「弱風」のりお様から、すってきな相互リンク記念イラストを頂いてしまいました!! では、どうぞ下のほうへ。






















ぐはぁ(なんか吐いた)!!
な、なんて・・・、なんて可愛すぎる!!
えっと、メールで頂いて添付されているこのイラストを見た瞬間に、
「のおおおぇぇぇえええ!? リーくんが二人も!?」
となにかの間違いかと(おい)! だって、可愛いリーくんが二人・・・!
もう、どうすればいいのか分からなくて、呆然と画面を見詰めることしばし・・・。
「・・・は! やばい! これはサイトに載せる前に、自分で堪能しよう!!」
などと思い、ええ、大切に! 大切に、保管させてもらいました・・・。
ああ、中忍リーくんと下忍リーくんの暖かい眼差しに・・・、私はとろけそうです。
しかし、私のサイトには「変態教師」のあいつ(さて、誰でしょう?)がいるので・・・、
見つからないようにしないと・・・。って大丈夫か? 私。
それほどに、このイラストのリーくんが愛しくてたまらないと言うことですよ。

りお様、ほんっとうに! ありがとうございました!!
こちらこそ、これからも仲良くしてやってください(^^)。