[USER'S BOARD]

NAME
MAIL
URL
MESSAGE
NO.1018 は −/− 8/30

定期的にきちゃうなぁ
308号室のひばりを見るたびに泣いてしまいます


NO.1017 a −/− 5/22

人の目ばかりを気にして過ごしていた十代の頃。あの頃の私を救ってくれたのは、紛れもなくこの場所です。

本当にありがとうございました。yutaさんの残して下さった言葉に、今も救われ続けています。


NO.1016 a −/− 5/15

もう10年以上も前からずっと好きで、大人になった今も思い出しては見に来てしまいます。
yutaさんの紡ぐ言葉をまた見たいのですが、もう叶わないのでしょうか?好きです。


NO.1015 a −/− 5/4

ふと思い出しては見に来てしまいます。この世界観が永遠に好きです。
2020.5.4


NO.1014 みー −/− 11/22

↓お。同志がいました。
私も随分前になりますがファンの一人です。
久しぶりに自サイトの整理のために、リンクから訪問しました。
今もなにか創作していたらどこかでお目にかかれますように!



《《 HOME 》》
apeboard+ 2apes.com