2006年アンケート結果

   

 あなたの好きな作品は?(短編一つと長編一つ、のように複数投票可です)   投票総数 297 票

順位 作品名 得票
1 私立全寮制御堂学園物語 77
2 LITTLE HORNET 72
3 夜想倶楽部 55
4 土曜の夜は僕のために 29
5 狂人日記 13
6 青年塾講師K氏の体験談 〜いじめっ子を堕とすとき 12
7 稚児狂いの庄屋様 7
7 ボクの告白 7
9 若手フリーライターN氏の体験 〜H国現代奴隷品評会見聞録 6
10 報道写真家F氏の話〜隻腕の少年 4
10 国連職員M氏の話〜南米自家用機不時着事件のその後 4
10 40代のサラリーマンA氏の話 〜NIGHT IN T国一夜の夢 4
13 クリスマスに帰る 3
14 クリスマスに呪いあれ 2
15 美青年U君の思い出話 〜僕のお兄ちゃん 1
15 フリージャーナリストA氏の話〜第二次大戦中の防疫部隊N班の生体実験 1
  新聞記者S氏の話 〜ある猟奇的少年殺害事件の真相  
  夏の思い出  

 
あなたの好きな少年キャラは?(あなたが愛したい、いじめたい、犯したい(ぉ、代わりたい、キャラを選んで下さい。複数選択可)  投票総数 522 票

順位 キャラ名 得票
1 潤(『LITTLE HORNET』) 69
2 ケイ(『LITTLE HORNET』) 68
3 岡本将大(『私立全寮制御堂学園物語』) 57
4 太郎(『夜想倶楽部』) 54
5 平田 裕(『私立全寮制御堂学園物語』) 45
6 鉄哉(『夜想倶楽部』) 43
7 久保田亮平(『私立全寮制御堂学園物語』) 35
8 神坂純也(『私立全寮制御堂学園物語』) 27
9 涌坂純一郎(『私立全寮制御堂学園物語』、少年期) 24
10 リョウ(『土曜の夜は僕のために』) 22
11 清家秀一『私立全寮制御堂学園物語』、小中学生時代) 12
12 和哉(『狂人日記』) 9
13 聡(『狂人日記』) 7
14 ボク(『ボクの告白』) 6
15 清家秀一『私立全寮制御堂学園物語』、幼児期) 5
15 紅林 毅(『私立全寮制御堂学園物語』) 5
17 みっち(『いじめっ子を堕とすとき』) 4
17 悠太(『クリスマスに帰る』) 4
17 虎之祐(『稚児狂いの庄屋様』) 4
17 あっくん(『狂人日記』) 4
21 正仁(兄)(『狂人日記』) 3
21 悠もしくはデニー(『隻腕の少年』) 3
23 清家優二(『私立全寮制御堂学園物語』) 2
23 シュン(『狂人日記』) 2
23 明仁(弟)(『狂人日記』) 2
23 祐樹(『夏の思い出』) 2
27 椎名 晶(『土曜の夜は僕のために』、少年時代) 1
27 恭平(『クリスマスに呪いあれ』) 1
27 少年(『ある猟奇的少年殺害事件の真相』) 1
27 男の子(『NIGHT IN T国一夜の夢』) 1
  猪瀬幸仁(『私立全寮制御堂学園物語』、少年期)  
  U君(『僕のお兄ちゃん』)  



あなたの好きなオヤジ(もしくは攻め)キャラは?(笑。あなたが代わりたい、うらやましい、共感できる、というキャラに投票して下さい。複数選択可)  投票総数 290 票

順位 キャラ名 得票
1 原田丈太郎(『LITTLE HORNET』) 70
2 猪瀬幸仁(『私立全寮制御堂学園物語』) 51
3 宮下 勝也(『私立全寮制御堂学園物語』) 27
4 紅林 毅(『私立全寮制御堂学園物語』) 24
5 椎名 晶(『土曜の夜は僕のために』) 19
6 涌坂純一郎(『私立全寮制御堂学園物語』) 17
7 榊敬(『LITTLE HORNET』) 15
8 菊地(『夜想倶楽部』) 11
9 塾講師K氏(『いじめっ子を堕とすとき』) 9
9 俺(『狂人日記』) 9
11 俺(『夏の思い出』) 5
11 社長(『土曜の夜は僕のために』) 5
13 サラリーマンA氏(『NIGHT IN T国一夜の夢』) 4
14 浜田(『夜想倶楽部』) 3
14 清家秀一『私立全寮制御堂学園物語』、高校生) 3
14 プリデュークス(『夜想倶楽部』) 3
14 小野寺(『夜想倶楽部』) 3
18 F氏(『隻腕の少年』 2
18 Y氏(『隻腕の少年』) 2
18 おじさん(『ボクの告白』) 2
21 島原(『夜想倶楽部』) 1
21 やさしいおじさんw(『ある猟奇的少年殺害事件の真相』 1
21 栃森(『稚児狂いの庄屋様』) 1
21 雅哉(『クリスマスに帰る』) 1
21 平井(『土曜の夜は僕のために』) 1
21 義典(『クリスマスに呪いあれ』) 1


あなたの好きなシチュエーションは?(シチュエーションでもカップリングでも、どんどん項目を増やして下さい。似たような項目がバラけても構いません)  投票総数 655 票

順位 シチュエーション 得票
1 銭湯でじゃれる 89
2 拷問 79
3 小学生同士のSEX 68
4 性的いじめ 65
5 レイプ

54

6 いじめ 41
7 部活の先輩と後輩 32
8 オナニー 27
9 大人×少年 23
10 先生と生徒 21
11 羞恥プレイ 20
11 SとMの逆転が見たいな。 クレと将大のとか。 無理だったら、 クレが涌坂にやられるとことか 20
13 無理強い 19
14 縛り 18
15 痴漢 15
16 おとなしめの子が元気な腕白坊やを縛ったりして・・やっちゃうとか 13
17 監禁 10
18 吊り 9
19 子ども攻め 8
20 ラブラブ 7
21 授業中にお互いのポケットに手をつっこんで相互オナニー 4
22 泣かす 3
22 女装以外で上の項目ほぼ全て 3
22 スパンキング 3
25 晒し・戸外放置 2
25 女装(させる) 2
  スナッフ  

 

好みの少年のタイプは?(外見、体型、性格、年齢、生活環境など自由に細かくお願いします。似たような項目がバラけても構いません)  投票総数 959 票

順位 好みの少年のタイプ 得票
1 12歳前後 95
2 孤児 94
3 武道少年 90
4 お祭り少年(ふんどし等) 81
5 少年兵

75

6 素朴な子 60
6 丸刈り野球少年 60
8 小柄な子(チビ) 55
9 純粋な子 49
10 生えかけ 48
11 ぷにっこ 34
12 エッチな子 32
13 柔道少年 26
14 サッカー少年 24
14 不幸な子 24
16 貧しい子 21
17 中性的な子 13
18 カッコ可愛い系 12
18 被虐待児童 12
20 スリム 11
20 気が弱い 11
22 半ズボン少年 10
23 色白 6
23 幼児 6
25 丁稚どん 5
26 女の子っぽい子 4

 

フリーコメントより抜粋(ご意見、ご感想、リクエストなど自由にお書き下さい)

ダークな雰囲気の中にあるちょっとした幸せな雰囲気が、大好きです。とりさんが描かれる男の子に恋しそう(笑)
とりさんの筆跡…そこに描かれる子にメチャクチャ惹かれますですよ〜 僕の中では誰にも変えのきかない最強のコンビ。りょう君最高です〜♪
とにかく少年に笑顔はいらぬ!!絶望羞恥。当然痛めつける!!殺し当然!いかにくるしませるか・・・そんなのが僕の最大の楽しみ♪
サッカー少年のHな小説を沢山書いてください!!
武道少年ネタや羞恥ネタ期待しています。
好きなシチュと好みの男の子を厳選するのがきつかった。小5位の子に強制幼児プレイとか読みたい
前の作品ちっと忘れてて・・御堂の印象が強烈でした・・。
クレがやられるとこ、もっと入れてくらさい!




 

 今回のアンケートは本当に多数かつ多様な投票をいただけて感謝感激ですm(__)m

 個々の結果に対する私のコメントや、いかに要望にこたえさせていただくか、というあたりはブログで取り上げます。後から遡って検索して見ていただけるのもブログの強みですね。
  ここでは一点、フリーコメントについでたけ。挨拶的な内容については省かせていただきました。それから、ほめていただけるのは恐縮なのですが、何だか残すと自分がイタイ感じがしたので取り上げさせていただかなかったコメントもあります。決して気に入らなかったからとかではないので、ご了承下さい。それでもなお、面はゆいコメントも載せさせていただいていますが、具体性のあるものはお客様にも見ていただく価値があるかと思い、掲載させていただいています。
 このコンテンツはずっと残りますので、お名前は省略させていただきました。