i-mobile

ご案内 〜初めての方へ



 いらっしゃいませ、携帯版「NIGHT LOUNGE5060」へようこそ。本店は、2000年より運営しておりますパソコン版「NIGHT LOUNGE5060」の姉妹店となります。
 長年、パソコンで小説サイトをやってきましたが、近年、携帯のWEB機能がどんどん拡充され、それにともなって携帯のみでWEBを楽しむ人も増えているようです。それでも、パソコンでWEBを楽しんでいる身からすれば、「何を不自由たらしく携帯なんて」と思い続けてきました。しかし、その思いを転換させる決定打が……。それが、WEB定額制です。これによりパソコンを持っている私自身が、携帯でWEBに接続する時間は飛躍的に増え、現在の携帯WEBの広がりを強く実感するに至り、自分のサイトを携帯でも公開したい、という思いが抑えがたくなってきたのです。
 しばらくは、パソコン版コンテンツの移植作業となりますが、ゆくゆくは携帯独自のコンテンツなども作っていきたいと思っています。2004.9.29記す

 さて、ご挨拶が長くなりましたが……

 現在、当店では以下のようなコンテンツを用意しております。

・ BAR 客人の体験談をマスターが聞き出します。

・ 図書室 少年をテーマにした小説、資料を閲覧できます。

・ 画廊 携帯向けで小さいですが、イラストや写真を展示しています。

・ BBS ご意見、ご感想などを一言でもお書き下さい。

・ PUB チャットやメッセンジャーによるコミュニケーションの場です。

・ 同人誌 オーナー個人サークル夢幻童の同人活動報告、同人誌紹介、通販。

・ オーナーの独り言 オーナーとりさんの、自己紹介的テキストがあります。

・ BLOG 少年愛雑想 少年愛・ショタネタや、日記的な雑文を日々記しています。

・ リンク 他サイト、検索サイトへのリンクです。