多少の「ネタバレ」を含みます。まだ映画を見ていない方などは、見ないほうがいいかもしれません。




























「リーくんのタンクトップと短パンが危険に萌える件について2」






見たか、リーくんおたくの(以下略)。
「心の宝箱」・・・、一体どこの「心」なのやら?
ついでに、初期では非常に下品なセリフでした。ちなみにコレ→「今から使うから!
・・・・・・ね? アカンでしょ?
やっぱ、あの服、駄目!! 本気で萌えるから!! ごめんなさい!!




オマケがあるのだが、ここから先は「本当にカカリーが好きな人だけ」見てくださいね。
いいですね?
では下へ↓



























































数年後の風景。・・・・・・はい、ごめんなさい。
二人とも裸って言うのが、個人的に珍しい。
ってか、私はこういう絵を描くときはわりと舌を出させる。
人間の器官でEROいのって、舌じゃないかと思うのさ。









2007/05/11