ココロ春生まれ 2021.6

かいてる人:eri@neourara_

2021.6.8 忍者のお仕事

基くんに!!!!!
仙台のテレビのお仕事が!!!!!

色々驚いてきたけどこのニュースは今までの中でもめっちゃくちゃおめでたいしすごく嬉しい…。いんぱく結成、オリ曲できた、サマパラTDC、基くんにテレビ…と並ぶぐらいのインパクトだなあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

かげあらがやってる地方テレビの仕事、基くんにはまだまだ回ってこないんだろうなあと思ってました。くるかも?なんて思わないぐらい遠い仕事だったのに、「期待する」を通り越して、いきなり番組のレポーターで見られるなんてびっくりした!あと2年後ぐらいにバラエティの仕事で見れたらいいな〜なんてぼんやりとしていたらすんばらしい出来事があるもんだ〜。

これはそのうちめざましレギュラーきますね。(夢はでっかく!!!)

踊るだけでも好きすぎるのに、喋りでもこ〜んなに好きになってしまうのこわい!宗教じみてる!