・・・まさかナルコを裸で描くわけにもいかず・・・、雑誌を参考にしてみましたが・・・、ダメっすね。
さらに、ナルコのイメージカラーはやはりオレンジか黄色なのですが、水着も当初はそうしようと思っていたのですが、髪の毛が金髪なので合わず!!
苦肉の策で、「白地に緑」になりました。でも、リーくんのイメージカラー(勝手に思ってるだけです)である「緑」は入れようと思っていたので。
で、髪の毛なんか違和感あるな〜、とか思ったら、リーくんとガイ先生の場合と他キャラのカラーって塗り方変わってくるんですね・・・。
今のネジTOPも相当、違和感あるし・・・。リーくんとガイ先生はほとんど「ベタ塗り」で済むのに、他キャラは「毛先の流れ」を強調しなくちゃならないんですね・・・。
このナルコも苦労したのですが・・・、全然、努力の跡が見えない・・・(−−;)。
でも、ツナデさまに続いて女性の肌が描けたのは、すっごい、楽しかったです〜!!
で、ナルコの隣にある足は、リーくんですよ・・・。レッグウォーマーが無ければ、なにがなにやら。でも、映画のエンディングのレッグウォーマーは反則すぎです!!








2007/05/29