多少の「ネタバレ」を含みます。まだ映画を見ていない方などは、見ないほうがいいかもしれません。




























「ひた走れ、青年よ!!」






リーくんをおんぶしてくれたナルト・・・、なんだか非常に頼もしく見えてしまったのですよ。っていうか、ほろ酔いのリーくん見つけてくれたんだよねぇ、ナルト。
「ゲジマユ!? どうしたんだってばよ!?」「んあ〜〜〜〜〜、ナルトくん〜〜〜〜〜」「? い、いいからおぶされって・・・」
とか、何とかね!! 今回の映画は、どっちかっつーと、「ガイリーでナルリー」だったかなぁ・・・。ネジがサクラちゃんと紫苑たんにかかりきりだったしね・・・。
紫苑たんに最後に「あんなこと」を言われても動じなかったナルトが、リーくんのこんな言葉で動揺するかは微妙だな。描き終わって気づいたよ・・・。









2007/09/04