ココロ春生まれ 2023.05

かいてる人:eri@neourara_

2023.5.12 

すぐ5月になりますやん(そして中旬)

なんと2021年の下期から半期まとめをやっておらず今に至ります。2年分…そしてついろぐの取得が4月から止まり、さあ自分でコピペしてまとめるかと思っていたらトゥギャッターに買い取ってもらえたということで、そのうち復活しそう。ありがたい。しかしふぁぼろぐは本当に終わってしまうなみだ…

・滝沢歌舞伎FINALに行った
いにしえを踊る基くん見たかった…いや〜見たかったな〜〜これは見たかった。いにしえの基くんとノットイナフの基くんて同義だな。過去に踊ってたアレがまた見たいというおたくのワガママです。

あとピンクのはっぴを羽織ったヴァサと長瀬が出てくるまで無意識に記憶を閉じ込めていましたが、出てきたら「アーー基くんの喋り聞きてえ〜〜〜」と思いました…ピンクはっぴがステフォにならなかったのマジで意味わからん

歌舞伎FINALは今までの演目総集編で、2幕の長尺劇を全てカットしライブビューイングに合わせた幕間なしだったのを終わってから理解しました…そりゃあそうだよ(セルフレス)この18年のうちで2回ほど行き逃してる年もあるんですが、大体は行ってたので昔を懐かしみつつ楽しい歌舞伎でした。滝沢革命リバイバル的なものもいつか見たかったけど叶わなかったな〜。

愛革命を踊る基くん見たすぎる。

・かつん横アリに行った
デビュー組のコンサートをデビュー組目当てで行ったのって、じゃにおたになりたてぐらいの2005年の嵐oneコンぐらいなのでは…とこの19年ぐらいを思い返しました。あとはやまぴーコンもあるか。しかし、一人のタレントを目当てにコンサートに行くというのはやっぱり嵐以来の可能性が大です(あとは記憶が…(笑))

2006年になるとキスマイが気になりだし、横尾さんを見ながらもその後ろにいたみすすのーまんを見たり、演舞城に出てた江田くんを見たり、その江田くんが出てたWWTPを江田くん目当てに行ったり(江田のターンなんかなげえ)、2009年頃になると石川拓哉が登場するのでもうあとはお分かりですね。

ということで大スター亀梨和也様をこれまでのJr.のようにロックオンして見てきたわけです。ずっと出てるしずっと歌ってるしめちゃくちゃスクリーンに抜かれるし3分割当たり前にあるし花道も歩くしスタトロでファンサするしMCで喋るし…楽しいコンサートでした!!←じゃにおた1年目の感想

文章打ちながら「裕翔くんは違うんか?」と思ったんですが、じゃんぷコンはじゅにあ居るかも〜と思いながら行ってるフシがあるのでちょっとズレますね。(何)

は〜横アリ楽しかった。亀さまのダンス好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。体の使い方が好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ワイルドローズの「だから1.2.3〜」のとこと曲のシメが好きすぎてしにました。(しんだ)去年の記事を読んでると、好きなところがまた同じこと言ってるよ状態で面白いな…やっぱり感想は残しておくべきだな…

横アリで終わったと思っていた今年のコンサート!明日も静岡!やったー!