ココロ春生まれ 2023.02

かいてる人:eri@neourara_

2023.2.28 

いろいろと書きたいことはあったのに2月末になってしまった!!

・亀さまバースデー公演in福岡
どうもHoneyコン出のかめのふぁんです。昨年5月以来のかつん現場!しかも亀さま37歳の誕生日!

約8ヵ月の間に亀さまの解像度がだいぶ上がり、Honeyのときの見え方よりは現世に存在してる人間になりました(笑)。ファーストインプレッションで蝶と喩えていたのが懐かしい。毎週亀ラジを聞いていると、ほんとに亀さまってめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ素敵な大人なのでしみじみ「好き…」てなる。コンサート中の隙間隙間に入れてくるキュートさも見えてきて、ますます好き。は〜好き。

アンコールが終わってハケる直前の亀さまが悶絶かわいいのであれを毎回集めて繋げて特典映像にしてほしい。

・ブログは最終回ではなかった
まあ様子はおかしいままですが…。絵文字を使えなくなった基くんが「っ。」を多用していて、亀さまか?って思う(ぴえんの絵文字)

アイランドTVの更新が止まり早や2ヵ月。あの人達が辞めた時って少クラ出演とかどうだったっけ?と思い返そうとするけど、あんまり思い出せないものですね。ところで録画は前回更新からなんと1ミリも進んでませんので明日からやります。明日から明日から。