日記掲載フォト&絵集1



12月24日
まるごとキアバナナでルイーズの誕生日を祝ったよ。
あきらかに、アレクの方が豪勢だが、この日は仕事で帰るのが
11時ぐらいになっていたので、仕方がなかったのだよ。





1月25日

アレク=ベルデンさんのお誕生日会をやったお

マスタードがちょっと痛そうだったお

グリーンスープが冷めちゃって、不味くなったお

付き合ってくれたNたん有難う(゚∀゚)
二人して、凄い角度でシャメをカシャカシャとる姿はキモかったね。






これが私の中のベストオブSYOKUSYU
だがしかし、保存をマメにしていなかったために、
何かの衝撃で真ッ更になる。勿体無くて消せなかったので
ここで、またいっちょアップ。





ブラウザを閉じてお戻りください。