ココロ春生まれ 2022.6

かいてる人:eri@neourara_

2022.6.9 夏がきていた!!

サマパラ〜〜〜〜!!!!!
録画してたひと目でわかる!で一流のカトラリーでステーキを食べてる亀さまを見てたらメールきてて気づいた〜〜生配信リアタイできてよかった〜〜〜。チケット当たってくれ〜お願いしま〜す。

2018年のやまぴーUNLEASHEDコンに亀さまがゲストで来たことをフォロワーのブログで知って、なんならその公演に自分が行ってたことをそれで思い出して、n度目の「えっ!!!」を味わった(笑)。わたしは亀梨和也さんのこと本当に見えないんかっていうぐらい見えてなくてずっとウケてます。今、自分の家には亀さまがそこかしこに散らばっていて、それをちょっとずつ探していけるのが面白い。とにかくアーカイブが大量。ここにも亀、あそこにも亀、どこにでも亀。

で、UNLEASHEDのぶるれいがすぐ見つかったので見た!
ついろぐ2018年12月10日のやまぴーコン感想 ※公演自体は12月9日
いや〜〜〜〜入ってたな〜〜〜〜(笑)。実は亀Pコンをちょっぴり体験していたのだった。当時の亀さまにYOSHIKIみたいwwwと呟いてた私、いま見たら肌つるんつるんでキャッキャしてて亀さまかわゆいしかない映像でした。

しかし!!悲しい!!やまぴーが辞めたことが!!ずっと言ってしまう!!亀さまとやまぴーの朗らかな交流を見つけるたびに、「リアルタイムで追いかけてなくて本当によかった…」と思ってしまう。みなさまご存知寝ても覚めてもコンビ厨のわたしはこんなのをリアルタイムで見てたらおそらく一生引きずってただろうしやまぴーに恨みつらつらだっただろうな。Dancerで歌詞間違えちゃう亀さま可愛いしアンコの青春アミーゴは右肩にタオルかけてるこの前コンサートで見たやつ!!も可愛かった〜〜。

亀Pの並び超絶美しいのにもうこれが見られないジャニーズ事務所…。(遠い目)やまぴー!!勘弁してくれ!!!!!

隣に居るとその人が普段の何倍も可愛くなるコンビが好きだよ〜〜(涙)。





2022.6.3 基くん入所10周年

10周年らしい!!!!!
去年はもとみなで動画あげてたけど、今年は全員でお祝いしてくれちゃうとは〜〜〜!誕生日が2回きてるみたいな感じです。動画めちゃめちゃかわいくて、おたくの方こそアザス!!(あのポーズ)と言いたい。IMPACTorsに感謝感謝。

穴があくほどツイッターで言ってる「この目でえびさまに戻りたい」。基くんが踊るSUMMARYが見たい…に尽きるわけです…。2012年の私は今すぐ4階センターマンションの未来辞めジュたちを見るのをやめて左マンション401号室にいる櫻井の右の402号室を見てくれ。もうマンションで踊るのは見られないだろうし、2012年以降SUMMARYを見ていないから…2012年の夏を終えて冬のじゃにわ初演に突入した頃、おたくは「2013年もSUMMARYあるよね〜」って呑気に思ってたよ〜〜〜〜〜〜〜え〜〜〜〜ん

決まりきった振り付けを踊る基くんの中の基オリジナル、そして醸し出す基くんのダンスのくせのはしばしをSUMMARYでも感じてみたかった…。Jr.の真実で映ってる基くんが唯一の史料で、ま〜〜〜〜これが基くんだね…!!と全力で頷いてしまうダンスだったので、ハ〜〜〜フルで見たかったよ〜〜〜〜〜〜〜。

ノイナも雅もなんとかリバイバル的に見れてるけど、SUMMARYだけは本当に叶わなそうなのでこの機会に長文でジタバタしました。

亀さまファン活動記録
・食宝ゲットゥーン
ディレクターと次の食宝打ち合わせ。ゆっちが感じ悪く映りすぎててディレクターの悪意か!?笑 亀さまは他のふたりに比べるとかなりディレクターへの歩み寄り度が高い気がした。玉ねぎは料理で幅広がるよねとか言ってみたり。歩み寄ってくれる人ってすてきだなと思ったので、私もいま職場で手を焼いてる同僚には一旦気持ちを落ち着けて接しようと思いました。

・ひと目でわかる!
亀さまの次のロケまだ〜?今週は箸にマニアックな亀さま。こだわりのお箸を持っているらしく、じゃあ何にこだわってないんだ、逆にこだわってないものが知りたいとチョコプラ松尾に言われていた。たしかに。

・何カツ
スタジオライブコーナー以外のところ。亀さまのやりたいこと「3人で美味しいものを食べる」。ふぐ料理を食べに。お店に行くときに亀さまのプライベートな車・メルセデスベンツに乗って亀さまが運転して連れてってたので、早くも運転亀さまを見れてしまった…。見たいもん全部見れちゃうおそろしい。ベンツの値段速攻調べた(1300万円ぐらい)。

面白かったのは、夜ご飯の時間のくだり。ゆっちが40分、亀さまが2〜3時間、上田さんが15分。これ上田さん食べる時間しかカウントしてないよね!?って思った(笑)亀さまはごはん作ってる時は無になってととのうらしいので、その時間は純度の高い”亀梨和也”なのかも?自分の食べたいものを作って、それを食べておいしい〜〜〜!っていうのめっちゃ好きだな〜〜料理してるシチュエーションが昔から好きなのはこういう考えが大元なのかもしれない。

・亀ラジ
亀ちゃんに会うためにヘアメイクを目指す女の子のおたより。正直でかわいい。今までもヘアメイクさんにそういうことを言われたことが何回もあってうれしいと言う亀さま。

アポなし電話はバンドワゴンで共演したカヨちゃん。共演者と電話するパターンて何!?と思ったら過去にないパターンらしかった。カヨちゃんのゲーム実況チャンネルを宣伝したほうがいいんじゃないの?とやさしい亀さま。

・フォロミー見てしまった
オモシロの圧勝。わたしの負け。特に1582のコーナーなげ〜〜〜なにコレ〜〜〜(笑)。この公演にもし入ってたら、亀さまに対する解像度が今よりも上がってたはずで、2022年の今のタイミングでこんなことになってない気がした笑。

亀さまはノースリになると腕が野球少年だったのでとにかく布を増やしてほしい。何かを羽織ってくれ〜〜〜〜羽織りが大事〜〜〜〜〜〜

途中、映像でやまぴーが出てきて「よくふたりで話すんですよ、僕たちに憧れて入ってきたJr.をもっと育てたいよね」的なことを言っててハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と盛大なため息をつきました…。やまぴーが辞めたのはやっぱり大きな損害だし亀Pコンが行われなかったのも大大大損害。なぜ途中で投げ出してしまった…。悲しすぎる。国際フォーラムでやまぴーコンは見に行きましたがすごい良いコンサートだったんだよなあ…。ザジャニーズ伝統芸能の亀ソロと常にオシャレを求め続けたやまぴーソロ。その二つが融合したら…という夢物語。あ〜かなしい。

フォロミー、まだDISK2は見てないのでたぶんすぐ見ちゃいます。





2022.6.2 衝撃

・衝撃その1…亀さまソロコン当たってたけど休みが上手く取れなくて行けてなかった
当たってたことも忘れていた…!!!!!しかし、当時の私がバックを見るために行って亀さまをぼんやり見てたとしたらもったいなかったのでまた40歳になったら亀さまソロコンやって〜〜〜おねが〜い

・衝撃その2…過去のベスアを発掘してルンルンで見たら亀さま謝罪
生放送で田口が脱退・退所→亀さま謝罪の流れビッッッックリした!!!!!このビックリすごすぎるな。何をやらせてんのか。ハ〜知らないことが多い。滝さまが山手線で出てたベスアを編集せずに残してた過去の私はこれを見せたかったのか…(何

そういえば少クラとりあえずなんでも録画残しマンの私ですが、かつんの少クラプレミアムはレコを空けるために結構な回数を見ては消してしまってたな〜と思い出しました。たまたま残ってたのがじゃんぷと合コンの回だった!少プレの頃の亀さまはなんか顔がまるい…顔が太っている…。俺が圭人に振られるわけないと思ってた亀さまが告白して振られてシュンとなっていたのがかわゆかったです。ライブステージはバラード回だったので…踊る姿が見たいのよ〜〜〜

で何故かかつんプレミアムでクォーターの回が切り抜きでレコに残ってたので見たら、これは亀梨オモシロでした…。(オールオアナッシングをはだけた着物で歌う)じゃにわのゲストに出ていたと聞いたのでセトリを調べたらロスマイ〜1582〜絆を棺桶・着物・口紅・かんざし・フライングの全部盛りでやっていたらしくもうレポで満腹でした。笑 亀さまってやっぱオモシロ。

このまま過去のレコを探し続けるとたぶんオモシロが勝ってしまうのですが、現代に戻って何カツの亀さまは蝶…(好き)年齢がオモシロを追い越したのか、あとはかつん3人のパフォーマンスだとオモシロがうま〜く薄まってイイ感じに見える気がする。

オモシロVSわたし