広告

:DarkSide

ネット犯罪心の闇
虐待
孤独
携帯愛憎レイプ
蜃気楼少年娼館
残酷破壊殺し
・・・・・・・
不幸は少年性を輝かせる

表紙より(jpg/gif)

テーマは「ダーク」

サークル夢幻童が贈るノベルアンソロジー

現代の「闇」が少年の精神と肉体を苛む

発行 サークル夢幻童
タイトル :DarkSide
表紙 しん

CONTENTS

My lovely son in my drawings
とりさん

愛した妻の命とひきかえに生を得た息子に、私が抱き続けた愛憎。運命の歯車は今、動き始めた。
「僕を殺したら……お母さんが消えてしまうよ……お父さんの大切な……」


お礼参り

帰宅途中の電車内で受け取った息子の携帯からのメール。
添付されたムービーには、今まさに陵辱される我が子の姿があった。

遠くて近い出来事
むつみ

「ガキ、拉致ってやりたくね?」ある日ネットの巨大掲示板にアップされた短い言葉。
見ず知らずの悪党どもが顔を揃え、今、生け贄は選ばれた。


黒い雪、白い雪
ICE

今日も黒い雪が降りしきる、この最悪の汚染地帯にも希望はあるのだろうか?
美しい着物と髪飾りを身につけた在架は言う。「僕は、螺旋楼の子供なんだよ……」


A5版 オフセット 68P
表紙フルカラー
頒価600円
100g

 

[0]Indexへ