オーナーの自己紹介

ハンドル名:とりさん
年 齢  :まだおじさんじゃない
性 別  :♂

 普段は公序良俗を守る良心的な青年。人を虐めるどころか心身共に弱く二十歳を過ぎてから何度も社会復帰が危ぶまれるダウンを経験している。
 少年嗜好は中学校ぐらいから始まっていたような気がする。もちろん当初は同性愛という形である。ネット上では最初海外の画像展示系サイトを発見して以来、boylover少年愛のコンテンツを猟渉するようになった。国内にそういう系統のサイトを発見したのはそんなに前のことではない。自分をショタコンと呼ぶには抵抗がある。その言葉自体、ネットで初めて知った。やおいとかショタコンとかのサブカルチャーは、共感できるものもあるが、自分とはピッタリと重ならない。自分のはもっと生々しいというか・・・。
 中学生のころは同級生や下級生を対象とし、小中学生を性愛の対象として見ることは歳を経ても変わらなかった。ネットにたどり着くまでは紙メディアを中心に追いかけていたが、あくまでも少年嗜好はマイナーであった。妄想をラクガキとして表したり、ビデオ映像をキャプチャして収集したりと、こんなことをやっているのは自分だけだろうと思っていた。ネットの世界で、ある程度似たような人たちがいることを知り、交流することもできて、随分楽になった。
 このサイトも、自分自身のココロのバランスのための表現の場として立ち上げた。もし、似たようなことを思っている人がいたら(て言うかちょっとでもかぶってる所があったら)、遠慮しないで掲示板やメールでどんどんメッセージを送って欲しい。