「あんずぷりん」のあろ様から、残暑見舞いイラストを頂いてしまいました!! では、どうぞ下のほうへ。




























うう・・・(感涙)!! あげな「ダブル・カカシ」なんて迷惑なイラストを送った上に、こんな素晴らしい残暑見舞いが来るなんて・・・!!
「棚から牡丹餅!!」とはまさにこのことですよね? ね!?
ああ、リーくんが夏服だ・・・。愛くるしい・・・。
「更に熱く(暑く)!!」
ガイリーのモットーですよね(違う)!
いやぁ、ほんとうにあろ様のお描きになるガイ先生は眩しいですな・・・(==)尊敬の遠い目。
あろ様、本当にありがとうございました!! わたくしのようなゴミ人間に、本当に・・・!!
これからもよろしくお願いします! 敬礼!!