犬小屋


「その夏、ぼくは犬になった」
ペットショップの主人の罠にかかり、監禁され犬として調教される少年。身も心も犬に堕とされていく少年のひと夏の記録。「飛ぶ力」「夢幻童」共同制作。

ここで飼われるようになってから、何度目の朝なんだろう。今日は何月何日なんだろう? カレンダーも目覚まし時計も、学校のチャイムも、時間割も、今のぼくには何の意味もない。
  ぼくは犬になったから。ならされたから。


「君がここに住めばいいのさ」
「犬なんだから、その格好が当たり前だろ」
「バカな犬だ……たっぷり躾が必要だな」


  泣いてもわめいても、許してくれない。もう苦しい。からだじゅう熱いのに、寒気がする……。

「どうだ、気持ちよくなってきたのか」

  ぼくは、ぼくは外見だけじゃなく、心まで、犬になっていく。おじさんの思い通りに、犬にされていく。


あの日まで僕は、確かに人間だったんだ。

飛力空灼さんの傑作少年陵辱WEB長編小説を、とりさんがストーリー展開、責め等はそのままに文章表現を推敲、
飛力空灼さんはあらたに三匹の仔犬たちをキャラクターデザイン、挿絵を描き下ろし、
特殊紙を使ったフルカラーカバーつき、新書サイズなど個性的で豪華な仕様の一冊として蘇った。

サンプル画像は通販コーナー参照

長編小説本編(原作:飛力空灼 推敲:とりさん)
挿絵・表紙 飛力空灼
おまけ短編 2P とりさん

新書サイズ フルカラーカバーつき 本文モノクロデータオンデマンド 100P(挿絵8+α)

頒価 800円

(C)2008 飛ぶちから,夢幻童 All rights reserved.