多少の「ネタバレ」を含みます。まだ映画を見ていない方などは、見ないほうがいいかもしれません。




























「愛の・・・?」






「毎回、愛で乗り切ってるの・・・?」「乗り切っている(キッパリ)」
多分、ネジは自分からリーくんに料理を作れ、とか命令したのはいいが、あまりにもあまりな出来栄えにも関わらず、
「言い出した手前、投げ出すことはできん」と言うのが始まりだったらいいのに・・・(長いな!)。
まあ、忍びは携帯食料が主流なのだろうが、今回は色々もって来ました、という設定で・・・。
紫苑たんが投げたおにぎりと、味噌汁? 美味しそうだったな〜・・・。しかし、ナルトとサクラが「好きだ」と言う味ってどんなものか、想像がつかないのは何故だ・・・?









2007/09/14