多少の「ネタバレ」を含みます。まだ映画を見ていない方などは、見ないほうがいいかもしれません。
さらに、「特典映像」の落書きなので、リー君たちではなく「声優陣」の似顔絵らしきものでお送りします。
声優陣や所属事務所さまとは全く関係ないことはもちろんですが、「似ていない」などの苦情は一切受け付けません。
ご了承ください。以上を踏まえた上で見てくれる方は下へ↓。































特典映像の増川氏! 黒い上着とTシャツには分かりにくいですが、英字が書いてありました。下も黒のズボン。首にはネックレス。
全体的にシンプルですが、スポーティーさも漂う爽やかな装い(誰だよ、お前)。
メガネは黒のフレームが太いもの。すっごい、可愛いです(^^)。
ひつじ耳を着けた際に、「はねた毛先がいい感じ」のようなことを、井上氏が言っていました。
で、ところで、増川氏ってB型? A型? どっち・・・? 追記:A型だそうです。情報、ありがとうございました!
でも、ムードメーカーだということは、よく分かる。一生懸命さも漂う・・・。イジラれ具合が最高です!






井上氏!! すっげー、かっこいい!! ジャージは黒に白のライン入り。胸のエンブレムはよく見かける「獅子」のやつ、かな?
後ろにはなぜか「ブルックリン」と英語で入ってます。「ブルックリン」のなにか?
下はスタンダードなブルージーンズ。
髪が重ためで、どちらかというと「ガイ先生」に見えるんだな〜。かっこいいガイ先生。
メガネは、テンプルがおしゃれなんですが、度入りなのかは分かりません。
カカシ先生とはイメージが真逆、といったら失礼だがそんな感じ。「かわいいおじさん」。
・・・うちの父親にもああいうジャージ、プレゼントしようかしら・・・(どうせ同い年)?






竹内さん! すっごい美人で、華奢な方という印象。
本気でどっからナルトの声出してるんだろう・・・?
服はロングカーディガン? にレースとシャーリング(って言えばいいのか、あれ)のトップ(どちらもベージュ系)。下は黒? のズボン。
つっこみ役っぽいのだが、ちょっとボケなところもあって、すっごい可愛いな〜、と。
ゲームではだんとつ1位をとるなど、非常に未知数な方だ・・・(爆笑)!






罰ゲームの増川氏(爆笑)。ほんとにね、「そんなルールってあり!?」で決まりました。
竹内さん・・・、腹黒くなくって? 大笑いでしたよ。
で、告知を首に下げて家まで帰らねばならない増川氏・・・。本当にやったのかしら・・・?






無理やり、三人描いてみました。
井上氏らしき人が、
「あ、ここ、リーくんサイトか」
と言ってますが、ここはリーくん及び増川氏を応援するサイトです(若干、うそ)。









2007/04/28