ココロ春生まれ 2021.3

かいてる人:eri@neourara_

2021.3.27 3月おわる!!

特にアウトプットすることも無いまま3月がすぎてゆく…去年の9〜11月の勢いすごかったな。

最近思うのは「基くんと鈴木大河さんがカブってきている…」ということです。未だ自己紹介・他己紹介の内容が多いインタビューたちですが、「あらたの通訳」とか「IMPACTorsのバランサー」という単語が微妙に大河寄りに使用されはじめてきている(笑)。ここ1か月ぐらいの座談会、基くん影うすい感じするんだよなあ〜。なんでだ!私が思ってるだけか!がんばって!6人が大河のことをどんな人間か分かってきだしたということですね。

SODAのよこがちゃの写真が良かったです。きれいな衣装を!鈴木大河さんが着ている!すごい!色味のバランスもよくて濃いめのメイクが似合っている大河だった…対談内でうんこ味のカレーかカレー味のうんこかの徹底討論をしてるとは思えない。このSODAの写真とうんこカレー話をきっかけに鈴木大河さんに興味が沸いてしまった…あと横原ってがちゃんにめっちゃかまうんだよなあ…おもれえなあ……まさか大河のインタビューをちゃんと読み直そうと自分が思うとは思いませんでした。たいがちゃんすごいぞ!

ステファンで「クリエでコントはしない」と言い切っていた横原。ヨッ!放送作家様!ついていきます!個人的には弾き語りもチョットな〜と思うのですが(勝手に)、影山の弾き語りは聞きたいぞ。まあ弾き語らなくてもいいのですが。ソロで歌ってほしいなあ。

ダンスクステファンステナビ3冊合計3000円。毎月のようにステ誌出るじゃん…ステが無いのにステ誌に出る…すごい…あっサンデー毎日(笑)!どうしてもサンデー毎日の表紙って笑ってしまう。そこー!?みたいな気持ちになる。

歌舞伎、久々に前の席がきた!しかし組曲とかぜったい被る…うぃずらぶでも被ったらどうしよう…と戦々恐々です(笑)。この前のMステのかぶりかたえぐかったな。





2021.3.11 

部屋は片付けなくてもクリエは当たる!!!!!
踊る基くんが見れるのうれしすぎてしぬ。うれしいなあ。





2021.3.1 まばゆい銀色の乱反射で今を燃やして

アマゾンミュージックが3か月無料キャンペーンをやってたので登録しました。堂島孝平さんの「銀色クリアデイズ」いつ聴いてもぐっとくる。あ〜好きだなあ。どんちゃんはキンキやふぉゆに曲提供してますが、いつかいんぱくちゃんにも曲くれくれ。ライヴでせくぞ(であろう)のボツ曲やったりするときがあって、またそれがめちゃめちゃいい曲なんだよなあ…セルフカバーが一番好きなのでアイドル向けに作った曲を本人が歌うところが一番見たい…というけっこうな矛盾。でもそういう毛色の違う曲はきっかけがないとね。

基くんの!!歌声が!!聞きたい!!!!!基くんの声質がめちゃくちゃ好きで、サマパラのらぶゆあのソロパートが好きすぎた。ゆえにTOTWでもラップ担当、雑誌のインタビューでもラップをがんばりたいと言ってるのを見て、それも!応援する!が!伸びやかにストレートに歌う声もとても聞きたい。サマパラですてきな歌声を聞けてしまったのがいけない。かげちゃんも堂島さんもそうだが高めの声の男性の歌声が昔から好き〜すごく好き〜〜。基くんの歌声めっちゃいいんだよおおお〜〜〜。

クリエ当落に向けて雑誌タワーの切り崩し…をがんばってわたし…