ココロ春生まれ

かいてる人:eri@neourara_


21-30


2020/01/28 スク
日本全国ご唱和ください「スクって一体何だったのか?」

2020/01/28 ずっと思ってたんだけど…
基くん以外はO型だなんて私だってビビった(笑)!O型集団の中に居る基くん…。横原が限りなくB型寄りのO型だと思うよ…!よこぴ〜が丸メガネめちゃくちゃ似合ってるんだよなー!かわいい!たいがちゃんのピアスが強そうすぎる。どんだけ開いてんねん。

2020/01/23 待ち時間A
逆にかげちゃんがクールぶってるというか(笑)。まだ壁あるな〜て感じがするのがまた一興…。てかかげちゃんがでっかいし細いしスタイリッシュでめちゃくちゃかっこいい。途中基くんがCFBの振り付けやりたくてしょうがなくなっていた。最後のあらたの質問でもやっぱりクールぶっていたかげちゃんなのであった…!基くん脚が長い

2020/01/23 待ち時間
これはいい動画だね〜〜〜〜〜〜〜(ため息)全部が初々しい。まだ距離感を掴み切れてなくて探り探りな感じがすごくおもしろい。もうもってぃーって呼んでるよこぴ〜。「おせちの3段目で左折したい」って言う奇天烈な横原に対して、「でも免許持ってないよね?」って言う基くんセンスめちゃくちゃ好き。まだよこぴ〜が積極的にキュートになってる時代だなあ〜。

2020/01/20 よこれあチャンネルE
なんか基くん顔のコンディション悪いなと思ったんですがメガネが単純に合ってないと感じただけでした(メガネを外したらとってもかわいかった)にゃんこスター流行ってんな。この時計誰か特定しました?(2回目)

2020/01/20 シアタークリエ観に来てねー!
この「ありがとなー♪」をどこかでいじられてた気がするんだけどドTVだったか…?髪型がさらさらでかわいいし手がきれい。

2020/01/17 だそうです…
これってかげちゃんがやりたいって言い出したんか??(笑)

2020/01/16 初の単独公演決まりました!
もとあら〜〜!あらたの肩を掴んでいる基くん。あらたの表情がむちゃくちゃ固い。

2020/01/02 この髪型は…
基くんが妙に白い!かげちゃんのセクシーショットあります(無自覚?いや見せてるけど?笑)もと「僕はこれを影山くんにセットしてもらいました」かげちゃん…ありがとう…私の好きな髪型です…

2020/01/02 まだ2019年!?
これも逆分けだった。髪型きゅーと好き


11-20


2020/01/02 やばい!
この!!髪型!!大好き!!!!!!!!!!!!これいつもと分け方逆…か。インカメラの反転かと思ったら非常電話の文字反転してなかった。

2019/12/24 あっち向いてホイ?
接待あっち向いてホイ(笑)この動画、基くんの手が最高すぎる…全秒手が綺麗…。ちょっと伸びてる髪型がかわい〜〜〜〜。「接待プレイ」って言っちゃうところが基ニキっぽいですね。

2019/11/11 「虎者-NINJAPAN-」見学組
時計と赤のなにがしかをしている基くん。どろんの手が綺麗

2019/10/18 無言
このえび座のビジュアルが死ぬほど好きなんだ………………衣装もいいし髪型のセットもかわいいしほんと好き……この前日にいなもとの誕生日TVが上がっててこの基くんもものすごく良かった。えび座が本当に良かったな…基くんのせくばに〜〜〜!!!!!などなど〜〜〜!!!!!

2019/10/10 出てくれまーす
えび座を見に来たかげあら。かげ「基くんきましたー」よこ「白飛びえぐっ、影山くん」影山くん言うとる!!!

2019/10/07 タピオカTVジェミねー!!
3年前の小田田村くぼれんが3年前すぎてびびる。私のイメージではこの状態で止まってるんですが現実は相当デカくなっていた。基くん変わってないのですが()なんでタピオカTVかってこの頃くぼれんがタピオカ君って呼ばれてたということを思い出しました。

2019/09/29 ひつじが1匹…
カズトシー!!

2019/09/29 自撮りジェミか?笑
こういう笑顔好き〜〜〜〜

2019/09/23 本番15分前part2
よこぴ〜がものすごい白髪。基くんがふざけたのをあらたが一番のってくれてるように見えてかわいいもとあら。

2019/08/25 Snow Manサマパラをみ、みに来ました…
中指にまた指輪!右目付近ににきび!笑 芝居がかった基くんがとてもかわいい…。というか顔がかわいい…。基くんってすげーかわいいな!?!?!?とってもかわいい!!!


1-10


2019/07/23 『バズリズム02』見てね〜!
かげもといのビジュアルがめちゃくちゃ好き

2019/07/10 歌舞伎
発案者は誰(基くんですか)

2019/05/27 バイバイ
この時計誰か特定しました?

2019/05/27 楽屋裏@さいたまスーパーアリーナ
衝撃の赤髪(笑)(笑)(笑)これほんと何??????なんで?????どうしたの?????????(笑)アクセもじゃらじゃらしてるし何…今見てもうける…しかし先輩に対する態度は変わらずお上品。好きです。この基くんとヤマトが組んだらけっこうイイと思います。

2019/05/19 滝沢歌舞伎終演後
よこぴ〜!回してるよ〜!この動画の基くんの髪型かわいい。なんか中指に指輪してる。

2019/05/18 感謝の気持ち
未だにいわもといに全くピンと来ないわたしです(笑)。後輩感満載の基くんはとてもかわいい

2019/05/16 印象に残る自己紹介
これも今となってはよこぴ〜が回すなんて珍しい…的な動画に。基くんのヘアバンドを改めて見ると好きだな…左目のホクロが見えててかわいいな…「これと言ったら基くんだよねみたいなぁ」って言うよこぴ〜の基くん呼びが聞ける動画です。

2019/05/08 にらめっこ
飛脚姿の基くん

2019/05/05 自己紹介 第2弾
これまたよこぴ〜がメッチャ喋ってて面白い(笑)。リーダーの役回りってことっすね。みなとの鼻タレ小僧のシーンが好きって言うよこぴ〜も彼なりの松井さん紹介だったということだ…松井さんがたいがちゃんの子供っていう設定忘れて新鮮にビックリした(笑)Jr.リーダーよこぴ〜、紹介がんばってます!

2019/04/24 自己紹介
めちゃくちゃかわいくて倒れる。当時「横原ってほんとにふてぶてしい奴だな…」と思ってたんですが今見てみると今よりよく喋ってるんだよなあ。よこぴ〜なりに頑張ってたということかなあ(かわいい)。基くんからは緊張が伝わってきます。てかほんとにこんなに基くんが喋る所が見られるとは…!って感動しっぱなしだった気がする。この動画本当にかわいい大好き。