久々にカラー。本当はトップ絵にしようと思ったんだけど、ちょっとなぁ、と思って・・・。
これ、カカリーに免疫無い人見たら、引くよなぁ、とか考えて。
ついでに、「カカシ先生の素顔」にフラストレーションが溜まってこんな状態に。
これも、「カカシ先生ファンが見たら激怒しそう」とか思いつつ。
本当は、唇欠損とかにしようかと・・・、えー実は描いたのあります。そんなにグロくはないけど。
なんつーか、「あんだけ隠しといて普通の美形でした〜」なんてオチは・・・、ちょっと。
あと、リーくんの物憂げ(?)な顔が描けて満足でした。
・・・このくらい、描いてもOKだよ、ね? 描いた後で後悔するのはいつものこと。
「生む苦しみよりも、出す苦しみ」の方が多い。
2007/01/29