U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【160】冷戦が終わってタガが緩みっぱなしなのですよ
【160-1】冷戦が終わってタガが緩みっぱなしなのですよ

■投稿者:<大鷹>@管理人一等海尉 (413ポイント)
■投稿日:2006/7/10 22:2:30

ひろたんさん、こんばんは。
おお、100カキコですな。たくさん書き込んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

ミサイルが乱射された当日、絵描きと電話で「ひょっとしたらアレは在庫処分中なんちゃうか?」と珍妙な推論を立てておりました(ぉ
こう、古くなった弾道ミサイルを示威行動も兼ねて大量処分とか。まあ、ミサイルそのものよりも燃料代がバカにならないわけですがw

で、あの国の正気を疑ったのが(最初から狂ってるとは思ってますが)オーストラリアの首相を在豪大使が脅した話ですな。
ちょっと前のニュースでしたが、ミサイル発射を受けて北朝鮮の国交のある数少ない西側のオーストラリアのハワード首相が外相とともに北朝鮮大使を呼びつけて厳重に抗議したところ、
「ウリナラのミサイルはオーストラリアにも核を撃ち込めるニダ」
と逆に脅してきたそうですよ。もうね、国交のある国に対してだってコレなんですから、日本と対等に話し合う気なんてこれっぽっちも無いでしょうね。
日本はトマホークを導入して、北のミサイル基地に動きがあったら即刻叩き潰すくらいしてもいいとは思います。まあ、今のところそれはアメリカの仕事なわけですが。

>泣き寝入り
まあ、茨城の事例はもう泣き寝入りするしかないでしょうね。↑みたいに狂った国が相手なわけですから。
その代わり今は船舶保険に入っていない船は入港できないはずですので、そうそう同じようなことが起こるとは思いたくないですねぇ。いっそ万景峰以外の船も入港禁止したらええねん。在日の人たちがどれほど騒ごうとも。彼らの常識は世界の非常識。

まあ、共産主義の残した負の遺産ってやつかもしれませんなぁw;<中国とロシアのお国柄

三菱が長けているというより、三菱くらいしか真っ当な軍需メーカーが無いんですね、日本ってw;
強いて言えばあと富士重工とか石川島播磨重工とか東芝とか日立とかもそうですけど、戦車と戦闘機はほぼ全てが三菱製です(ライセンス生産含む)。
こまごまとした兵器のライセンス生産は大手重工業(日産とか)でもやってますが、GHQの刀狩のお陰で三菱以外ろくなメーカーがなくなっちゃったのは事実です。
むう、日本にもボーイングやロッキード・マーチンみたいな企業があれば……(遠い目


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。