10/10委託

  いつもうちの同人誌の挿絵でお世話になっているしんさん企画のお仲間作品集CDです。
 委託ではありますが、僕もかなり気合い入ってます。

2万字を超える小説を書き下ろした他、レーベルやCD焼き焼きも僕の方で担当して、ショタケット11に乗り込みます。

扉絵

北国の春はまだ遠く、四月になっても湿った雪が降る。小学校を卒業したばかりの少年直希は、ヒッチハイクで、長距離トラックドライバー数馬に拾われた。晴れの中学入学を前に、家出して東京の父に合いに行くという直希の抱える秘密とは何か。いかつい三十男で、少年愛者である数馬は、悪意と愛情の狭間で揺れる。本州行きのフェリーの中で、ドラマは急展開する。
エロスとヒューマンドラマの融合

春は霧の向こう
PDF テキスト20000字
文 とりさん
挿絵 フルカラー4枚 しん

背表紙

イラスト

哀切・エロス・鬼畜

超豪華執筆陣!

しん

藤々京太

本田駿河

だいき


 上のイラストは今回のCDの背表紙です。あえて下半身は(ほぼ)隠してますw
 最初はひとりひとりにキャッチコピー考えたんですが、そんなのいらないですよね!
 それぞれに類型的でない個性の持ち主ばかりです。
 収録CG数19枚(ただし同じ絵が2サイズで入っているものは1枚と数えています)

不織布ケース入り
 レーベル・背表紙光沢紙
 CD1枚
WindowsXPのインターネットエクスプローラー及びFireFoxのみで動作確認済み。
他の環境での動作保証はできかねますが、絵や文章が見られないということはまずないはずです。

価格700円25g

[0]Indexへ