なんか描いてたら面白くなっちゃって、調子に乗って11枚。
他のサイトさんとかぶらなければいいが・・・・・・。
木の葉国際学園は、世界中の学校と交流を図り、交換留学も盛ん。
そこに来日したロック・リーくんは慣れない日本生活に四苦八苦しながらも、
充実した毎日を送ってるよ!! みたいな・・・・・・。あああ・・・。
あと、わたくし一般的な校則ありで制服ありの学校に通ったことが無いので、
普通の学園生活というものがよく分かっておりません。あしからず。
制服着てたの中学校だけ。













リーくんは交換留学生(そうするとテンテンもか?)。
ネジ君は学園に出資している日向さんちの親戚にあたる。
そのため、高待遇を受けているが本人はそれに不満、とか。ヒナタんもいるしね。
そして、リーくんは寮生活です。校章は適当に・・・。「K.I.S」とある。
なんか、リーくんのほうが制服は着崩しそうな気がする。「わずらわしいです!」とか言って。
ネジ君の場合は先生や生徒の目があるために、きちんとしてるけど。
でも、生徒会とかに入れとか言われると、「嫌です」ときっぱり言ってほしい。




なにげにガイ先生を知的にしたかった。スポーツ科学担当。
でも、マーシャルアーツ部設立するほどの筋肉バカであってほしい。
そして、変態体育教師のカカシ先生。異常にジャージがお似合いです。マスクはまあ、愛嬌です。
体育って必修科目だから大変なんだよね・・・。どんなに嫌でも受けねばならない。




ナルト。一つ下の学年の問題児。木の葉学園はエスカレーター式なので、
イルカ先生は小学校の時の担任とかになるのか?




女子の制服って描くの大変。特にスカートに免疫がないため、本当に大変。
二人の専攻は看護学科。でもツナデが教えてるわけではない。




補習。というか、勉強に苦労しているリーくんを見かねたガイ先生の特別授業。
根気は要るが、ちゃんと理解してくれるので大丈夫です。




ヒナタんとそのお友達。かわいいな〜、ヒナタんは。
シノくん初描き・・・。でも大して服装とか原作と変わらず。
何気にキバくんは描きやすいのですよ。実はもう2〜3枚描いてある(でもお蔵入りかも)。




砂の3兄弟。木の葉学園の隣街にある、これまた名門校の有名(問題児)3兄弟であってほしい。





おもしろくないカカシ先生。なんていうか、ガイ先生とリーくんだけでは引き締まらないところに、
カカシ先生を投入すると、俄然面白くなるんですよ。なんででしょうか?




ごめんなさい。そもそもの発端になった理由がコレ。読めますか?
今はハーフパンツでが主流だろうけどね〜・・・。単にそこら辺のジャージでも大丈夫か。




外はねリーくん、木の葉学園版。これはこれで可愛い。
ちなみに、私は小学校から高校まで校則を経験したことが無い。
むしろ、粋がるくらいなら校則の無い学校を選べばいいじゃん。




リーくんは寮生。たぶん、ナルトとかもいるはず。







以上、11枚でした。お付き合いくださいまして、ありがとうございます。