サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11935
今日: 25
昨日: 1
 

子供の領分
いや、ずっと言いたかったんですけどもね。昔読んだ時からずっと。というか、Gを見たより読んだ方が先で、Gを見た時に思ったんですけども。
ダブルパロの話とはちょっと違うんですが、ここが一番適したカテゴリかと思うので。
何で今更言ってるのかというと、暫く買うのサボってたのを本屋行って見かけて纏め買いしてしまったからです。エロとか。

とりあえず、
茅野家次男が、何をどう何度読み繰り返してもドモンにしか見えねぇ!
いや、智一さんがとかそんなレベルではなく。
あと、ドモンそんなに口が達者でもないけど。
プライドの高さとか根っこの可愛らしさとか目つきとかかなぁ……。


蓮見御三家もシャッフル同盟にしか見えんのですよ。
小林→アルゴ+チボデー
新田→サイサイシー
椎名→ジョルジュ

何かそんなイメージで。
まあぶっちゃけドモン総受けの人間なので、ってこともあるかも知れませんけども。

あとね、長男と三男も、キョウジとシュバルツを足して2で割れば良いんじゃないかと。長男の美形度は別格ですけどもね。


一人二人の同意を得られたら私きっと生きていける。気がする。


| ○○で○○ | 11:54 PM | comments (0) |
京極堂シリーズ
前ジャンル。

アズコさんとガト様の中禅寺コスが見たいとか言う話してたとこから何となく考えてみる。
厭だけど榎さんは赤いのなんだろうな。他にいないもんな。厭だけど。ホント、厭だけど。誰もが認める美形で金持ちで喧嘩強くて頭がいい……っつーとな。榎さんを赤いのなんかに例えたくもないけど。あと、基本性格が似ても似つかんけど。
関君はコウかな。陽属性の関口。ありえねー……と思うけど、映画版匣の関口ならいいや。桔平さんはあくまで桔平さんのままでしたよね。

アムロはね、里村さんとかいいと思うんですよ。極めてる感じが。頭の薄さは似てないですが。木乃伊について嬉々として語るのとか可愛すぎる。

わんころっぽいのでジュドは鳥ちゃんとか、そしたらカミーユが敦ちゃんにしかならんなとか。
旦那はブライトさん辺り? 独り身ですが。常識人が割を食う見本。

全員分絵で見てみたいですねー。


| ○○で○○ | 10:02 PM | comments (0) |
はじめに
ダブルパロについて、と言う方が分かりやすいかも。
単なる書き散らかしですが、ネタ分かる人がいたら是非お友達に!!

漫画、他のアニメ、小説、ヅカ、と無節操に思い浮かんで萌えたらネタ出ししてみようかと思います。
既に同ネタが何処かで公開されていたらすみません。是非とも見てみたいので教えて下さい。


| ○○で○○ | 10:48 PM | comments (0) |
PAGE TOP ↑