手元にボールペンしかなく、描いていたら調子に乗って7枚・・・。 ちょいリアル風味なガイ班とカカシ先生をどぞ。



























まずはリーくん。もうね、服の変な柄は不問の方向で!!
「花じゃないだろうしなぁ・・・、じゃあ、鳥か?」
とかやってるうちに、妙な生き物を描いてしまった・・・。
で、最後に「あ! 朝孔雀って技があったじゃん!!」
と思い出し、それが変な模様に・・・。もうね、慣れないことするもんじゃない。
髪のツヤが一番苦労した・・・、ような・・・?










ガイ先生!! 一番難しかったのは、鼻・・・。
・・・実は、私の中でガイ先生の鼻は相当なネックでして・・・。
「この鼻でさえなければ・・・!!」
と、毎回アニメでもマンガでも思ってしまう・・・。
でも、他サイト様のセクシーガイ先生に少しは近づけたかな?
なんで、みなさん、あんなにガイ先生が上手いんだろう・・・? 愛?










カカシ!! あ、初めてこのサイトのカカシ先生の素顔を見た方、驚いてませんか? 大丈夫ですか?
私の中のカカシ先生はこんな感じなんです・・・。
・・・でも、これ、かっこよすぎたかな・・・。どうしよう・・・。
顔よりも傷が苦労しました。ああ、疲れた。この時点でものすげぇ疲れてきてます。










誰!? って、テンテンです! なんと言われようと、テンテンです!!
髪下ろさないのかなぁ、テンテン・・・。絶対、可愛いと思うのにな。あ、お団子も可愛いけど。
いやぁ、女性はおおっぴらに美しく描けていいや。麗しき唇で、接吻されたい・・・。
あと、胸の辺り、自分でかなり気に入ってます。龍(ようなもの?)は無視の方向で。










誰!? 第二弾。・・・日向ネジ之助(誰だよ)さまです。ネジ兄様です。
ネジはまともに描くとなると、どうしても「女性顔」を想像してしまうので・・・。
まあ、美少年ですからね、彼は。そして、あの美しい髪の毛!! 椿油とか使ってればいいんだよ。
この前にもう一枚、ネジを描いてみたんですが、そっちは完全に女性になってしまい、
「あ、こりゃ駄目だ」と描きなおして、これ・・・。こっちも女性だよ。ネジは本気で難しい。










疲れてきたので、手抜きになってます。あ、いつも?
リーくんの背中がいいんです! しなやかな筋組織、それを支える骨格、その奥にある神経系!!
いい!!










完全に疲れてます。この手は誰でしょうか? お好きな人を思い浮かべてください!
表情は気に入ってます。




お疲れ様でした! 「戻る」もしくはタブなど閉じてお戻りください!


2007/02/23