夢幻童クリスマスアンソロジー

 A5オフセット 48P 500円 70g

収録作品
クリスマスに呪いあれ とりさん サイト収録作品
都会の中の孤独。行き場を失った「25歳」の大学生義典と、家族を失い全てから見捨てられた小学生恭平との不思議な邂逅。
これが神様のくれた奇跡なら、ただ、運命に流され、欲望に溺れていたい。全てを失った僕らだから。現実なんて、無意味だ。

エンドレス・クリスマスイブ とりさん 本書のための書き下ろし
鉄道の高架下の安アパートで、僕は今日も客を待つ。母親とかいうあの女の借金を返すため、いろんな男に抱かれるんだ。
その女が帰らなくなって数日。最初に僕を犯した石田という男がやってきた。僕をポルシェに乗せて疾走する。街は、クリスマス一色だった。

愛のカタチ むつみ スペシャルゲスト
一家心中を図った父親を行きがかりで殺してしまった僕は、自分は幸せになる資格なんかないと思って、施設で暮らしてきた。ずっと。
でも、そんな僕をひきとってくれるという夫妻が現れて、夢のような幸福が、僕にも訪れたんだ。
あれから、一年。今度のクリスマスの主役は僕だって、お父さんとお母さんは言ってくれた。だけど……

表紙より(jpg/gif)

[0]Indexへ