好きな作品アンケート(2003年9月集計)

   

 あなたの好きな作品は?(短編一つと長編一つ、のように複数投票可です)   投票総数 50 票

順位 作品名 得票
1 夜想倶楽部 14
2 土曜の夜は僕のために 13
3 ボクの告白 4
3 LITTLE HORNET 4
5 瞳の中の少年 3
6 僕のお兄ちゃん 2
6 稚児狂いの庄屋様 2
6 ある猟奇的少年殺害事件の真相 2
6 いじめっこを堕とすとき 2
10 狂人日記 1
10 クリスマスに呪いあれ 1
10 ある園児の話 1
10 実の息子を調教中 1

 
あなたの好きな少年キャラは?(あなたが愛したい、いじめたい、犯したい(ぉ)キャラを選んで下さい。複数選択可)  投票総数 48 票

順位 キャラ名 得票
1 太郎(夜想倶楽部) 14
2 リョウ(土曜の夜は僕のために) 13
3 鉄哉(夜想倶楽部) 7
4 ボク(ボクの告白) 5
5 ケイ(LITTLE HORNET) 4
6 潤(LITTLE HORNET) 2
7 和哉(狂人日記) 1
7 アキラ 1
7 わきた ゆう(ある園児の話) 1


あなたの好きなオヤジキャラは?(笑。あなたが代わりたい、うらやましい、共感できる、というキャラに投票して下さい。複数選択可)  投票総数 45 票

順位 キャラ名 得票
1 椎名(土曜の夜は僕のために) 16
2 菊地(夜想倶楽部) 8
3 俺(狂人日記) 6
4 社長(土曜の夜は僕のために) 4
5 原田丈太郎(LITTLE HORNET) 3
5 プリデュークス(夜想倶楽部) 3
7 小野寺(夜想倶楽部) 2
8 島原(夜想倶楽部) 1
8 たきがわえんちょう(ある園児の話) 1
8 榊敬(LITTLE HORNET) 1


あなたの好きなシチュエーションは?(シチュエーションでもカップリングでも、どんどん項目を増やして下さい。  投票総数 51 票

順位 シチュエーション 得票
1 レイプ 16
2 小学生同士のSEX 8
3 イジメ 6
4 無理強い 4
5 拷問 3
5 晒し・放置 3
7 羞恥命令 2
8 スパンキング 1


 さて、本サイト2度目のアンケートですが、前回が「好きな作品」のみで150票を投票いただいたことを思いますと、盛り上がりにおいてイマイチだった感は否めません。要因としては、項目数が増えて投票しにくくなったこともありますが、何よりレンタルでの投票CGIが二度もぶっこわれたことに尽きます。行きずりの方の投票は二度と拾えないし、何回も来ている人でも面倒で二回も投票する気がしないのも無理はありません。何のフォローもないし、怒りの持って行き所がありません。今後、レンタルのCGIはなかなか使う気がしないでしょうね。
 反省点をふまえ、次回は、もっとコメントの書きやすいCGIで、隠れた感想を引き出してみたいです。

 今回の結果では、前回トップだった「狂人日記」が全くふるわなかったことが、意外というか残念というか。最近の作品のヌルさを反映して、客層が変わってきているのかもしれませんね。あるいは、アクセス増加に伴って、お客様の偏りも一般的な方へ平均化されていくものなのか・・・。とは言え、今後とも「書きたいものを書く」スタンスは変わりませんので、「土曜」のような悲恋っぽいものにるか、「狂人」のように鬼畜を極めるか。自分でもこの先はわかりません。
 一年ほど経って作品数も増えていましたら、またこんなアンケート、やってみたいと思います。