©wmarron 2005
ファイルサイズ64KB

イキタガールの郁恵ちゃんです。
クリックしてイカセテあげてください。

バージョン3,5です。(05/2/20)
エンディングは旧バージョンと同じ二通り。
グラフィックの修正はありません。
製作に使用したソフトが変わったため
内部構造はガラリと変わりました。
クリックしまくってください。

ぶっちゃけた話、
「フラメ」から「エムエックス」にかわったわけで、
ランダムやら変数やらをやっと使用できるようになりました。
今までの作品は変数とかが使えない環境で
いかにそれっぽく見せるか苦労しました。
今回は手慣らしがてらなので
難しいことはやってません。
少しシンプルすぎたかもしれません。
まあ、この作品に限っては
エンディングを見てもらわなければ意味がないので
難しすぎるのは考え物ですが。。。

戻る