U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ

◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     

最新10話題を表示< 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 >
 現在、1469記事中、新着順261-270個目の話題(スレッド)を表示しています。
◇Design に
 

【123】野球話+αです
【123】野球話+αです

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/4/23 0:14:9

ひろたんです。
最後に野球話を。

大鷹様こんばんは。
おっと。ビターな話を思い出させてしまって申し訳ない(;´д`)ゞ
まー六○○は…ひろたんが歴史も地理も好きだったせいもあるのかな?と。
あと遠い親戚が新●●に…(ry

新庄。なんとビックリの引退宣言が飛び出しました。
全力プレーができなくなったら引退するという、彼なりの美学なんでしょうけどねぇ。
まだあと1,2年だけでも。頑張って欲しい気もしますが…
でも彼、一回引退宣言を覆しましたからまたあるかも(^^;)

そう。『燃えプロ』はピッチャーのフォームを再現してみせたり
ファンの心をくすぐる演出はたくさんあったんですけどねー
いかんせんゲームバランスがねぇ…


N.O.P様こんばんは。
セリーグは…最早言葉もなく。独壇場ですねぇ。なんだかゲーム差以上の開きがあるような
気がしてしまいます。
あとはタイトル争いだけ?(ーー;)

>>1987年の日本シリーズ
そう。おっしゃってるので大体合ってますね。
クロマティの緩慢さと、川相が中継に入る時のクセを見抜いたらしいです。
野茂のお話もおっしゃるとおりですね。

>>2002年の日本シリーズ
松坂を優先してた件ですか。
あれはですね。松坂の方がスタミナがあるので、1・4・7戦に使って。
西口は2・6戦だけに絞って、無理させず確実に二つ押さえに行こうとしてたみたいですね。
…結果4タテを食らったので、作戦的には失敗だったのでしょうけど(T-T)
それに西口は、先週末のロッテ戦のように途中まで完璧に近い出来でも、突然崩れることがあるのですよ。
それを見越して交代させたと思ってるんですけどね…
薄ら笑い、してました…?

井原さんは少しの間だけ、西武を抜けて阪神のコーチに就任したことがあるのですが
きっと野村さんと仲がよいからなのでしょうね。その頃は…確か野村さんのはず。
井原さんが行ったら、楽天は走塁面で脅威的になりますですねぇ(^^;)

パリーグは西武が抜け出れず、鷹もイマイチ。ロッテは復調しつつもまだ5位。
日ハムとオリックスも混戦の只中にいて、今年は全くわからないですねぇ。
まだ4月ですが、今年も一喜一憂する季節になりました。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【123-1】阪神ベンチにダークな空気が

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2006/4/23 20:40:44

三度目こんばんはー。
今度は左脚のふくらはぎが痛くなってきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いえいえ、今となってはビターなメモリアルも青春の思い出ですのでw
たまに夢で思い出してもんどりうってたりしますが(何
新○○……油田があったあそこのことかしら。

引退宣言したら絶好調の新庄、シーズン終わったら真っ白に燃え尽きてなければいいんですがw;
そういえば以前、ヤクルトにシーズン限りでの引退を宣言して、日本シリーズでホームラン打てたんで「もう一年やる」って引退を撤回しちゃった選手がいたような? 名前忘れて全然出てきませんがw;
野球やめたらタレントになる確率95%くらいですし、もうちょっとプレイしつづけてもバチは当たらないと思うんですがねぇ……。
多分、彼にしかわからない感覚があるんでしょう。

『燃えプロ』のアンダースローが人間では再現不可能な動きをしていたことを思い出しましたw
いろいろ演出面で凝ってたとは思うんですが、やっぱバランスがダメだったんですかー。
そういえば、昨日から遊びに出ている絵描きから『熱スタ2006』を買ったという連絡が。
『ファミスタ』モードを狂ったようにやってるような気がしますw


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【123-2】Re:野球話+αです

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/4/26 23:43:5

こんばんわー。
>新庄。なんとビックリの引退宣言が飛び出しました
引退宣言を聞いた新庄のお母様が「まだシーズンも終わってないのに、そんなコメント出して人様に迷惑をかけて」みたいなコメントを言ってるのを聞いて、お母さんはまともな人なのに何故こんな宇宙人が、と失礼極まりない感想を抱いてしまいました。
しかし正直、野球選手じゃない新庄って見たくないっていうか想像ができない。
ぜひ、もう一回引退宣言撤回をお願いしたく。

>プロ野球
なんかテレビで見ていて負けそうに見えない巨人。戦力的には去年とさほど変わらないだろうに、監督が変わっただけで別人みたいなプレーをするんだなぁ。
応援している横浜もヤクルトもなんだか悲しい状況になってますし、セリーグは五月を前にして早くも秋風……。
一方パリーグはごたごたしてて楽しませてくれます。ロッテもついに借金返済!このまま一喜一憂しながら、プレーオフまで団子が続くことを切に願います。

>2002年の日本シリーズ
私の勝手な想像ですけど、西口は日本ハム戦(東京ドーム)の相性が悪かったようですから、それもあったんだと思いますけど。
まあ、あの年のシリーズは西武側の作戦が全て裏目に出てしまったようなところがありましたけど、初回からバントしてみたり、7番打者にピッチャー入れてみたり。シーズン中の油断のできないライオンズじゃなく、何か余所行きの野球だったという雰囲気で。
第4戦の西口の交代もその余所行きの一つだったんでしょう。あそこで松坂まで投入して勝てたら、確かに勢いに乗れますからね。
西口が交代させられたときの笑いはかなり……でした。今、当時のスコアブック見て確認したんですけど、5回84球被安打2で2失点、しかも同点。これで変えられたら流石に不満だったんだと思います。確か試合後のコメントでも、「投げたくない投手なんていない」みたいなことを言ってましたし……。
まあ、私が松坂より西口の方が好きだっていう欲目もありますけど(苦笑)

というわけで先週末、大鷹に読み切られてますが、熱スタ2006を購入。友人宅で大ファミスタ2006大会と化しました。あのグラフィックが、あのBGMが!ドットの白球の行き先に一喜一憂してた小学生時代が戻ってきてみんなでお祭り騒ぎ。おかげで熱スタ自体の方は一度もプレイしていない(笑)
しかしプレイヤーがへたくそになったのか、そういう仕様なのか、今回のファミスタは随分打高投低な感じです。
感覚的には初代ファミスタくらいの打球の伸びで、投手の変化球の曲がり具合は88以降、ファインプレー付きみたいなゲームです。
外角ぎりぎりにストライクゾーン外したような球でも結構バット届いちゃうし。
小学生のころはメジャーリーガーズだって完封してたのに、コンピューター戦でもものすごい打撃戦になってしまう……歳をとったのか腕が錆付いたのか(苦笑)
来年度以降にも是非ファミスタをオマケにつけてほしい。ついでにファミスタモードの方にもチームエディットをば。
……さて、そろそろ熱スタもやるか(ぉ


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【122】雑記ですー
【122】雑記ですー

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/4/22 23:10:54

ひろたんです。こんばんは。
次、雑記です!!

大鷹様こんばんは。
カルネステーション池袋店。あそこ閉店しちゃったんですよーq(T▽Tq)
トップランは行ったことがないですが、どちらも食べ放題がありますな。
大鷹様、豪胆な御様子で(~_~;)
ひろたんは最近お腹が少々ふっくらとして来たんで食べ放題は敬遠気味…
いえ、子供は宿してませんよ!(笑)

お、ミノはの食感は食べごたえあって好きですよー
よく仕事の合間にくすねて食ってました(ぉぃ
あとはハツ。クセがありますが、慣れると意外と旨味がある。
ハラミとタンはもっと好きです…あ、だからキスシーン好きなのかな( ̄∇ ̄;)
BSE問題が灰色決着にならなければ、安心して食べられるんですけどねぇ。

“RAINBOW”の渡り鳥…うん、ほぼ間違いないですね。
そりゃもう、目立ちますもの(~_~;)


N.O.P様こんばんは。
ニュージーランドだけにあらず。我が日本でも、自然破壊のみならず
多くの外来種によって、水生生物をはじめ豊かな固有種が絶滅の危機ですよ…
みなさん!ペットはやたらと捨てちゃダメです!!ヽ(`Д´)ノ

ほほぉ。イスラムではそんな教えが。
でも宗教による戒律って、たいがい御法度なことをやりたくなるものでしょうし。
人間ですからねぇ。(;´▽`A``
え、えろCGサーチでお気に入りサイトを探すロシア人…なんだか妙に親近感が(コラ

ありゃ意外とクリアしてないキャラがいるのですね。
ひろたんは…残り、琴子エンディング2つのうち1つだけ。
だ、だって…光を振るようなシチュエーション耐えられないんですもの・゜゜・(>_<)・゜゜・。
え"…大鷹様ったら。まだ光をクリアしていないのですか。
よぅし。
アナタハダンダンヒカリンヲクリアシタクナル・・・ (/・_・)/~◎)))(@_@ )


>バーバラ
あ、当てちゃいました…?(^^;)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【122-1】残るは銀座店のみ

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2006/4/23 20:26:20

続けてこんばんはー。
膝の痛みが腰にまで響いてきました(死

TOPRUN秋葉原店、もとはカルネステーション秋葉原店だったんですよね。それが何故か店名変更……向かいには親会社のハナマサがそのままあるっていうのに、謎ですわん。
お店の雰囲気としては池袋店の方が好きでしたねー。地下にある分、ちょっと落ち着いていて静かっていうのかしら。焼肉なんだから静かもへったくれもないですがw

タンが好きだからキスシーンも……(*ノノ)キャッ
まあ、なんというか、男にとっておにゃのこの舌って柔らかいものですから(ナニヲイッテイル
でもタンはものすごく脂肪分が多いそうなので、あんまがつがつ食べられないのが切ないところ。
あ、脂肪分が多いから柔らかいのか(ダカラナニヲイッテイル
BSE問題……F-22A売ってくれるなら多少怪しくても輸入再開していいかも(エーカゲンニシナサイ
厚生労働省がヘタれないことを祈るだけですわん。

間違いないんですかΣ (゚Д゚;)<RAINBOW
同志……キミはそんな有名人になってしまったのか……(ぇ

追伸
ソフトを絵描きに貸したままなのでクリアできないんですよこれがw;
さらに言うとジャーマネと先生もクリアしていnうわなにをするはなせ


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【122-2】Re:雑記ですー

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/4/26 23:4:5

自然破壊といえば、我が家の最寄り駅の陸橋上は六月くらいからは朝になるとカブトムシやらクワガタやらカナブンやらで埋まっていたものですが、ここ十年くらいは殆ど見かけなくなりました。おお、滅び行く自然よお前もか。
しかし子供の頃は昆虫大好きだったけど、今では触るどころか見るのも嫌。なんでだろう。

しかしえろCGサーチからいらっしゃる外国のお客さんは結構おられるようですが(今日もアラブ人ハケーン)、彼らは果たしてどこまで判って見てるんでしょうか。日本語わかってるかどうかはともかく、元ネタ何かということは判るのかなぁ。
アメリカやイギリスのアニメ雑誌には、たまに日本語カタカナ講座が載ってるってのは聞いたことありますけど。

メモ2は三年前くらいに大鷹に薦められて初めてプレイしました。光、ジャーマネ、先生、八重さんまでは一気にクリアしましたけど、その後は段々ペースダウン。現在白雪真帆嬢を目指している途中で止まってたりします。
琴子は……琴子はどうしても。幼馴染の親友に乗り換えるって、ちょっとアンタいくらなんでも。ってことで後回しになってます。会長は……面白い子だと思うけど近くにいてほしくない(笑)って感じでやっぱり後回し。
大鷹はギャルゲーの正ヒロインを最後までクリアしない主義らしく。メモ2とトレードで貸した東鳩もあかりをスルーしてました。
そういや、月宮うぐぅもKANON買ってから二年後にクリアしたとか言っとりました。

>バーバラ
大当たりー(汗)
いや別に賞は出ませんが(笑)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【121】ゴメンナサイ、これだけは言わせて……
【121】ゴメンナサイ、これだけは言わせて……

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2006/4/22 20:58:55

ニュース見て、これほど激怒したのは初めてです。
不肖<大鷹>、リベラル右翼としては叫ばずにいられません。

謝れ、日本国民に謝れ!
謝れ、緊張したまま待機していた海保に謝れ!
謝れ、舞鶴に集結していた護衛艦隊に謝れ!
謝れ、これから次々と削り取られていくかもしれない日本に謝れ!
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

ああ、もう嫌だ……(血涙


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【121-1】Re:ゴメンナサイ、これだけは言わせて……

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/4/22 22:21:7

大鷹様、こんばんは。ひろたんです。
うーん。かなりお怒り頂点のようですねー(~_~;)

あの国はどうあっても、自国の意見を曲げようとしませんからねぇ。
実は(?)世界有数の軍事力を持つ日本のことを知らないんでしょうか。

いくら戦前のことを謝罪しても、いつまでも戦勝国気取りで
被害者顔ばかりなのも解せませんし。
もうあちらさんから宣戦布告してくれたほうが世界の為なのかも知れないです。

>>更新したのが昨日の19:50だったのでその前から書き込……って日付変わってますがなw
はですね。その間に一旦外出してから書いたのですよ。ぶっ通しではなかとです(~_~;)

結局GHQが日本側の説明を充分に聞かないで、竹島を適用外にしちゃったのが問題なんですよねー
明らかに日本に帰属してた沖縄や小笠原まで切り離したんですからありえることなんでしょうけど。
歴史的に見て、明らかに「竹島」の解釈を韓国が曲解させようとしてるだけにしか見えなんですけどねぇ…
そう、とっとと国際法廷に持っていって欲しい。!(・。・)b

樺太と千島については、ひろたんも一言あります!
1875年に、樺太・千島交換条約という条約が結ばれました。
それまで日本の北限は「日露和親条約」で択捉島まででしたけど、
この条約で樺太を日本が放棄する代わりに、千島列島全てを日本領とする、という
内容なんですよね。
これ、植民地ではなくて和議なんですよねぇ…
だから、樺太は…多分無理でも、千島は全部日本領でしょう!!
…と、小さい頃から思ってるんですよねぇ。( ̄ヘ ̄;)ウーン

(この記事は修正されております。)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【121-2】日曜出勤で元気六割減

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2006/4/23 20:14:46

ひろたんさん、こんばんは。
日曜出勤で膝やられました(ぇ 痛ぇぇ〜……。

とりあえず一晩たって落ち着きました。
冷静になって考えてみると……

……

……やっぱ納得できん(ぉ
今日になって北側国交相が「竹島がどちらの領土かという問題はひとまずおいといて」なんて言いだすものだから一瞬火がつきかけましたが、とりあえず冷静に冷静に。戦争は相手に先に手出しをさせるために必死にガマンしつづけるチキンレースですからキれちゃったら負けですよね。
あちらの脅威は世界最強の歩兵を擁する陸軍でして、ぶっちゃけ陸軍を揚陸させなければ、海・空での戦闘で自衛隊の方が圧倒しちゃうんですよね。
でも今度の件であっちも海軍力増強に踏み切るだろうしなぁ……。日本も海自をさらに増強させるしか。
とりあえずSSMを搭載したDDGを増やして<あたご>型をさらに二隻発注。護衛隊群を一つ増やしてさらにアメリカ、フランスに続く正規空母を建造してF/A-18E/FとF-35Cを。それからロッキード・マーチンと契約してF-22Aを三菱でライセンス生産してF-15Jを近代化改修。さらにF-4EJ改の代替機としてF-16block60を買い込んでASMを搭載できるように改修して……。
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 正規空母まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

……はっ、つい大好きな軍事方面の話で暴走してしまいました。とりあえず忘れたってください(ぉ
あっちが国際法廷完全拒否で国際法遵守の意志を見せないんだったら……これからも武力衝突の可能性があるってことですよねー……。
「日本を、無礼るな!」とどこかのエロゲをパクってみるテスト(ヲ

おお、ひろたんさん、領土問題について精通してらっしゃる御様子。
ですねー、沖縄と小笠原が帰ってきたのも結構驚くべきことだったという話も聞きました。
樺太って現在もどこの国の領土なのか条約等で確定してるわけじゃなくて、日本が「とりあえずウチは領有権を放棄します」って言っただけでロシアが実効支配してる……でよかったんでしたっけ? 地図帳で樺太の南が白くなってるのを不思議に思って調べたらそんなんだったような記憶が。
千島列島はもう既成事実化しまくってて帰ってこないかもしれませんねぇ……。だからこそ、今押さえておける領土を死ぬ気で守って欲しいと思うところです。
守って欲しい、じゃなくて、日本人全員で守らなくちゃならんですね(`・ω・´)シャキーン


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【121-3】Re:ゴメンナサイ、これだけは言わせて……

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/4/26 22:42:55

まあ韓国は竹島だけではなくて、ありとあらゆるものを捏造する捏造国家ですから。
まともに付き合ってたら腹が立ってお腹が減るだけです。

古今東西、歴史上領土問題が戦争以外で解決するなんてことはほとんどないわけで。
沖縄が返ってきたってのは、歴史的には奇跡の範疇に入るでしょう(だからノーベル賞もらえたんでしょうな)。
竹島も北方領土も、本当の意味で確定するには武力の衝突が必須でしょうな……嫌な話ですねぇ。

>海軍力増強
海軍ちゅーのは軍隊の中で一番金がかかり、国力が如実に現れるものですから韓国人がひっくり返ったって日本以上の海軍を作り上げることは不可能ですよ。もしそれでも海軍力を増強さようとするなら国家自体がひっくり返るだけ。勝手にやらせておけばよろしい。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【120】更新乙です♪
【120】更新乙です♪

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/4/17 0:11:16

ひろたんです。こんばんは。
おっと…カキコしている間に更新かかってましたか(~_~;)
まだいらっしゃいますかー?チャオー

リース新作ですね。むぅ大鷹様が落ち着いていられないほどの
出来映え。
サンドイッチなエチ、好きですよー!
キレイなおっぱいと、濃淡の具合も繊細です♪
金色の髪が艶やかに光って。『モノにしたくなる』衝動に駆られてしまいます。
目を開けてるのもひろたん的にたまらないです(#^^#)

google調べ:エロゲ塗りは、
セル塗りの影の境をぼかしたような、均一な塗り方。華やかな仕上がりが特徴。
ってなことらしいですが。分かります?

TOPの国籍不明船への御発言は…何かあったのですか?(~_~;)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【120-1】Re:更新乙です♪

■投稿者:敢えて言おう!NTHであると! (124ポイント)[MAIL][HOME]
■投稿日:2006/4/17 6:23:9

バックから…じゃなくて(ぱっと見、そう思いました(汗))、
前後から貫かれているリースが、
可愛くも良い表情をしていて、とっても良いですね。

例によって、聖剣伝説3はしていないのですが、
(1を途中で放棄しました(汗))
リースは有名だから、結構好きだったりしてます(汗)。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【120-2】リースは陵辱以外に選択肢がないそうな

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2006/4/17 20:53:55

ひろたんさん、三度目こんばんは。
更新したのが昨日の19:50だったのでその前から書き込……って日付変わってますがなw
なんという長時間カキコッ!

リースは比較的最近知ったキャラなんですが、なんともエロい娘ですなw
金髪碧眼が元から好きっていうのもありますが。

>国籍不明船
いえ、海上保安庁が竹島周辺海域の調査をしようとしたらお隣の国がファビョって、一部の市民が義勇兵を名乗って海保に攻撃するとか言ってたのですよ。アンタら、それやったら国際法上何されても文句言えないんやで?と思いましてねぇ。
テロはあかん。シュプレヒコールはまだいいけどテロはあかん。
あと竹島は日本の領土。
それから樺太も返せ(それ違う国)ぉ

NTHさん、こんばんは。
僕も『聖剣』は途中で放棄しちゃったんですよー。
アクションRPGは苦手です。でもリースは好きよ(ぇ


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【120-3】Re:更新乙です♪

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/4/18 23:34:8

ひりたんさん、NTHさんこんばんわー。
今回はリース。あちこちでこの子の絵自体は見たことあったけども、元のゲームの方はやったことないです……資料提供の御神剣様、どうもお手数かけましたm(_ _)m
ゲームの中身は知らないけども、デザイン的には私もかなり好きなので、いずれまた描くかもしれません。

>エロゲ塗り
なるほど、そうだったのか(←自分で調べろって)
今後色々練習してみませう。

>国籍不明船
とっとと国際法廷か何かに話持ってけや日本政府!って感じがします。そうすれば条約無視に不法占拠と、韓国がなし崩し的に竹島を自国の領土にしようとしてきたことが全世界に示せるでしょうに。
ちなみに今日、韓国某紙が今週中にも竹島の周辺で韓日武力衝突とか報じてたらしいです。なんだかなぁ。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【119】野球話@
【119】野球話@

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/4/16 22:18:32

ひろたんです。次は野球話を。

N.O.P様こんばんは。
巨人は外から選手を囲い込んでるのに、今年は若手も少々伸びてきて…
7連勝。うーむ。監督の手腕か人望か(^^;)
これではファンに見限られる路線にはならなそですねぇ。視聴率はいざ知らず。
もう少し戦力を分散させて、色々なチームに日の目を見せて欲しいところですよ。

井原氏はですね。監督よりコーチ向きの人物だったのでしょうね。
裏方で力を発揮するタイプというか。

1987年の日本シリーズで、1塁ランナーをシングルヒットで本塁に帰すという離れ業を
行ったときに、3塁コーチとしてプレイを演出したことは…御存知ですかね?(^^;)
コーチとして19年、黄金期の西武で卓越した走塁面・内野守備面を叩き込んでくださった能力は
やはり本物だと思うのですが…
職人気質なんでしょうね。つい本音が出てしまう人間…ひろたんはそんなイメージで見てます。

オリックスでは、所詮あの人は外様でしたからねぇ。
西武では人望厚くても、あのような裏方のタイプは外様で入って、いきなり溶け込めるタイプでないですし。
ただ試合に望むのならいざ知らず、就任したばかりで合併問題に晒され、伊原さんも思うところが
あったのかと…許してやってください。(。-人-。)

ロッテは死に体かと思いきや、西武に連日の大勝。あなどれないですね。
逆に西武は安心していた投手陣が…(/_<。)

そう。阪急+近鉄+南海が1年目のレールウェイズ。
(オリックスBW+近鉄)-楽天+ソフトバンクですかね。

2年目は近鉄+南海ですから、ちと違いますけど…
上のほうのオジサンたち、そんな発想でやってるのかしら。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【119-1】野球話A

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/4/18 10:48:10

ひろたんです。次は大鷹様へ。
こんばんは〜

六のつく町はですね。高校野球にでたのは偶然覚えてました。
名前に特徴がありますし、町の名前の由来も歴史の授業で習った記憶がありますよ。
知名度はそこそこかと。

おお、演劇部はそんな幾つもの難関を乗り越えて全国に行ったのですか。
すごいじゃないデスかw( ̄o ̄)w
演劇部。白雪姉のような少女と恋愛できましたか?(~_~;)

オーストラリア打法…未だに謎ですね。でも『今度は何を言ってくれるんだろう』という
期待をしてしまうところが、さすがだと思いますですよ。
白い歯は…ホラ。数年前まであったCMで。「芸能人は〜」というのがあったじゃないですか!
芸能界の常識ですよ(ぉ

日ハムは、昨晩ルーキーの好投に打線が応えるのが遅くて。大記録を逃してしまいましたね。
でも難敵・ホークスに連勝。今年は何か違うか!?

『燃えプロ』っすか。あれはゲームとして色々と難ありなので…
バントホームランとか、ね。

そう。福本さん、今でいえばイチロー…までは行かなくとも、国民的スター扱いを
受けてもおかしくないはずなんですけどねぇ。
野村さんといい、昔のパリーグはどうにも月見草色に染まっていたんでしょうね(*¨) ...


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【119-2】微妙にトラウマ(ぇ

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2006/4/17 20:37:50

こんばんはパートツー。
まさかこのサイトで六○○の存在を知ってる人に出会うとは思いませんでしたw
つーか知名度そこそこだったんだ。湯沢は全国的に有名っぽいですが。

残念ながら白雪っぽい子はいませんでしたw
でも一文字さんっぽいメガネっ娘としばらく仲良くしておりましたよ。でもバイトと家族の方が以下略と言われてフられたビターなメモリアルが(何
家族を大事にしすぎる女性の扱いには気をつけませう。

あー、そういえば新庄はほとんど芸能人でしたなw;
野村監督のぼやきも頷けるというもの。
でももうちょっと野球にチカラ入れてみ?と言いたいかもー。あんなすごい守備ができるんなら。
……いや、野球バカになったらそれはもう新庄ではないかもw

子供の頃、一番ハマった野球ゲームだったんですよー<『燃えプロ』
「ターイム」「ピッチャー交代」という音声合成が妙に気に入っちゃってw
『ファミスタ』やってる友人が近くにいなかったっていうのもあるんですけどね。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【119-3】今日も巨人は勝ってしまった

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/4/18 23:19:16

改めましてこんばんわー。今日もまた勝ってしまって二年ぶりに八連勝……早くもセリーグがつまらなくなりつつありますけど、テレビを見ている限り、巨人の選手が去年までの二年間とは比べ物にならないくらい生き生きしてることだけはいいかなと。去年はテレビ通してもベンチ内の雰囲気の悪さが伝わってくるようで酷かったですからねぇ。
それはそれとして横浜!もっと気合入れてくれ!せめて八月終盤くらいまではペナントレース楽しませてくり。セはプレーオフも無いんだし。

>1987年の日本シリーズ
確か西武-巨人の日本シリーズでしたっけ?一塁ランナーが辻選手(だっけ?)で、打球を処理したセンターのクロマティの緩慢なプレーを見た三塁の伊原コーチの指示で辻が本塁突入。このプレーは生では見てないんですけど、まさに人気のセ、実力のパの象徴というか、ライオンズの強さを見せ付けたって感じのプレーでしたね。
どこで読んだかはちょっと憶えていないのですが、西武のコーチ時代の井原さんが野茂の投球のクセをほぼ完璧に見抜いていたという話も聞いたことがあります。ひろたんさんがおっしゃる通りで、コーチとしての能力はすばらしいものがあったと思います。
ただ、監督になってからはちょっと……以前書いたこと以外にも2002年の日本シリーズ、あまりにも松坂を優先しすぎてたのがすごい引っかかるのですよ。あの年のエースは誰がどう考えても西口だっただろうに、やたらと松坂ばっかり持ち上げて。第四戦で西口から松坂に(それもさほど打たれてもいないのに)投手交代した後、ベンチにいた西口がなんかすごい冷たい薄ら笑いを浮かべたのを見て「井原監督、あんたどんだけ西口のプライド傷つけたら気が済むんじゃ」と思っちゃいました……まあ試合に勝ってれば目立たなかったことだとは思いますけども。
ちょっと言いすぎちゃいましたけど、井原さんは監督としてはちょっと不遇すぎるかなと思います。どう見ても東尾監督と伊東監督のつなぎで使われたとしか思えないし、よりにもよって次に監督になったのがオリックス。あの当時のオリックスは今の楽天もかくやという惨状だったからなぁ……おまけに球団合併問題。監督をやめられた後はオリックスのフロントに入ったという話を聞いたことがありますけども、このまま表舞台からいなくなるのはちょっともったいないな、と。野村さんと仲がいいという話も聞いたことがありますし、楽天のヘッドコーチとかやったら面白そうでなんですけどねぇ。

ロッテは今日も勝って三連勝!打線もようやくちょっとずつ上向いてきました。首位西武もちょっと足踏み。このまま混戦になって面白いペナントレースになってほしいです。

>燃えプロ
他にも引っ張った打球が逆に飛んだり、色々ありましたねあのゲーム。ナツカシス。

(この記事は修正されております。)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【118】こんばんは。
【118】こんばんは。

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/4/16 20:36:9

ひろたんです。こんばんはー
今週は仕事が詰まって辛かった…
1週間の御無沙汰でした。q(T▽Tq)

まず雑記です。

N.O.P様こんばんは。
CG集を買って、感想を書いてくれた『同士』の人たち、ひろたんも嬉しいですよー!(笑)

ふーむ。ニュージーランド…。一度行ってみたいですね(違
そういうのって分かるんですねー。アクセス管理機能ですかね。
イスラム圏の人向けにはヤバいのでしたっけ(・・。)?
あっちは女性の権利がちとアレなトコがあるので、その関係でしょうか。

今やってる『のび太の恐竜』は『スキマスイッチ』ってグループが歌ってるらしいですよ。
紅白にも出たとか。ひろたんはときメモのライブに行ってたので見てませんでした(~_~;)
なんでも『のび太の恐竜』、DSでゲームにもなるらしいですね。ゲームのオリジナルキャラとか
出るらしいですよ。

おっと。メモ2の隠しキャラはクリアしてませんでしたか。
あまりネタバレなことは言わないようにしますね(^×^ )
お姉さんの方もクリアしてないんですかね?

バーバラは…
う、うごくせきぞうっすかΣ(゚Д゚; 
ムムどんな作品が上がってくるのか、楽しみですねー
…指?


大鷹様こんばんは。
ひろたんは昔焼肉屋で仕事したことがありましてね。
ハラミもコブクロもおいしかったですよー
…引っ張りすぎですか(~_~;)
ひろたんはタンが一番好きですね。

そういえば最近食べてないデス。
アメリカのBSE問題が顕在化する前から、あっちの肉は食いまくってましたから
今更規制しても手遅れな気がするんですけどね。

>>“RAINBOW”の帽子被ってアコースティックギターを背負った渡り鳥
そ、そりは。
もしやファンなら誰でも知っている人物でせうか。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【118-1】有名……だったのだろうか?w

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2006/4/17 20:5:53

ひろたんさん、こんばんは。
いえいえ、焼肉ネタは望むところですw
もうここ数年食べてませんから。書き込みしているだけでカルネステーション池袋店とTOPRUN秋葉原店の光景が。
ホルモン系(゚д゚)ウマー
とりあえずミノが食べたいです。一緒に肉をがっついてくれる彼女が欲しいです(違

BSE問題が表面化してから牛肉は食べる機会が少なくなりましたなー。
BSEの存在が確認される前から肉食べまくった以上、確かにもう手遅れっぽいですな。
しかもCJD(BSEの人間版ですね)は潜伏期間が7〜20年。
うん、手遅れですなw;
脳みそがプリオンだらけになる前に原稿を書き溜めておかねばφ(..)

“RAINBOW”の渡り鳥、有名人だったんですかw;
尾崎豊をこよなく愛していたら間違いなく彼なのですが(何


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【118-2】Re:こんばんは。

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/4/18 22:27:24

こんばんわー。
ニュージーランドといえば人より羊が多い国、そして大橋巨泉の現住所(ぉ
ユートピアのように自然が美しい場所というイメージですが、この間読んだナショナル・ジオグラフィックによると、ヨーロッパ人が殖民して以降、ニュージーランド固有の生態系の殆どが破壊されてしまったそうで……いや、エロ絵とはなんの関係もないですが。
ともあれ、英語がペラペラならぜひ一度行ってみたいという国ではあります。

イスラム教では自分の妻以外の女性の裸を見ちゃいけないという話も聞きますし、インドネシアではこのあいだプレイボーイ誌の版元がイスラム過激派に襲われたとかもありましたし。

大鷹がたまにアクセス解析を眺めているのですよ。昨日はロシアからいらっしゃった方がいたようです。たまたま間違ってこのサイトに来てしまって、卑猥な画像を見て不愉快な思いをしてたらどうしようなどと心配したりもしましたが、まあえろCGサーチを通って来てるんだから日本のエロ絵が目当てなんだろうなぁ。

やっぱり武田鉄也さんではないのですね(´・ω・`)
旧恐竜の主題歌は確か武田鉄也さんが作詞作曲して、大山のぶ代さんが歌ってた曲だったと記憶していますが、いい歌だったなぁ。

メモ2はあと隠しキャラ一同+琴子と会長の二人をクリアしてません。
はよクリアせなと思ってる間に光を三回、八重を二回クリアしてるダメダメな俺。
でも光だけスルーしてる大鷹よりはいいかなと(笑)

>バーバラ
バレてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(この記事は修正されております。)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【115】ルナ更新乙です♪
【115】ルナ更新乙です♪

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/4/9 12:30:35

ひろたんです。また週末に失礼をば…
まずは、ルナの新作乙です♪
足を高く掲げて挿入&顔を押し付けておフェラですかー
今回も燃えるシチュですねぇ。服や髪の艶やかな塗りも
とてもよいですー!!

N.O.P様は醜い男の方が使いやすいですかぁ。
ひろたんは登場人物かモンスター姦が好き…かなヾ(゚ω゚)

あと、エル様。
パプワとアニマルゾンビ。懐かしい組み合わせですねー
ドラクエ4コマで、3の勇者が名づけたのが最初でしたっけ。
パプワというと、真っ先にタンノという魚の妖怪(妖精!?)が
出てきてしまいます(;´▽`A``


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【115-1】Re:ルナ更新乙です♪

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/4/9 18:45:6

こんにちわー。
今回の絵は描いてる途中まではうるし原智志画伯の塗り方を結構意識していたのですが所詮未熟者、途中で断念しました。醜い男……まあ私内部ではモンスター姦と同じようなもんですね。美しいものは汚される踏みにじられるというパターンです。あとは原作のどこかでそうなりかねないなと思わせるシチュが好みです。
ちなみに今回のハゲのオサーンは見た目人間ポイですけど中身魔族ですからある意味モンスター姦です(笑)

タンノくんとあとはカタツムリのイトウくんが最高でしたね。イトウくんの声の玄田哲章さんとタンノくんの声の西村朋紘さんの掛け合いがもうノリノリで大爆笑だったのを思い出します。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【115-2】Re:Re:ルナ更新乙です♪

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/4/16 21:3:29

こんばんは。ひろたんです。
うるし原先生ですかぁ。なるほど。あの独特な肌の艶と質感ですね。
髪はよく表現できてますですよ!苦労されましたでしょうか(~_~;)

美しいものを汚す。凌辱好きの基本理念ですね。
熱い純愛シチュも、濃い凌辱シチュもお好みですよー

原作でそうなりそうな…というのはありますね。
もしここで主人公が助けなかったら…といったネタって、ありますし。
『こいつら、悪なのに。年頃の娘さん攫って、やることなしか?』
といったネタとか。
大鷹様の愛するゆっきーなど不幸の塊のはずですし(さりげなく)

あ、なるほど。中身魔族ですか。ある意味モンスター姦…一本取られました(~_~;)

おっと。N.O.P様からパプワの話が出てくるとは。
イトウくんとタンノくん。シンタローに迫る、両性具有体とオカマ魚…のナマモノコンビ…
前半の壊れたギャグ満載の頃、最高でした。ヾ(≧▽≦)ノ
パプワの田中真弓さんもハマり役でしたしねー。「んばば!」ってね。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する


【117】雑記などです♪
【117】雑記などです♪

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/4/9 16:1:4

ひろたんです。
続いてときメモと雑記など。

CG集の感想、お二人とも見てくださったのですね(#^^#)
乱文で恐縮ですが、少しでも活力にしてくださると幸いです。

拍手レス。熱い感想がたくさん来てますね!!
コスチュームが選り取りみどりなのは最初からではなかったのですか。
全てを纏め上げた大鷹様の文章力、サスガです!
なんと他国からも支援が着てるんですね。インターナショナルな評価を受けたのでしょうか(#^^#)
机の上・ブルマ4P人気ですかぁ。どれも捨てがたいですが、ひろたんもあれは好きですよー

『少年期』。リトル・スター・ウォーズですかぁ。
武田鉄矢のしぶーい声は、ドラえもんに似合いますよね♪


ハラミって、横隔膜ですよね。やっぱりお腹にあるから、連想させるのでしょうか(何を?

凸ちゃんと八重さんは、随分とマニアックな欲望をぶつけられてますねー
光ちゃんはケモノに…幼児。まだましか(ぇぇっ!


あと個別に。

大鷹様、こんにちは。
“RAINBOW”のキャップは【ファンなら知っている】ので、知らない人は分からないだけデハ。
…その人、ひろたんが知っている人かな(笑)

へー楓って字は、元々「カエデ」を指す言葉ではなかったんですね。(ノ゜凵K)ノ


N.O.P様こんにちは。
おや、白雪姉妹は特徴的な髪をしてますが、それほど苦でもないんですね。
ではいつかN.O.P様の描いた妹の方を見てみたいですね…と試しに言ってみる(ぇ

イくとお漏らしはディフォルトですかー
力いっぱいイッてしまうのでしょうかね。(///∇//)
ええ。汁好きのひろたんですから、大歓迎デス♪


肉U世。ナイスミドルのブロッケン…いいかもですw( ̄o ̄)w
ウォーズマンも彼らしい恩義溢れるお話ですね。

おお、レッサーデーモンでよかったですか。
これを使うんですか?いいですねー=^-^=


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【117-1】Re:雑記などです♪

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/4/9 21:39:51

再びこんばんわー。CG集を買っていただいた皆様、感想を送ってくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m今後もお見捨てなきようお願いいたしますm(_ _)m
昨日もニュージーランドからいらしてたお客様がいたようですが……外人さんたちは一体何のネタやってるかわかってるんでしょうか。英語圏はともかくイスラム圏の人はヤバいんじゃないでしょうかガクガク。

武田鉄也さんは藤子F不二雄先生が亡くなられて大長編ドラえもんの音楽から降りたそうですが、今やってるのび太の恐竜の主題歌はどうなっているのでしょう?

白雪姉妹は前髪がバランス取りやすいので描きやすいのです。
のでのでいつか描くかもしれませぬ……でも隠れキャラ三人のエンディングはまだ見てないんですよね(苦笑)

バーバラ絵は……ラフ描いてるんですけどレッサーデーモンでなく、ひょっとしたらうごくせきぞうになっちゃうかも。あの巨大なうごくせきぞうでどういう絵になるかは完成までヒ・ミ・ツ。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【117-2】纏め上げたというかなんというか

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2006/4/10 20:28:24

改めてこんばんは。
お褒めいただいてありがとうございますー。難儀した甲斐がありました。
まあ、絵描きの方がもっと大変だったわけですがw

ハラミは横隔膜ですね。適度な歯ごたえがたまらないですなーw
ハラミ以上に思わせぶりな焼肉といえばやっぱりコブクロ。卵管とか子宮とか。
……こりこりして美味しいですよ、ちっともエロくないですよ(何

むう、やはり“RAINBOW”程度ではダメですか(何
えー、どうだろう。“RAINBOW”の帽子被ってアコースティックギターを背負った渡り鳥をご存知ならば、もしかしたらその人かもしれませんw


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【116】野球話♪
【116】野球話♪

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/4/9 14:12:28

ひろたんです。
次は野球話など。


大鷹様、母校バレバレ(笑)
おお、その時は演劇部も県代表だったのですか?
全国大会とかあるのでしょうかねぇ(~_~;)

日ハムは連敗してますが、調子自体は悪くないようですね。
ダルが完封しましたし。マイケル中村やリー・マシーアスも意外とよい。
向こうの血筋か、近い人たちが頑張ってますねー。
ある意味新庄もあっち系…むしろ宇宙人(何
新庄は経営の難しいとこはおじさん達に任せていいんですよ。
その発想力と、野球への情熱があれば!!きっと、伝説に残るようなパフォーマンスを
考えてくれることでしょう。
どうせなら新庄は若いまま社長がいいですね。若社長…いい響きでしょ?

ふ、福本が馬と競争したんですかー!Σ(゚Д゚;
しかも球団が主催で。どこかのテレビ番組の企画みたい。
阪急と南海・近鉄は…阪神の人気を見ると、なんか不憫で(..、)
ちゃんと関西に根をおろしたチームだったのに…
パリーグ頑張れ!!!く( ̄△ ̄)ノ


N.O.P様こんにちは。
「オレが許さん」はまだやってますよ。
あの歯に絹着せない語りっぷりは好きです♪

確かにベスト8以降は休養させてあげたいですね。
決勝も大差がつきましたが、連戦になると選手層が厚いチームが
有利になりますから、【ヒーロー】の活躍する土台が狭まってしまいますし。

某在京球団が収集癖は、懲りないですよねー
キヨは最初から巨人行きたがってましたが、江藤や広沢・ローズが行った時は
【裏切られた!】って感じたものですよ。
しかし、あれだけドラフトで有望な選手をほしいままに獲得してるのに、
選手が不足するなんて考えられないですが┐(-。ー;)

いや…大友・大成は井原監督の時にはもうベンチ要員でしたね。
西武はもう、ベテランに高額の給料を払う余裕が無いのでしょう
選手の育成力は球団の財産ですから、活かしているといえばそうですが
寂しいです(*ノ-;*)

ロッテは…連覇はさておき、今や防御率・打率がリーグ最低ですし、
楽天の後ろ姿が見えてはマズいですよ〜
闘う軍団が、目を覚ます日はまだか!|ω・´)

昔のパリーグは寂しかったですからねぇ。
ファミスタで、西武以外の5球団はレールウェイズ・フーズフーズなんてひと括りに
されてしまうくらいですからね。
阪急も福本・山田久志ら歴史に名立たる名選手はたくさんいたんですがねぇ…
当時の方はどんな反応だったんでしょーね。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【116-1】Re:野球話♪:エル様へ

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/4/9 14:26:28

ひろたんです。
あとエル様に追記です。

まー去年の巨人は成績的に出れる選手はいませんでしたからねぇ。
オールスターのファン投票は虎ファンはやりすぎですし(^^;)
そうですね。巨人のファンが多いのは分からないでもないですが、
他のチームをもう少し注目して欲しいですねー…


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【116-2】Re:野球話♪

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/4/9 21:24:22

こんばんわー。
>「オレが許さん」
おお、まだ連載してましたか。一度体調を崩されたとの話を聞いていたのでちょっと心配でした。
プロ野球ニュースがすぽるとに変わってしまってから、文化放送でしか声を聞けなくなってしまいましたが、硬派の一言居士、これからもがんばって欲しいです。
ジャイアンツはN嶋監督時代のどうしようもないチーム運営が未だに尾を引いていますね。
他チームの主力とアマチュアの即戦力だけでチームを作って、地道に若手を育てることをしなかったせいで、チームの新陳代謝が全然うまくいっていない。前回原監督が監督をされたときにN嶋監督時代くすぶっていた生え抜きの選手を積極的に起用してちょっと状況変わるかなーという気もしてましたけど、阿呆なフロントのせいで原監督が解任されて以降、状況は悪化の一途。
あのチームは一度、本当の意味でファンから見放されないとダメなんじゃないかと思います。視聴率も取れない、球場もガラガラ、「支持されていない」ということをナベツネ以下阿呆なフロント陣が心の底から思い知らない限り変わらないかもしれません。未だに巨人が強ければプロ野球も盛り上がるなんて言ってる阿呆も多いですし(星野SDとかその辺ちょっと認識変えて欲しいですね)。
1900年代初頭のニューヨークヤンキースを、21世紀の日本で見ているような感じですよ。

そうだ、井原監督時代を忘れてた(苦笑)そういえば原監督と新人監督対決ってのもありましたね。今思い出しました。
実は井原監督という人があまり好きではないのです。優秀な監督なんだろうなーとは思うんですけど。2002年のシリーズ前だったと思いますが、「にっくきジャイアンツを倒す」みたいなことをファンの前で言ってたように記憶しているのですが、あの発言はちょっと。気持ちはわかりますが、そういういい方してる時点でアンタ負けだよと当時思ったのを思い出しました。反骨心も結構ですけど、もっと堂々としててほしかった。パリーグのチャンピオンチームなんだから。あの時ファンも結構歓声上げてましたけど(やっぱり気持ちはわかりますけど)、ああいう発言そしてその発言に反応するファンという時点でなんか「巨人中心のプロ野球」というのを暗に見せられたような感じで。しかもその上シリーズで四連敗……あの時はパリーグ危うしと結構真剣に思ってしまいました。
あとオリックスの監督になった後、球界再編問題中に合併反対の運動をしてる選手を止めようとしていたのでイメージ悪くなっちゃいました。あの時オリックスのある選手が「監督はどうせ上の味方なんでしょ」みたいなことを言ってましたけど、ああこの人人望ないんだなぁと。同じ理由で阪神の岡田監督もあまり好きではないです。お前は読売の犬か!と……むぅ、なんか愚痴ばっかりになってしまってすいません。

今日の午後はロッテ-楽天戦をテレビ観戦してました。NHKだと最後までやってくれてありがたいです。
しかし最終的にロッテ勝てましたけども、胃が痛くなるような試合展開でしたね。コントロールが定まらなくてあっぷあっぷしてる朝井相手に拙攻の嵐。去年のロッテ打線だったら10点はとってそうな試合だったのに、シーソーゲームになってしまう……しばらくはガマンの時期ですねぇ。
それにしても西部は強い!八連勝ですか。正直西武がここまで突っ走るとは予想もしていませんでした。今日も涌井がいい投球してたみたいですけど、ズバ抜けて失点が少ないですね。うらやましいのぉ(´・ω・`)

>レールウェイズ
今のオリックスバファローズって要するにレールウェイズですよね……(ぼそっ)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【116-3】で、結局オーストラリアと新庄の関係は……(何

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2006/4/10 19:55:20

ひろたんさん、こんばんは。
何故昔の新潟県代表を把握してるのか不思議でなりませんがw
あ、今の時代はネットで調べれば一発か……。
あのときは我が演劇部も新潟県代表に選ばれてたんですが、何せ六○○高校は体育会系なので周囲からは黙殺。
しかし野球部は寄付されまくりでうっはうはという状況だったです。
同じ県代表でも何故ここまでの差がッ。
ちなみに演劇は(今もシステムが変わってなければ)地区大会→都道府県大会→広域ブロック大会→全国大会という順番をたどりますです。

とりあえず脊髄反射で言ったとしか思えないオーストラリア打法が気になるところですSHINJO。
つーか、あの不自然な歯の白さはなんなんだッw もしかして社長職のためのイメージ戦略かッ(違

昔の南海・阪急・近鉄・ロッテはすごい扱いを受けてましたなぁ……。
『燃えろプロ野球』でもこの四球団だとまず勝てなかったような(ぉ
ある意味福本さんは時代の犠牲者だったんですよ(何


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【114】雑談&ゲーム
【114】雑談&ゲーム

■投稿者:エル特務曹長 (80ポイント)
■投稿日:2006/4/8 18:16:55

こんにちわ。イラストの「ルナ」(ラングリッサーIII)を早速見せていただきました。このゲーム自体は友達の家で少ししか見たことないけどいい感じの仕上がりだと思いますよ。
ラグって中ボスですか。ディスガイア1でもバイアスと言うキャラが主人公から「中ボス」呼ばわりされて戦闘の画面でもキャラ名が「中ボス」だったの思い出しますね。日本一は宇宙最強魔王が主役だったり、勇者を倒す魔王が主役だったりとしたとんだ発想が素敵ですね。

>メルブラ
G秋葉をみるとアポカリプスもそうですが、ロックマンXシリーズの第二形態が馬鹿でかいことが多いシグマを思い出しますね。(おもにX5知らなかったらごめんなさい)ストーリーモードでは飛び道具のない遠野くんで勝つのは拷問に近かったですね。衝撃波にあたらぬように空中でコンボ攻撃、一定以上減ったらブラットヒートで回復以下永久ループといったので私も勝てるようになったのは少し前くらいです。
でもドリルはアポカリプスほど凶悪ではなかったのがせめてもの救いですね。でもどちらにしてもあのヒット数とダメージはありえねぇ!!!

>NOPさん
どちらにしろ力ずくで説得は今のあの子供の喧嘩のような議会でいつでも起こりそうに感じるのは私だけでしょうか。あんなののためにお金納めるのいやだなぁという気持ちでいっぱいですね。

>ひろたんさん
柴田亜美ですか懐かしいですね。ドラクエねたは当時あの人の書いたねた爆笑してたの覚えてます。ドラクエにもチャッピーとか何気にアニマルゾンビとかで出てたの覚えてます。

>経済について
反日デモからかなりの月日がたちますが、まったく中国人から壊されたものも保障しないという中国政府にはちょっと腹が立ちますね。一番腹が立ったのはやはり日本の電気店をデモで壊しているときに面白半分の笑みを浮かべて石を投げつけている若い男女がいたのが腹立ちましたね(ストレス発散ならほかでやれ!自分が働いた店や家であんなことやられたらどんな気持ちか考えろ!と叫びたくなります)。あのデモで思ったのは、やはり若い世代が中国政府の教育の思う壺となってますね。テレビで見ても実際に日本にひどいことされた!という世代の人はあんな馬鹿らしいデモにはでてませんでしたし。(私はこの実際に戦争でひどいことをされてもこういったデモに参加しない人のほうが本当の自分の国のことと他国のことをわかって挙げれてると思いますね)会議とか出てるけど、まあ現在の中国にぺこぺこしていており、押しの弱い日本はあまり期待できませんが少しでも日中の関係を改善してほしいものです。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【114-1】我々は義務教育中に歴史を調べるチカラを奪われた

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2006/4/8 21:56:29

改めてこんばんは。
『ディスガイア2』は敵ユニットの名前が面白いらしいですねー。
「実はラスボス」とか「今日のおかず」とか。
後者は女性ユニットだと色々マズくないか(ぇ


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【114-2】Re:我々は義務教育中に歴史を調べるチカラを奪われた

■投稿者:エル特務曹長 (80ポイント)
■投稿日:2006/4/8 22:6:15

おまけとしては、やばいので実際いたのが
魔法剣士「ニプレス」「使用ずみ」。くのいち「今日のおかず」というのが実際にあったので怖い。というよりもエロイ。

あと笑ったのがプリニー隊が「実はラスボス」が受けましたね。骨のドラゴンが「にこにこ部長」(怖いよ!!)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【114-3】Re:雑談&ゲーム

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/4/9 18:29:0

>メルブラ
確かに志貴で勝つのは辛かったですなぁ。当時ソフト貸してくれた友人に倒し方聞いて倒したのを思い出しました。

>魔法剣士「ニプレス」「使用ずみ」。くのいち「今日のおかず」
こいつはやべぇ。オタ的には思わず笑っちゃったけど、子供がプレイしていたりしたら……「おとうさーん、使用済みってなーに?」「……」うわ、眼に浮かぶ(爆笑)

>中国
補償しないどころかこの間中国の閣僚だか誰かが「反日デモは日本が悪い」とか発言してましたしね。戦争終わってから今日までの日本外交のツケが回ってきたんでしょうけど。この一月から東シナ海のガス田も操業開始したなんて報道もありましたし、なんか生きてる間に第二次日中戦争が起きそうでちょっとこわひ。
過去中国や韓国に関して否定的な意見を言うことがなんとなくはばかられてきた日本ですけど、ここ最近は朝日新聞がどれだけがんばろうと(笑)一般レベルの認識として中国や韓国に対しての不快感を表明しやすい感じになってきてますね。これがいい方向に転ぶか悪い方向に転ぶか……個人的にはようやく「普通の国」になってきたかなと思いますけど、ちょっと遅きに失したかなという気もします。もっと早い段階から「殴られたら殴り返す用意はできてるぞ」ぐらいの国だったら中国や韓国がここまでのさばるってこともなかったでしょうに。
なんにせよ、中国大陸への技術移転と韓国人のビザ無し渡航には絶対反対です。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


前の10件】【次の10件


最新10話題を表示< 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 >
 現在、1469記事中、新着順261-270個目の話題(スレッド)を表示しています。
◇Design に
 

記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。