ココロ春生まれ 2022.12

かいてる人:eri@neourara_

2022.12.2 基くん動画大賞2022

11月一度もブログを書けなかった!!!!!久々に仕事で疲れました。直近で一番疲れた2017年6月以来の疲労…。全然poc見れてないよ!まだ2話だよ!

勝手に基くん動画大賞2021年12月11日〜2022年12月2日まで。宣伝ごとでメンバーと一緒に撮ってる動画がコンサートのMCみたいで全部楽しかったな〜という印象。特にあらかしのメイキング宣伝は毎回好き〜〜〜。メイキングも神そしてドTVも神。今年はめちゃくちゃ好きな1位!!ってのが選べなかったので11個選びました。

2021.12.27「かげよこ『二人きりの空間…』
【基くんマジで黙ってろで賞】
いいかげよこだった!かげちゃんが「ふははは!!」って吹き出しちゃうのかわいい。最後の基くんが全てを台無しにしててイライラした(笑)。

2022.1.15「初日ありがとうTV
【えっ顔がかわいいなで賞】
久々に見たら髪の毛がやたらクルクルしてて「初日こんな髪型だったっけ?」ってなった(笑)最後の顔めちゃかわい〜〜〜!!

2022.2.2「『IMPictures』vol.3
【黒ナポは最高で賞】
基くんのビジュアルがめちゃくちゃいい。髪型もいいし衣装もいいしこの時のオフショは全てかわいい。よこぴ〜の突然の事故写真とバームクーヘン食べてるよこぴ〜かわいいしかげちゃんが全ていけめん。椿ありがとう!

2022.2.6「千穐楽むかえました!
【だーるいだるい、慧くん&パパで賞】
実は慧くんのパパが撮っていた…というのをフォロワーが発見してて感動!いや〜共演者との交流を感じられるいい動画…。劇中のセリフ言ってるのよすぎる。

2022.3.10「見ればわかる、いいやつやーん
【センター分けの具合がとても良いし手が綺麗で賞】
この動画の付近でアップされたホワイトデー動画のサムネがマジでアチャ〜〜〜〜なのであのサムネ変えてほしいんですけど(クレーム)。基くんはおでこ出すもんじゃないわよと私個人は常に思ってるのですが、この動画のセンター分けはその概念が変わりました。このセンター分けのみ許可します。(偉そう)

2022.4.19「グループTシャツ!?
【キスマイさんのコンサートやらせてもらってるで賞】
タイムラインのいんぱく担がどよめいた動画。印象的。

2022.5.13「熱波
【バカだね〜wwwwwで賞】
ホコリをまき散らす熱波師。くだらなくて大好き。

2022.6.3「基入所日!
【オレが一番かわいい芸でスベったで賞】
想像していただろうメンバーのリアクションが思ったように来なくて凍った基くんが素っぽくて好きだった(笑)。

2022.8.12「インパクvlog.vol1
【声がいっとう低いで賞】
ぶいろぐの回かわいくて好き〜〜〜〜〜。もとあら〜〜〜〜〜。

2022.8.30「約束のかげよこTV
【かげよこ厨がいい仕事したで賞】
どこを見てるか分からない、目がうつろな貴重なかげちゃんが見れたのがすごい面白かった!これはかげよこ厨の努力のたまもの。かげよこ厨最近元気してる?

2022.10.1「生放送終了後のもとあら
【ふたりはかわいいで賞】
基くんが、自分とだれかの括りを自らもとあらと称してるのはこの動画だけ!(たぶん)もとあらはかわいい。LOVE。

結成日にリモート動画撮ってたのも凄くよかったなあ〜。