお題をありがとう御座いました。

[3] お借りしました。  投稿者:ぽちゃ&ナイトウ [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2004/10/12(Tue) 05:48
鯖味噌さま、はじめまして。
お題リンクからとんできました。
数あるお題の中でもこれほどインパクトのあるものは
そうそうありません。
すぐに「これだ!」と思い使わせていただきました。
絵は全て版権絵になるかと思います。
オエビで少しずつ描いていき、
コンプリートをめざします。
素敵なお題ありがとうございました。

[2] 100題お借りしました  投稿者:内出七海 [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2004/10/09(Sat) 18:02
管理人様はじめまして。
おもしろいお題を探していて、こちらのサイトを見つけました。
他の100題にはあまりないような、変化球的なラインナップがとても気に入ったので、即決でお借りしました。
私に描けるかどうか、自信のないものもありますが、
絵日記内でぼちぼち消化していこうかと思っています。
個性的なお題をありがとうございました。

[1] 設置してみました  投稿者:鯖味噌@管理人 [サイトURL] [100題攻略ページURL] 投稿日:2004/09/11(Sat) 12:53
「私も見たいです」という要望があったので設置してみました。
書き込みは任意ですのでどうぞお気軽にお使い下さい。
サイトで攻略されている場合は、そのURLを「100題攻略ページURL」の項目に書いて頂けると飛ぶのが楽っぽいです。
※管理人が不適切と判断した書き込みは予告なしに削除される場合があります