ココロ春生まれ 2023.08

かいてる人:eri@neourara_

2023.8.24 

お見送りのあおりに、サマステ最終回にしてやっと出会えたので胸をなでおろしました。昼公演で隣だったまさかどのおねいさんが千井野にめちゃくちゃ話しかけてたのを思い出し、普段出ないような声が出た!!あおりが「ありがとうございます〜!」って言いながら両手で手を振ってくれて超超超かわいかった…。わたしのサマステ完。

サマステ初日のあおりと今日のあおり、表情の付き方が違いすぎて、恋でもしたんか!?と思いました(例えが老い)。今までのあおりはかなりアンドロイドだったんだけど、アンドロイドじゃなくなっていた…!常々「楽しい表情がつくといいなあ、でもそれはもっと先なのかもなあ」と思っていたら、そんな日はすぐにやってきたのだった。

表情がつくとパフォーマンスがみちがえるほど良く見えて、元々良かったものが何倍にもふくれあがり、この夏の変化を正面から喰らった今日でした。こんなあおりが中2、中3になったらどうなっちゃうのか!?期待しすぎてしまう!





2023.8.18 今日はIMP.と亀さまの曲が同時発売の日

画面録画のやる気が急に無くなった理由を思い出した→休みの日に自分の人事異動を電話で伝えられ、新年度からは思っていた上司ではなくそっち〜!?ていう上司の部下だったためテンションがっくりだったのでした。始まってみると思ったほどではなかった(今のところ)。そろそろ再開して終わらせよう。

(↑↑↑…というのを5月13日に書いていました)

いよいよ色々ぶっ飛ばして8月の中旬なのですが、また基くんが新曲を踊ってるところを見られるというのが一番うれしいな〜〜〜〜〜と思うポイントでした。とにかく早くダンプラ見たいし基くんのダンスを生で見て定点でロックオンしたいよ(こわい)。

TOBEに行ってからのよこぴ〜がすごく好き。髪型が変わったせいか顔が明るくなった?のか?7月のTOBE参画生配信のときはえ?なんかぶすになった?と思っていた。最近痩せてんのかなあ。よこぴ〜には長らくふてぶてしい印象が強く、スカした話し方をしやがるなあと思っていたので(過去形だからってなんでも言いすぎ)まあでもそういう印象wだったからこそ今がすごくよく見えるというか…映画のジャイアン現象…てか明るくなったよね!?え!?前からですか!?すみません。(何)

あとクルージンのよこぴ〜のパートも好き〜。発声変わった???とにかく前の印象と違う。音域の感じも今までと違うような…。今日のTikTokライブではつーばきばきの真似をしたよこはらはらを勝手にやり出してて、そんなよこぴ〜は知らないぞ。やっぱり前より明るいぞ。そんな気がするぞ。

かげよこ厨が嬉々として久々にかげよこをいじってたんですが、今の陽よこぴ〜だと厨がはしゃいでもいやがらずにすぐ受け入れちゃうのでは?と思った(笑)。わたしはそろそろよこがちゃが見たいのでよこぴ〜お願いします。

亀さまのインライすばらしくかわいかったです。ドラマのことをうっかりペラっちゃうナチュラルハイ亀さま。3時間しか寝てないのにドームのリハーサルぶっ通しでやってその休憩の合間にインライ?それはもう休憩じゃない…一般人のわたしから見ると…
「ソロコンやって!」に対するコメントの反応を見る限り、明らかにソロコンを計画してそうな反応だったので楽しみにしております…。ドキドキ…