では、 結果発表です!
























第一位 ネジリー・14票!!


「リー、見ろ。これが現実だ」
「うわぁぁ!! いやです、ネジなんて嫌いです!」
「まだ言うのか、お前は。誰もがネジリーを見たいと思っているんだぞ、それのなにが不満だ!」
「なにもかもです! って、ちょっと、触らないで下さいよ」
「・・・父上、必ずリーを幸せにしてみせます・・・」
「アホです、この人、本当にアホです! ネジのお父上にはなんの罪もありませんが! みなさん、騙されちゃいけませんよ!?」



・・・強い! これは強いぞ!!
っていうか、「基本の基本はネジリー」ってことですねぇ・・・。
うーん・・・。実はこれが一番の番狂わせだったわけで・・・。
あの、うちのサイトでのネジの扱い、かなりひどいと思うんですけど、大丈夫ですか?
そんでもって、ネジの顔が描けないんですけど、大丈夫ですか?
しかし、「ネジリーだけは譲らねぇ!」という皆様のみなぎるチャクラが見えますぞ!
というか、画像きたねぇ・・・。1MBをむりやり100KBにしたし・・・、カラー苦手なんですよ(ぶっちゃけるな!)












第二位 我リー・10票!!


「我愛羅くん、ぼく達が二位になりましたよ?」
「・・・・・・それは、なにかすごいのか?」
「ぼく達が仲良しなところを見るのが好き、って方がいるということです」
「・・・・・・仲良し? どんなことをすればいいんだ?」
「え? え? えーっと・・・。仲良く鍛練する・・・、とか・・・?」
「・・・・・・そうか。一緒に砂茶を飲むのは仲良くは無いのか?」
「えーと・・・、たぶん・・・」
「・・・・・・そうか」


うん、この二人は予想通りかな?
殺しあったり(?)、助けたり。なんというか・・・、フラグ立ってませんか? 立ってない? あ、そう。
私の中では二人は「天然ボケ」。リーくんが一方的に「ぼくはお兄さんです!」とか思ってたらかわいい・・・。すごくかわいい・・・(趣味に走り始めたぞ、こいつ)。
ぜひ、我愛羅くんにはリーくんのために「砂のお城」でも作っていただきたい!
あと、この二人、意外に書きやすいんですよ。













第三位 ガイリー・3票!!


「ガイ先生! 三位です!」
「そうだな、リーよ! このサイトでも、おれの出番めっきり少なくなってたけどなぁ」
「それは言わない約束です! 先生はぼくだけの先生なんですから、いいんですよ」
「リー! お前って奴は・・・!!」


と言うわけで、本気で言葉が浮かばない・・・。すいません、ガイ先生。江原さんは相変わらず大好きです!!
増川氏も好きですよ? っていうか、江原×増川・・・(まだ言うか、この馬鹿は)。
この二人(ガイ先生とリーくん)はデフォルトで愛し合ってるから、ここに来るのも当然かな?
あんまり、「おら、どうだ! おれ達、愛し合ってるぜ!」とあからさまに見せられると、同人サイトの意味が無くなる、みたいね。
とはいえ、やはりアニメの100話とか、我愛羅戦とかは天下一品。アニメスタッフ、ありがとう・・・!
増川氏が「アニメでガイ先生と抱き合うシーンが一番やりやすかった」と話してましたが、いいですよね、あのシーン。
まったく引かなかった自分に乾杯&完敗!
控えめにガイリーを「大好きです」と言ってくれた方がいましたが、あなたの方を好きになりそうです(大大大迷惑)。










1票でも嬉しいですよ!




ツナデリー
「私たちは私たちの愛を貫くよ、ロック・リー!」
「はぁ・・・(よく分からない)」



カカシリー
「ほらね、みんな、あなたと僕の絡みなんて見たくないんですよ。証明されたでしょう?」
「・・・・・・・・・いいもん! 一人でも見たいって人がいるもん!」
「なに本気ですねてるんですか」



カンクロウリー
「ま、まあ、一人でも票を入れてくれたし、良かったじゃん? ありがとうじゃん」
「? どうしました、カンクロウくん」



・・・ワンカウンターズ、とか名前をつけてみる。でも、票だから「vote」だよね。まあ、いいや。
あははは! まあ、この辺りは本当に本気で純粋に「マニア向け」とかの世界だからねぇ・・・。
これでも健闘したほうだと思うぞ?


そして、そして、ひっそりとあった「その他」の欄にも1票入りました!!
そのカップリングとは・・・?
























カブトリー!!


「くくく。まあ、君なら実験にも耐えてくれるかもね。あ、殺しはしないけど、生かしもしないよ。・・・と言っても、聞こえてない、か」


えー、カブトの性格がよく分からないのですが、ものすげぇ嫌な奴、と言うのは分かってます。
カブトリーというか、「大蛇丸とか君麻呂とか敵」というものだったのですが、カブトリーで。
あと、実は「大蛇丸軍団に入ったリーくん」、描いてるんですよね。わりと前に。でも、「これだけは駄目かなぁ」と考えていたのですが、なかなかどうして・・・。
みなさん、「スプリットタン」とか平気でしょうか? ぶっちゃけ、「舌を蛇のように切る」ことなんですけど。
そのうち、なにかしてみますね。・・・なんとなく構想はできたけど・・・。


・・・そんなわけで、まことに、まことに、ありがとうございました!
皆さんの投票で「碧羅の天」、頑張れそうです!
こんな場末のサイトですが、また何卒、よろしくお願いします! ムチュ〜(投げキッス・避けてください)。
ブラウザまたはタブを閉じてお戻りください。