全体的にイラストがでかいです。ビビリます(自分が)。








えっと、「お色気リーくんとヒナタん」の図。
これが初めてお目見えした「お色気リーくん」ですな。
でも、「どういう状況ですか?」という的確な突っ込みもいただきました・・・。












アカデミーリーくん誘拐事件勃発!! ええ、これはSリーくんではありません。
これ、最初はなんにも考えないで描いたのですが、見れば見るほど・・・、誘拐してますよね?
そんなわけで、文字を付属させてみました。これで一気にカカシ先生の「変態説」が浸透・・・、してないよ。
アニメだと、カカシ先生がガイ先生にリーくんを見せた、という感じになってますが・・・?
これに関しては何枚か漫画も描いたので、そのうちアップします・・・。












すっごい短い間、トップにいた我愛羅くん・・・。
ごめんね、パンダとか言って・・・。でもパンダだよね。
「・・・好きにしろ」
はい。












暗部リーくん。あり得ない!?
キツネ(誰がなんと言おうとキツネ)の目のところに亀裂が入っているのは、
ちょっとした「隠喩」だったんだけど・・・。
たぶん、バレてないね。うん、力量不足。












セクシーガイ先生!!
結構、気に入ってます。髪の毛とか。傷とか。筋肉とか。
気合入れて描けば、ガイ先生は変貌することを初めて知りました〜。
・・・あ、毎度毎度、手抜いているわけではありません・・・。