管理人データ


名前
うに子(時々う○子と素で間違える)


年齢
『心は永遠のセブンティーン』 実際は・・・いつの間にかお嬢ちゃんと呼んでくれる
人の年齢はどうやら結構前に越しました('A`)


性格
自分で言うのもなんだが、相当豪快でいい加減。
大は小をかねる。思い立ったら吉日。他人の目は気にしない。群れず構わず超マイペース。


容姿
化粧しないとおばさんかおっさんか男の人。
とある女優さんに似ていると3人ほど言ってくれた人が居たが、それをお世辞を言わん人に言ったら
笑われた。否定か肯定はして欲しい。


仕事
恐い人達と戦ってます。


食事
モ○バーガーとマ○クの常連。
たまに自炊するが、出来上がりはモヤシ炒め。



強いと言われるがかなり悪酔いを起こす方なので、そんなんで強いわけがない。
好きだが、飲みすぎると後悔する。
なぜなら必ず醜態を晒すから。


同人
約二年前はやってました。エロ本がすべて・・・


好きなアンジェリーク
『スペシャル2』『ふしぎの国の』きっかけが2だったので・・・あの時はまだ歳下だったのに。


好きなキャラ
ゼフェル。元祖ツンデレ揺れなくツンデレ。これが私の萌え基盤らしい。


好きなCP
わかりません。読んだ記憶はランゼ・ゼフェラン・オスマル・マルオス・オスゼ
ゼオス・セイラン・オスランが記憶に残ってる。ノーマルも好きだが、ゼフェがツンデレてればおk。


コスプレ
一度だけしました。コスプレの醍醐味とか良さとか分からないまま、ただルイルイが好きな
だけでコスプレしたので、実際会場デビューしたときは恥ずかしくてでも浮かれてしまって、
勢いで撮った写真はすべて白めでレレレ顔でブラクラ変顔集になりました。まともな素顔すらない。


好きな嗜好
TSがなんたるかは知らんが、性別転換入替り系が好き。
おっぱいが好きなので、セクシーなお姉さま系キャラとおっぱいがないと女体化に走る傾向性あり。
BLGも乙女も美少女もエロゲも好きです。
ツンデレが好きです。長髪金髪美人が好きです。
可愛い子も好きです。ホモも百合も男女も好きです。


お絵かき
マウスとペンタブ両方使う。
だが、ペンタブを使うといったら消しゴムの時ぐらいだったりする。




以上。人のプロフを見るのが好きなので自分も書いてみた。