ココロ春生まれ 2022.7

かいてる人:eri@neourara_

2022.7.18 

サマパラがあまりにも当たってないのでドン引きでした。申し込み枚数で結果が偏っていた事実は、Jr.の該当名義が当たりやすいとかいうオカルトを絶対信じない私も受け入れました。そしてゆるしがたい…。かなしい…。むなしい。サマパラたくさん行きたいよ〜え〜ん。しかしよそはよそ、うちはうち、全ては運。ということです。何にがくっとなるかというと大体の原因はツイッター(笑)なんという罪なツール!

キスマイ福岡も流星のカズちゃんも行きたいので無事に開催されますように…。わたしのなにわ制作開放席は見事に飛んだ。

音楽の日のリアフェ〜Ain't Seen Nothing Yetさいこ〜〜〜だった!!エイントの略し方教えてほしい。無いぞ。ASNY。歌詞付で歌ってるのを初めて見たら、こんな歌詞だったのか…!と思いました。あとからこういう歌詞かあ〜〜!って思うのバインぽくていい(←すぐつなげようとする)。亀さまのパート「Woo 雨音がプロローグのよう Slow 寝静まった Midnight」の流れるような発音の聞き心地良〜〜。あとめちゃめちゃ生歌だったので息継ぎ難しそうだった。MVだと音が重ねられるけど生歌だから、サビ終わってCメロにいきなり行く所のギリギリさが生感あって好きでした。カメラアピールもダンスもめ〜〜〜っちゃ好きな亀さまだった…

MVで着てる衣装が実はスケスケシャツだったことをアルバムの特典映像のメイキングを見て知りビッッックリしたんですが、それにかぶせてきたのか音楽の日もスケスケ要素が盛り込まれていた亀さまの衣装…。いやまだあれは全然抑えめだった。MVの衣装がけしからんすぎたので「誰がこれを着させたor着たいと言ったのか!?!?」と混乱しました。