「ZINCHIKU-夢ガイ」の翼蓮さまから、リンク記念のイラストを頂きました!! では、どうぞ下のほうへ。




























「浴衣のガイ先生とリーくん」というリクエストをさせてもらい、そして来たのがこんな素敵なイラストですよ!?
はうう・・・!! なんなんですか、この濃密な空気は・・・!! こうやって見ると、ガイ先生とリーくんも恋人同士のようじゃないですか(はい?)!!
翼蓮さまにも、同じ「浴衣ガイリー」の送りつけたのですが・・・、こちらの方が断然、浴衣で夏で祭りな感じがしますです!
翼蓮さま、ぜんっぜん! かぶっていませんよ!?
ああ、もうダメ・・・。リーくんの横顔にメロメロ・・・。ガイ先生にも、むしゃぶりつきたいくらいで・・・(やめなさい)。
いいのでしょうか? こんな素敵なイラストをもらってしまって・・・。
翼蓮さま、本当に! ありがとうございました!! こんなアホですが、これからもよろしくお願いします!