ココロ春生まれ 2023.03

かいてる人:eri@neourara_

2023.3.22 過去ログの表記変えました

※3月21日の記事を書いたあとにこの記事をすぐ書いてたんですが急に画面録画のやる気が無くなって未だ330本のままです。(なので全然えらくない

画面録画、ついに基くん411本(谷村とかが辞める前は424本だった)を終えました。えらすぎる!!!!!やる気を出せばできる。「基俊介」でワード検索すると最後が小久保のアイランドTVでおいおいwとなりましたwしょうがないけどw

2021年〜2023年までを3日間くらいで録画し終えたのですが、たくさんアップしてくれてて、色んな思い出も交えつつ、いんぱくちゃんて本当に可愛いな…と思いました。特にユニット結成して希望に満ち満ちた2021年正月からサマパラまでの流れに「大好き!!!!!」てなる。今年は年越しもあけおめもバレンタインも舞台の宣伝もあらかしみてねもな〜んにも無い。さみしい〜。

全部ある程度見返した結果、私のベストオブアイランドTVは2021年10月17日の基くんお誕生日おめでとうの回です。なんて幸せな動画だ。一生愛してる。

TOBEですぐYouTubeチャンネル作ってほしい。おねがいします。





2023.3.21 滝さま新会社

滝さま絶対責任とってください(圧)

・ゴーゴーキッズの松竹座を見た
めっちゃ楽しかった〜!去年5月のグローブ座以来の彼らを見ました。私はえいさあおりコー様のトリオが好きなのですが、雑誌の括りが怪しくなってきてる気がするのでもうそろそろバラバラになってしまうのもあり得るのでは…とそわそわしていました。→5月のグローブ座と寸分違わぬ括り方だった。逆に変わってなさすぎて「それなら早くユニットにしてくんねえ!?!?」となった。えいさとあおりが中1になったらコー様は中3になってしまうんだよ〜え〜ん!事務所はあの辺を一体どうしていくのだろう…それにしてもあおりは小山が好きだね…そこはピンとこないね…

松竹座に行くまではゴーゴーキッズに好きな子がいなかったので、トリオが出てない時大丈夫か?と不安だったのですが、ゴーゴーの6人を何往復かした時に「ひなりのパフォーマンス好き〜」と思いました。括り単位で好きな子が不在の時に、何往復しても誰も自分の心に引っかからないな〜と思う時もよくあるwので、この場でビビッときたのよかった。これは亀さまの系譜wあらがえないwしたくちびるを噛んでキュートな顔をするのが亀さまっぽいなあ〜と思ってたら最新ストーリーズでマイアミの亀さまがしたくちびる噛んでて「この顔ひなりで見たぞ!!」て思ってしまいうけた。ハイハイのオリ曲のJETがかっこよかったなあ〜。曲カッコイイ。選曲で新しい…!と思ったのはマスカラでした。こんな大人っぽい曲をこの子たちがやるのか〜!ていう。新世代ですね。

コー様構成のスーパーセクシーがめちゃくちゃ面白かった&圧倒的印象に残った一曲。一緒に踊る人もコー様が決めましたか?この辺絶対教えていただきたい。メンバーはいらとコー様とあおりで、途中のフォーメーションでコー様がセンターになってて圧巻でした。あおりがこの曲でもシンデレラガールでもセンターになる瞬間があって、あおりはちょっとセンターには向かないな…とも思いました。あおりってどんなジャンルの曲がバチッとはまるのかな〜それを今回は見いだせなかった…踊る姿は大好きだし野生のあおりムーブは見てて楽しい。これだ!っていうのが今後見つかるといいな〜〜。

話が反れたけどスーパーセクシーの最後に、いらとコー様が座ってるソファの真ん中にあおりがどっかり座ってふたりの肩に手を回す(これもしかしたらソファのへりに手をかけただけかも?)演出があって、あおりがそれを真顔でやっていたのを見て「まだ早いwwwwwww」と大草生やしてしまいました。しかしじゃあ他に誰がやるのか…誰がダンス踊るのか…でやっぱりあおりしか居なかったんだろうなあと思った…あれってマジで誰がやるのが正解か??いんぱくでも考えたけどウ〜ンどれもしっくりこない(笑)。3人てのがムズいんだよな。相当ハードル高い演出…コー様やるわね…

とても初々しいキラキラした松竹座で、ジャニーズの未来もまだ明るいぞ!と思ったコンサートだった。てんまの話は…まあいいか〜(笑)あまりに無所らしい無所で無所おおおおおって思いました。

・あらかしがまだ終わらなかった
7人で出るというのを叶えてくれるんかな?というか仙台放送はもう基くん買い取ってほしい。専属にしてくれ。TOBEで囲っといてください。

・画面録画マラソン
もう感想を書いてる暇がない
330本まできました
5月末まで残るのであれば他のメンバーの分もがんばりたいところ…だが、4月1日で大リニューアルも全然ありえるから油断できないよ〜〜ん。まあ退所までの猶予があるってのはありがたいことだね…





2023.3.13

2個前の記事のはじめにも色々と書きたいことが〜とか書いてて前回とまるかぶってました。

「亀さま好き!!」の心で見に行くFantasiaコン、楽しかった〜〜〜!感想残すぞ〜!…まで書いてたのが3月1日だったんですがえ?もう13日?

少クラに出ないだろうということは1月の時点で予想してた…けどいや出るじゃん??って思ってしまってたので、今日の収録にほんとに出なかったから、当たり前にあったものが終わっていくことをいよいよ理解しました。3誌も来月ないかなー。あらかしも今月終わっちゃうんだろうなー。日本橋もまだ当然あると思ってるけど。う〜ん。

IMPACTorsを少クラで毎月毎月毎月見ることができて本当にありがたかった!いんぱくができる前は階段の上で踊る基くんを見づらい見づらいと言いながらも出てる時はものすごく感謝だったし、最初はまだ出るなんて夢のまた夢だなあ…なんて思ってもいたし、それが無所で徐々に出るようになって、最終的に毎月新しい基くんのパフォーマンスをお茶の間で見られる状態までたどり着いたんだなあ。よかったなあ。

松竹座で、わたしは「当たり前に新しいセットリストのいんぱくを見られる」と思っていたのでした。実際はそうではなかった。新しいものは+81のダイナマイトが暫定最後…なのかな〜。

何も持って出られないのはわかっているのですが、オリ曲4曲持ち出してくれ〜。衣装もくれ〜。オリジナルのものは全部くれ〜。ユニ名もくれ〜。

少クラに出ないことも、きっとすぐ慣れちゃうなあ。