ココロ春生まれ 2022.5

かいてる人:eri@neourara_

2022.5.31 このまま Honey on me

5/30の何カツのスタジオライブはたからもんだな。

Honey on meで亀さまが自分の体を抱きしめながら伏し目がちに悩ましい表情で歌い、そのまま視線を上にカメラをキッと見て上向きになり、また視線を落とす…という一連の流れに消し飛ぶかと思いました。シビれた。ゾッとした。自分がどう見えてるかよく分かっている…というかそんなことは言うまでもなく唯々亀さまのセンス…。この瞬間が最高っていう絵をかきたい。夜闇に妖しく光る蝶のような亀さま。

ひとつ言えるのは「亀梨くんのものまね」で私は笑えなくなったということだ(笑)。だってにてないもん!!!!!亀さまは積み重ねた亀梨があるから亀梨なのであってものまねは亀梨を36年積み重ねてないから!!!!!

ということで5月は終わりです。





0 2022.5.30 5月中には残しておきたい、亀さまとか言い出した雑感

5/7に書いてたのを文章化しようと思っていたがどうにもまとまりきらないので箇条書き

・ダンスの"しな"がとても好き
とにもかくにもこれがど頭にくる。動きが!!好きです!!
今月こればっかりみていた KAT-TUN - Ain’t Seen Nothing Yet
・ぽてとに連載があった
ぽてと家に沢山あります!!!やったね!!!しかしスポーツも私は通ってこなかったので何を言ってるのかさっぱりわからないというか興味がないのであった
・2017年のソロコンの記事が出てきた
ふぉろみーとかやってた〜〜当時の私はバックいたとしてもね〜ぐらいの外野。めぐれんが亀さまをお姫様だっこしたのが話題になってた気がする笑 マキアの連載でも出世しためぐれんの話してて亀さまは自画自賛していた!!
・代々木1日目の亀さまMC静かでした
・膝がどうのこうのwストレッチw
・カゴ持ってたのかわいかった
・中丸が前にカブってきたら「おいカブってんぞ」
・ゆち「はまってるものとかありますか」かめ「とくにない」
MC中はテンション低めなのかな〜という初見の感想。(今までのコンサートの記憶はない。いぐないとは打って変わって元気だった笑)
・2日目からはなんか元気だったっぽい
・草木にじょうろをやりながら亀梨をやるんだってスイッチ入れるMC
この”亀梨をやる”という話は読んだ範囲のインタビューでもけっこう出てきててラジオでもこの話するし亀さまの根本にある考えっぽいなと思っている。どれがほんとうの”亀梨くん”なのか。
・この人ほんとにいるんだ…という感覚
ライヴ中のバイン田中を見てるとこの感覚に陥る瞬間がある。コンサート中の亀さまにもそれがあって、今こうなっているんだと思う。特に日替わり曲をピンクの衣装を着て南ブロックを向いて歌ってる時の亀さまは、とても近寄り難くて崇め奉ってしまうような美しさがあった…。双眼鏡でロックオンしているものですから、コンサート中の動きが全部ゆっくりだなあ〜、常にモデルウォークだなあ〜、じゃあ普段どんな動きしてるんだろう???とか色々考えを巡らせていた
・アンコールで後ろ向きで出てくるのめちゃかわいい
・歌わない時マイクを左手で持って歌うパートになるとくるっと回して利き手に戻す仕草SUKI
・カメラワークの魅せ方ほんとプロ(これはもう本当に今更言うことではない)
・ゆっくりした歌の方が独特の"しな"が強調されて亀さまのダンス最高〜〜〜〜↑↑↑
・曲のシメが全曲めちゃくちゃかっこいい
・2020年のベスアのRoarもやっぱりシメがかっこいい…

もうかつんは櫻葉のW結婚ならぬトリプル結婚してくれ





2022.5.28 あっと言う間にオリ曲が4曲も!

キスマイ西武ドーム初日に入ってキミキセを見たときに、あまりにもぐっとくる表情、よく知った振り付け、アウトロの長めのロボットダンスの全てが私の好きな基くんと噛み合いすぎてあの日イチ「ぐおお………………」と唸ったわたしはまだ知りませんでした、その表情が見られる席が限られているということに………。

亀さまのことをあらたまって書く前に西武ドームに行ってしまったのでいまの頭が基くん一色に!!!!!今回の基くんは踊りの繊細さどうのこうのの前に「ハチャメチャかわいい」が先頭にきていた。

ドームサイズの基くん、ツアーバックはPARADE以外だと嵐のあゆはぴとキスマイのいつだかコン?ドームサイズはとにかく遠くて見えんわらわら見えんという主観があり大体0〜2回ぐらいしか入ってなくて、あまり過去との比較対象がなくて新鮮だったな〜。で、「こんなに体の向きと戦わなきゃいけないの!?」と思った…。ツアーバックで全国行って同じ内容の公演を見たときにこんなこと考えなかったけどなあ…と思い返したらそれは外周のないアリーナツアーだったというオチ

サマパラとかクリエとか少クラのパフォーマンスをここ3年ぐらい続けて見ていたせいか(あと舞台)、基くんはこんなにかわいかったか……???と色んな記憶の引き出しを開けては、いやないぞないぞと探してしまった。うたのおにいさん降臨していた。と思わせといて、#1Girlとかハンズアップとかの最高カッコイイ基くんも同じ日に出てくるからまいったこまった。

今回のツアーバックはなぜか帝劇のマンションを見続けていたときのような懐かしい気持ちに。なんでなんだろなー!?

亀さまファン活動記録
・亀ラジ
アポなしテレフォンで電話かかってきたファンが第一声で「えっ!?亀梨くん!?きゃー!!」っていうのが好き!そりゃ電話口で亀さまの声が聞こえてきたらはぁ??ってなるね。

先々週は弟に亀梨くんと喋らせてあげたいからというお姉ちゃんが応募。いまお姉ちゃんは買い物に出ていて、その場に弟がいなかったから家にいるお母さんに電話をかけてみるねーって亀さまが提案するも、お母さんは結局電話に出なくて、買い物を済ませたお姉ちゃんにまたかけ直すという。なんと優しいコンテンツなのか……と思いました…。笑 小学生男子に話しかける亀さまの声色が優しくてかわゆい。たぶんこのコーナー500回以上やってると思うんですが、知らん人と話を続かせることに手慣れている亀さまに惚れ惚れしました。「学校でなにするのが一番楽しい?」って私では思いつかない質問だった。すぐに友達の子供にこの質問使った(役にたつかめらじ)

先週はアポなしテレフォンがかかってきてほしくてメールを出し続ける女性。この人のきゃー!!がたまらんかった(笑)。素直に驚くおたくはかわいい。一人暮らしを始めて太ってきたから、亀梨くんはどうやって自制してますか…のような内容。仕事によって調整するからまちまちだけど、たまに「亀梨くんおいしいもの食べてる期」があるみたいなくだりが可愛かった〜〜食宝でも亀さまはヤギのことをヤギさんって言うのかわいいなと思う所。

フリートークの部分はツアーの話してたな。イヤモニが壊れて大変だった…は代々木の話だったかな?5年前のソロコンのイヤモニを探してきてもらって急遽使ってたとのこと。耳の形は変わるらしい。耳の形をとって作られるイヤモニ。

気になるのが、メールの冒頭が人によってさまざまな挨拶なんだけどあれはどういうしきたりがあるのか(笑)。亀さまは挨拶に対して挨拶を返すのでそれも凄いかわゆいです。

・食宝ゲットゥーン
録画してると思ってしてないを2週もやってしまった…TVerありがとう…。今週の亀さまはチーズは食わずディレクター2人とキャッチボールをしていた。しんDが結婚観聞いててさすが新米ディレクター!!!!!と思いました!!!!!笑 亀さま早く誰かと結婚してくれ。と言い続ける。

・web連載
ブーゲンビリアを育てている亀さま

・2011→12カウコンと2012→13カウコンを見せてもらった
(ついったーで呟いたの年が1年ずれていた)アンダルシアをデビュー組がマッチのバックで踊ってるのよかった〜〜〜〜〜〜〜〜カウコンはバック見えねえだろばかやろう!!の私にとってこの気持ち、あたらしすぎる。2012→13のカウコンで、やまぴーの後ろでセニョリータを踊ってるいのっちがすげえ面白かったんですが見ましたか?(私信)

あの頃って、またアンダルシアかよ〜マッチかよ〜っていう風潮があった気がする。でもこういう素晴らしい伝統芸能って上の人が居ないとできないんだなあ…と、今更ながら上の人がどんどん辞めることは後輩にとって悲しい事なんだな〜と思った。

カウコンは10年寝かすと面白い。12→13で硝子の少年を踊る亀さまのシメのリアクション好きすぎたので家でもディスク探す!!!あと帝劇に居るひーくんがめちゃくちゃかわいかった〜〜好きだったな〜〜〜。

5/30の何カツでスタジオライブがあると聞いた時の私は咄嗟に「よっしゃああ!!!!!」とテンションが上がったので未だそれぐらいの勢いです。





2022.5.18

ツイッターでウンウン唸ってましたが西武ドーム初日に入れることになったのでいぇ〜い!基くんの踊る所が見られるのが本当に嬉しい。グループで初めてのメインバックそしてドーム規模。いや〜〜〜すごい。これまでのバックと全く違う世界が見えるんだなと思う。

歌舞伎終わってしまったー!なにかが起こって3回目見に行けたりしないかな…と思っていたのですが何も起こらなかった。2回目に見に行ったときに開演時間を勘違いして、冒頭のいつかを丸々飛ばしてしまったのです…新橋演舞場で開演時間間違うの人生2度目だよ…。ばかすぎる。もう一生開演時間間違えません。今年は基くんのWITH LOVEをちゃんと見れてよかった。

亀さまファン活動記録
・先週のゴーイング
スタジオですらほとんど映らなかった(早送り比)。コンサート終わりの亀さまはこの番組で1時間拘束。いや移動や打ち合わせ含めたら全然1時間どころじゃない。でも元気そうでよかった〜〜。できればもう北海道1日目のようなレポは見たくないなあ〜

・少クラのプラティアを見る
歯医者で治療を受けながら、ぼんやりと「いま亀さまのバックに基くんがいたらとても悩ましいじゃん…」とか思ってたんですが、少クラがありました。舌出し基くん。しかもプラティアの前に絆も歌っててじっくり見てしまった…亀さま…。大ぶりのシャツの衣装がかわゆいです。プラティアの亀さまはJr.と同じ振り付けもあったりして面白く見ました。しかし亀さまは亀さまという確固たる存在で、やっぱり格がちげえ!!そして私は基くんがすごく好き。基くんて顔芸減ったよね〜〜〜〜とこの曲を見てると思う…バックで踊ってた時の方が「この顔なに!?どうした!?w」が断然多かった気がする(笑)。

・デザイア
亀さまと言いだしてから初めてデザイア聞いたら、まんまと本家のパフォーマンス見たすぎるに陥りました。過去映像見始めると下手すりゃ逆転現象起きそうなので(「この曲の亀さまが見たい」)サマパラ終わるまでは危険だ!!と思いました(サマパラはあります Honeyの曲どれかやりそうだよなあ〜〜〜〜。笑

・Ain't Seen Nothing Yetのダンスバージョン
YouTubeにこんなのあがってるなんて神!!!!!これめっちゃ好き〜〜〜ダンスも好きだし曲も好き〜〜〜〜〜フルで見せてくれや!!と思って調べたんですがどこにも無さそう。ちーん。このMVの亀さまは衣装がひらひらしてないんですが好きです。

えい活もやってます
・えいさの動画わりと見た
えいさはかわいいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・とらじゃMステ録画残してた勝訴
エライ!!!!!!!!!!!!あおりがちゃんと笑っていた。なんでコンサートの時だけアンドロイドになるんだろう…謎…

やっぱり見たら買っちゃうオタク






2022.5.13 カズトシの尊先は亀さま

亀さまが北海道で相当調子悪かったみたいで心配です…ちゃんと踊れてないし声も出てなくてイライラしてそうなそんな亀さまをコンサートで見たらショックかもしれん…亀さまがまたちゃんとステージに立てますように…

カズトシがきょもちゃんの舞台に出ることがーー!!決まったー!!!!!おめでとうーーーー!!!!!職場のきょも担が舞台を楽しみにしてて、舞台やるけど申し込みまだかね〜なんて話しながらバーター誰かなー誰か出るのかなーと外野から見てたら思いっきり該当だった(笑)!!!てかカズトシが来るなんて誰も思ってない絶対。凄い。
カズトシは歌舞伎に出てくんないかなーーーと常々思ってたんですが、きょもちゃんの舞台で滝さまの視野に入るとは…。顔がいいことについに気付かれましたかね?(ぴえんの絵文字)メチャクチャ綺麗になったカズトシ本気で期待。おねがいします。顔が良いので。

昨日は少クラ収録行ってきました!!ついったーで誰かいるかな〜と思って呟いたけど知り合い誰もいなかった!フォロワーも2人しか行ってなかったし…入ってみたら、こりゃなかなか当たらんわの人数でした。NHKだから100%観覧も遠そうだな〜。いんぱくちゃんが黒ナポの時に入れてよかった♪黒ナポ大好き♪

<雑感>(ハイハイが1曲少ない気がする…メモ忘れたか…)
・ワールディスタ/忍者 … 忍者多いな〜〜〜〜。めまぐるしい。小田田村くぼれんの身長が大きくなってて、最近は立ち位置端っこだったりもするんだなあと思いました。特に田村はでかくなったな…
・JET/ハイハイ … はしもっちゃんがバンダナ巻いてました(前髪出ててかわいかった)
・NEW ERA/せぶんめん … 楽器が出てきたよ〜〜バンドだね〜〜。りんねのギターがスタインバーガーというブランドのギターでヘッドが無くボディも短いやつになってたのを友達に教えてもらいました。ブログに詳細書いてたのも教えてもらいふむふむ。私はバインちゃん担だし中田裕二さんが好きなので、ギターを弾くなら通常の形がいいのにな…という大外野の大エゴ発言!「目覚ましはいつも鳴りやまない」のカッティングとかりんねで聞いてみたいよ。あとりんね個人で見るとエレキよりアコギの方が似合いそうだなと思った。とやかましい外野ですがりんねのビジュアルめちゃくちゃ良くて好きでした。りんね担の好きな髪型。そしてズバ抜けて顔がかっこいい。
・「同じく岩崎大昇です」… OPトークの声が撮れてなかったらしくてこれだけ撮り直し。
・LGTE/はいびー … 基くん出して
・ビートオブライフ/忍者 … ゆーじんの髪型が一人だけ異質 あと色黒い
・世界中のみんなで/びー … フレジュ出して
・なにわをあばけ … 最近のあばけは面白アイマスク無いのか。大橋くんがルール分かってなくてハチャメチャ。道枝長尾恭平の発言が少ない。このコーナー何がおもろいのか最後まで掴めなかった…他の人になりきって変な嘘を言うのが常なのはなんとなく分かるんだけど。いつか来るいんぱくをあばけを楽しみにします。最近大西さんが男性のマネージャーにアイライン引いてるっていう話がウケたな。
・サチアレ/なにわ … 大橋くんを生で見るのすごく久々だったな。大橋くん、2012年ごろめっちゃ好きで松竹座に行ったりもしてそのあともわりと自分のブームが続いてたなと思ってて。最近はあまり自分の心に引っかからなくて、どうしてかな〜と思いながら見たけどやっぱりよく分からなかったな なんだろうな〜〜。
・すの新曲 … 歌舞伎のやつ。さくちゃんがピカイチ。前に出てきて体をゆらゆらさせるとこ、手前の4人でさくちゃんだけ振りの中に指が付いてるの好き。
・TOTW/いんぱく … TOTW見るの虎者ぶりー!TOTW何回見ても大好きで基くんのこの動き!!を毎回感じられるから一生見ていたい。じゃにわのマンションで同じ曲を毎回毎回楽しみにしてた気持ちが引き継がれてるな〜と我ながら思う。TOTWの気迫がほんと良い。後ろに歩いてってジャケットをパサッと直すところ最高。
・ターニングアップ/せぶんめん … このりんねがにこにこでめちゃくちゃ良かったのでやっぱり美少年のようなパフォーマンスやらせたら魅力を限界まで引き出せるのになあ…と思いを馳せた。てかターニングアップやるの凄いいいなあ!嵐!
・「トップオブザワールド」 … ゆとたいが間違えて「トップオブワールド」って曲フリしたので撮り直し。
・「純愛ディソナンスに出ます」 … ゆうPが裕翔くんのどらまに!!
・えびメドレー … ずっLOVEでりんねがアクロ!いつ見ても着地が綺麗…。ほれぼれする。ずっLOVEは基くん出してほしかった〜〜ずっLOVEの基くん〜〜。いんぱくちゃんは五関さんのムーンライトウォーカーに出てて大変ありがとうございました。基くんがえびのバックで踊るのうれしい。ムンウォ曲かっこいいありがたい。
・the answer/なにわ … この曲みんなが一度センターやるフォーメーションでかっこいい 嵐のmonsterみたいなイメージの曲
・すのあるある/すの … とっ散らかってた(笑)。この曲を少クラでやるすの売れてる
・fighter/いんぱく … クレーンが!!!!!!じゃま!!!!!!!!クレーンとの戦いだった!!!!!!!少クラはクレーンを透明にしろ!!!!!!でも基くんはかっこいい!!!!!!!
・ラブピ/えび … すのなにわがバック。ラブピといえばえびさまで脇山さんがサボっていなくなってたりした曲だったのでなによりもその印象があります。たぶんそこにも基くんがどこかに居たであろうからえびさま…やり直させて…(一生言う)

亀さまファン活動記録
・ジャニーズネットのMedia infoのページを見る
どこに出てるのかまとめられてすごく見やすい…!!!!!(笑…)レギュラー番組などこのページで全て知りました。マキアの連載もdマガで読めて幸せ。ひと目で分かる!の番組の存在を初めて知った。今週のひと目で分かる!は亀さまがグローブトロッターのスーツケースをお買い上げしていて、ツアーがあるから…なんて言ってスッと買ってたのですが、まあ多分35万円くらいですね。格がちげえ(圧倒)。家にはもらったティファニーのグローブトロッターもあるようで、どんな家やねん。

・今週の食宝ゲットゥーン
モッツァレラチーズのグラタンをおいしそうに食べていた(かわゆい)

・2020年の音楽の日が出てきた
らぶゆあーーー!!!亀さまが歌ってたパートがサマパラで基くんが歌ってた好きなパートだった♪亀さまの"しな"…積み重ねてできた亀さまの"しな"はこれぞ亀梨って感じで大変好きな動きです。よく真似されてる亀さまのターンとかほんと本家見ると「これだぜ!!!」って思う。そして亀さまは圧倒的に布が多くてひらひらでかわゆい。そろそろHoneyコン見た感想を鉄が熱いうちにまとめないといけないのですがあの時も感じた「亀さまは蝶」。綺麗で毒のある蝶々。

あお活もやってます
・アイランドTVの動画を見た
こーえいさあおりのなぞなぞ大会最高最高最高ですね。あおりは無邪気。えいさとあおりは野生のじゅにあ。あおりの自己紹介動画があまりにも舌ったらずでこれも野生感あった。

・地上波少クラ見返してますが
ハイオンラブを歌ってる時とかにあおりがどこにもいない…えいさとコー様しかおらん…何故…。あおりが居ない代わりに千井野と心が呼ばれてたんだな〜知らなかった。今だとこのふたり呼ばれなさそうだ…。びーのバックで踊ってる時はあおりが居て、しかもちょっと笑ってたのでかわいかったです。久々に少クラが見づらいなと思った(笑)。

えいさの家超かねもち
喋りが野生

見返してる中でいんぱくも見てたんですが基くんが相変わらずすばらしかった(好)So sickで階段から降りて歩いてくるときにモデルウォークしてて亀さま!?と思ったしPINKYでソロで抜かれる部分も肩からジャケット崩し着しててこれも亀さま!?てなったのでなんかやっぱ動きに近いものがあるのかなと思ったりした…("しな"はないけど)

トリオは夏の現場どこに居るのか…。ハイハイのサマパラか?びーのサマステか?どっちだ?





2022.5.9 ♪僕の脳ミソのランキング

3年ぶりの!!好きなジャニタレ10人です!!!!!
過去のやつ 2019/8/20 2018/6/24

<2022/5/9版>
1.基くん◇基くんはスゴい。
2.亀さま◇FCで更新されてた写真を楽しみに見に行った
3.あおり◇えいあおLOVE あえいうえおあお あおりはまだ小6だから
4.裕翔くん◇どらま楽しみ♪♪
5.平野◇底の見えない魅力…
6.かげちゃん◇かげちゃんの真っ直ぐさ大好き
7.真弓くん◇生で見る前にフェードアウトしそう(笑)
8.池川くん◇雑誌見て好きな顔っぽいと思ったけど今月掲載無し。
9.わたなべこころ◇踊れる高校生無所になるのか否かどうなのか
10.ジェシー◇ジェは面白いです

とうとうじゅにあで10人埋められなくなってしまったよ〜〜深刻な中高生じゅにあ不足…おかげでこのランキングの平均年齢がぐっと上がりました。亀さまは早くどなたかと結婚してくれ。

グローブ座おもしろかった!えいさあおりコーのトリオが好き〜〜〜〜。場慣れしてそうなダンスと余裕のある表情のコー様はさて置き、えいさとあおりは野生のじゅにあっぽいなと思いました(野生のじゅにあって言いたい)二人とも全然仲良くなさそう(笑)。彼らは仲が良いとかまだそういう次元ではない。たまたまオーディションで一緒になって、どエリートのレールに放り込まれた3人がこれからどうなっていくのかがめちゃくちゃ気になります。はよユニ名くれくれ〜〜。

ここ3日間の亀さまファン活動記録
・ゴーイングを見た
まず普通に地上波のレギュラーがある。ほとんどがスポーツの映像で、スタジオに居る亀さまが喋るのは約3分ぐらいの番組。母の日はこれからあげるって言ってた(かわゆい)。毎週スーツ着てる亀さま見れる=最高

・亀ラジを聞いた
まず普通にレギュラーラジオがある。毎週土曜日。550回以上やってる。ファンに電凸するコーナーがあって新鮮にビビりました。

・Webの連載を見る
まず普通にWeb連載のコーナーがある。直近でアップされた自撮りがかわゆいのでスクショが増えました。亀さまは腕にゴテゴテとアクセサリーをつけているのが特にかわゆい。

・Youtubeの映像を見る
「Ain't Seen Nothing Yet」のMVで既にお腹いっぱいに…。超映ってる(あたりまえ)。Roarも見ました…見られるものがまだ山ほどある…

・そういえば写真買おうかな
と思ったら価格改定のメンテ?駆け込み?に阻まれたので買えませんでした。踏みとどまった感。





2022.5.6 亀さまがかわゆい

普段リアルで口に出す単語とWebで呟く単語は基本一緒にしたい派…なのですが、亀さま…はカメって言ってるんですね…でもついったーでカメって呟けない!!ひらがなでかめも違う!!かといって和也も亀梨くんもちげえ!!!!!自分のついろぐを検索しやすく、表記ゆれを防ぐための亀さま。(亀ちゃんはバインの亀ちゃんがいるので…←何…)

かつんコンで亀さまのみを見る現場はじゃにおた歴ウン年の中で初でした。honeyコンも無所いるだろ〜で申し込んだので…まあ居ないなら亀梨見るかぐらいのもんで。この、コンサート見た話はすぐにうまくまとめられなかったのでとりあえず割愛…コンサートの翌日は「なんでこうなってる???」をずっとひも解いてました(笑)

その1:亀さまは手がめちゃくちゃ野球少年
シャープな顔と指の太さが全然合ってない…!!!と思った…!なんでこんなに手が目に入るのかと思ったら当たり前の話だけどマイク持って歌ってるのがよく映るから?裕翔くんの手のこと全然知らんのやが…何故…気にしたことがなかった…
手はゆっちがいいね〜〜〜〜〜〜

その2:やることが大新規さながら
・亀梨和也で今更ぐぐりB型だということを知る
・とりあえずレギュラー番組を録画してみる
・日曜日のゴーイングを録画しようとする
・昔の映像を探してみる

その3:いぐないとのぶるれいが全部楽しめる
前に書いた感想で無所が映ってない箇所は映ってねーー!!って思ってたのにトロッコ曲などまるっと楽しんでしまった。亀さまの衣装ひらひらで全部いい…かつんの衣装がかっこいいの意味が2022年の今ようやく分かりました。いぐないとの亀ソロといい、honeyの亀ソロといいあの演出をやりきる亀さま…あれは誰がどうやって考えてああなってるのか、からくりが知りたい。

その4:食宝ゲットゥーンを見た
初めて見るバラエティって忘れがたい。嵐を初めて見た「Dの嵐!」の内容は今でも目に焼き付いています。ゲットゥーンでは亀さまが料理していたので、ハッてなって3日で料理してるところを見られるなんてどうもありがとうございました(好きなタレントが料理するシチュエーション大好き)。亀さまのパーソナル何も知りませんがこれは普段から料理してるな…と思いました…調味料が家に沢山ありそう…

その5:ここ最近の巨大音楽番組はほぼ消してる
自分のことは自分が一番よく知っているのでわかります。バックが付いてない場合は全部消してます。知ってます。去年の紅白は跡形もなかった。笑 かつんをレコーダーに残してるイメージが本当に無い。

その6:FODの何カツの亀梨バースデー回を真剣に見た
全体的にとても可愛くて最高だった。思い出話が多くて、その中には6人・5人・4人のかつんも絶対にあったはずなのに、その話は一切できないってのが事務所を出て行くことの悲しさを物語っていた…それはやまぴーもそう…

その7:背中越しのチャンス歌番組
元々私はやまぴーが好きなので亀Pがレコに残っててやったね!だったのですが、2019→2020のカウコンを見てめちゃくちゃ頭抱えました…。だって亀さまが「2020年はビッグプロジェクトをやります!まずは二人でツアーを回ります!」って宣言してたんだもんね…。やっぱりコロナの一番の功罪は亀Pの全てを飛ばしたことだと思う。ツアー行きたかったしアルバムも出してほしかったしちゃんとやまぴーにも後輩育ててほしかったな…(ところで亀さま最近プロデュース業やってんの?)

ほんと亀さまのこと何も知らんなあ〜。