U - S t u r m -ウ ラ ス ト ゥ ル ム-
Since Aug 2,2004
Last Update : 2010.6.19
Gallery更新……「レッ○ルエンジェルス サバ○バー」に8枚追加。
newGallery フツウノCG
オトナノCG&SS Gallery X-rated
B B S ケイジバン
リンク Link
MAIL メール
ダウンロードハンバイ Download
   
全ての画像、文章の無断転載は禁止します。
We forbid firmly reproduction without
permission of all the picture and texts
in this site.

↑お気に召しましたらポチっと
ボタンを押してやってください。
コメントも送れます。

二次元規制警報発令中です
警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik

チラシの裏(3周目) 2008年児童ポルノ法対策@wiki

AMI-nineteen

クリエーター支援&
思想・表現・オタク趣味の自由を守護するページ


MiAU

エロゲ販売規制問題まとめwiki
氷室・桜井
2010/6/19(Sat)


   γ_ヾ ヾ )
   (ニ\ //)
    ||:::ヽ∂リ  ちくしょう…
    |!i :::::|U)
   ノ,;, ;;;リ =r
     ∪~∪

  __,冖__ ,、  __冖__   / //     _,,,.--―''''"γ⌒ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /,,,,,,--‐'''´     ∠ Vノ⌒ヽ`''‐-、
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /´   /;;;:;: . .   / 弋 ー-、 キ`ヽ、
  __,冖__ ,、   ,へ    / ::::,ィ /;;;:;: . ..    /   し   `ヽ、ヘ
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_///1;;;:;: . .   / ̄ ̄弋\    `i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /./ イ';;;:;: . .   ,',.-'二`i、 \`''‐--'´L
   n     「 |      /、ゝ、|;;;:;: . . l !l1,.‐' l \`i、 `''--'"´_ |
   ll     || .,ヘ   /:: ::\ l;;;:;: . . l |l,l,,,,__|`i、 入 `''----'" r'
   ll     ヽ二ノ__  {  ,.. ::|;+ . . !i,      Vヘ`''‐-.....r-'"ノ
   l|         _| ゙っ  ̄フ ::|;;;:;:。. . |Or"~~`ヽ  ,ノ,ノ丶''‐-/
   |l        (,・_,゙>  / `i;;;:;: . .  l。 /////  レ'   i,o. r'
   ll     __,冖__ ,、  >,.. _|;;;:;: . .o || +  ,,     /;。|  。  +
   l|     `,-. -、'ヽ'  \;:: :::l;;;:;+. | !    .r' ̄ ̄''ァ;;: . |
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トーゝ:::;;;;:;: . . | !   /     /;;:: . | 。 +
   ll     __,冖__ ,、 |:::: ::::;;;;:;: . . ..|;:   /⌒ヽ,. /;:;:;;: . |
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ.::n ::;;;;:;: . . .|;:`、 !    ソ,';:;:;:;: . |
. n. n. n  ヽ_'_ノ)_ノ  {  ::{: l .:;;:;: . . ..| r''Tヽ._,/ |:;:;:;:;: . |
  |!  |!  |!     へ l  ::{: l  ;;;;ハ;:.. | ,!  |;: : |   |:;:;:;:;: . |
  o  o  o   /   ヽl_: ,.‐'{ ;;;i、`i、´l`i、 |;: : |   レイ;:; . |


 大鷹です。思わずKOS-MOS叫びをしてしまうほど悔しいでも感じちゃう(ビクンビクン)。360持ってない俺負け犬。オラタンver.5.66といい、なんでPS3で出してくれないのだセガ。


大鷹:……というわけで年末に向けて360を買うために貯金するよオイラ。無論新型で。
N.O.P:チャロンのためだけにそこまでするのかキサマ。
大鷹:チャロンはフェイバリットロボゲーだからー。数年前に書きかけで凍結したチャロン小説また書きたくなってきたよ。資料引っ張り出すか……(ごそごそ)
N.O.P:それはさておき、四ヶ月ぶりくらいに更新しますた。一気に8枚載っけさせていただきました。みんながpixivのアカウント持ってるんじゃないんだからとあんたと友達に怒られますた、申し訳ない。コメントを考える余裕がないのでpixivに乗っけたコメントのまんまなのも申し訳ない(´・ω・`)
大鷹:あと半年分くらいWeb拍手のお返事してませんでしたが、ちゃんとメッセージはありがたく読ませていただいてますのでー。量がすんごいことになってるんで個別のお返事はちょっとお待ちくださればと。
N.O.P:これからはこまめにお返事いたしますのでごめんなさい。あとメールの方も気がついたらたくさんたまってました。近日中にお返事出すようにしますので申し訳ない(´・ω・`)


N.O.P:申し訳ないついでに。選挙権を持ってる皆さん、7月11日の参院選は必ず投票に行きましょう。
大鷹:誰に、どの政党に投票するかはよ〜〜〜〜〜く吟味して、調べて、考えてからお願いします。
N.O.P:参考までにこんなお話がありました。今回大騒ぎになった都条例がらみで。

―以下引用―

[(都条例に)反対する奴は選挙に来ない連中だ]
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100617#1276703599

ツイッターより
「RT 都条例改正案本会議採決にて。【自民の賛成派都議が民主の反対派都議へ、「反対する奴等は選挙に来やしない連中だ」】 」
みなさ〜ん。参院選には必ず行きましょうね〜。規制派を叩き落としましょう。

―以上引用―

大鷹:私らヲタクは完璧にナメられてます。石原都知事は成立するまでやるとかぬかしてますが。
N.O.P:ならまず都知事が昔自分で書いた小説を自分から規制するとか宣言するべきなんじゃないですかね(´・ω・`)
大鷹:他にも……。

―以下引用―

自民新憲法起草委:「表現の自由」制限を検討
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-969.html

自民党は3日、新憲法起草委員会の「国民の権利及び義務小委員会」を開いた。
「表現の自由」を一部制限しても、青少年の健全育成に悪影響を与えるおそれのある有害図書の出版を禁止できるようにすべきだとの意見が大勢を占めた。


「有害情報は青少年に対してだけでない」という改憲派の発言ですが、語るに落ちるとはこのことで、改憲の真の狙いは青少年の健全な育成ではないということでしょう。
つまり「不健全な大人に人権無し」であると彼らは考えている。

「表現の自由」は民主主義社会の根幹をなすものの一つである。
もしこの報道が事実なら、船田氏を委員長とするこの自民党の小委員会は、民主主義の根幹を全く理解していないと言わざるを得ない。
そもそも「表現の自由」の思想的根拠は、人間は神でない以上、誰でも間違いをおかすという点にある。
船田氏らの自民党新憲法起草委員会「国民の権利・義務」小委員会のメンバーは、1859年に発表されたJ・S・ミルの古典的名著「自由論」に目を通すべきだ。

小委員会のメンバーは、憲法改正について議論するという非常に重要な立場にあるはずである。
そうである以上、およそ150年前にミルが論じた「表現の自由」の思想的根拠を知らない委員は、そのような場所で「表現の自由」について論じる資格などないのではないだろうか。

―以上引用―

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは二次元抹殺したいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも反対勢力は表現の自由を盾にしてくるお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから表現の自由を規制するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

大鷹:ってことですかねぇ。なにこのウルトラC的な発想の転換。
N.O.P:某「こ」で始まる政党ははなっから葉梨にならない、もとい話にならないので割愛。そこに汚染されちゃったのか(´・ω・`)
大鷹:元からこうだったような気もしないでもないけど。他にせなあかんこと山積みだろうになんでここまで漫画やアニメやゲームに粘着してるんだろう、この人らは……。
N.O.P:というわけで皆さん、選挙に行きましょう。7月11日です。
大鷹:保坂をヲタパワーで送り込めるかどうかがカギになるな。比例区が全国ブロックなのが幸いするかどうか。


日誌過去ログ
2004-2009 N.O.P & Taiyo