NARUTO疾風伝(238話)「ボタンフック・エントリー」の回のマンガとイラストになります。
ネタバレ、ではありませんが、リーくんとガイ先生の「ある姿」を見ていない方は、まずはアニメを見ましょう!
「見たよ〜」「見てないけど、別にいいよ〜」な方は下へ・・・。













































萌え! ボタンフック・エントリー!!










んっも〜、本気で萌えた!! 「レッツ・師弟に萌える回」!! と題名変えませんか? え、だめ?
ガイ班はシリアスの中のほっと一息できるキャラ群だと思っているので、今回の脚色も非常に良いのでは、と!
まあ、この辺、原作読んでいないのでよく分からないんですけど・・・。
ガイ先生の「昔は額を出してた」ってのは捏造です(^^;)。でも、案外そんな時期もあったのではないかと・・・。





オマケたち



きっとね、額当てを取った後は「クセ」がついちゃってるんですよ!! と妄想。






カカシに大笑い。・・・まあ、我慢してくれ・・・(え?)。






もーね、「ガイ先生が額当てするってどんなのになるのよ?」とか思ってたんだけど、
結果、「はうぅ!!」状態に・・・。ちょっと、もー、かっこいいじゃんかよ〜・・・。






趣味でシャツ着せてみました。・・・・・・似合うな(おい)。



お付き合いくださり、ありがとうございました! ブラウザ、タブを閉じてお戻りください!






2007/06/27