トップ絵はまとめないことにしてたんですが・・・、アップします。
それでも、無いものもある(イベント系とか)。全体的にイラストがでかいです。ビビリます(自分が)。










これはサイト名を「ロック絢爛」から「碧羅の天」に変えた時のものですね。
ええ、知らない人には言いますが、元は「ロック絢爛」というひねりも何もないサイト名だったのですよ。
お恥ずかしい・・・。









ネズミの仔リーくん! 手に持っているのはりんご。
で、Mリーくんは犬で、Lリーくんは猫だと考えてる。
LLリーくんは・・・、難しいな、あの人。











ガイ&カカシ! これ、「リーくんの犬」というイメージだったのですが・・・。
しかしなんだね、別々の紙に描いてくっつけた様子がよく分かりますよ(PCによるとは思いますが)。
文字もなんか意味があったんだけど、忘れました(おい)。
個人的に、ガイ先生はかっちり系。カカシ先生はアウトドア系の服が似合うと思う(ジャージめちゃくちゃ似合うし)。










この時、「テンテン旋風」が微弱ながら起きてました。
たぶんね、男性向け同人誌を見たからだと思うよ(違う)。










テマリ姐さん!!
たぶん、朴ロミさんの誕生日も兼ねてたと思う・・・。遅いけど。