U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【161】あついですね
 
【161-0】あついですね

■投稿者:エル80ポイント)
■投稿日:2006/7/14 20:55:30

お久しぶりです。


>政治経済
ひろたんさん、北朝鮮のやりかたは相変わらずなめてますよね。拉致被害者のものとは違う遺骨を渡したり、反日 反アメリカの教育などと見ていた腹立たしくなるばかりです。正直テポドンを発射したのにいまだに経済制裁を加えない日本の体制にいい加減怒りを通り越してあきれを感じます。
重油の件もボランティアの人の努力を踏みにじるようでなんだか許せませんね。

>絵のことについて
管理人さん、更新した絵のほう拝見させていただきましたが、妊娠と乳首ピアスですか、マニアックですがそれにそそりを少々感じる自分がいます。どんどん描けるシチュエーションが増えるのは良いことだと思います。

>ゲームについて
最近パワプロのサクセスにまっている今日このごろ(最近のではなくパワプロ10ですが)
最近作った選手では「大喬」で能力は球速165キロ、コントロールA、スタミナBでHスライダー、ナックルともにMAX、野手能力も走力、守備MAX、「ムード○」「ムードメーカー」「チームプレイ○」「勝ち運」とほかにも能力山ほどの化けものキャラにしたが印象ですね。前にリクエストさせていただいたチョウセンと大喬を思い浮かべるとなんだか怖い。(あれだけいじめられたから体力が付いたか?)というより確実に顎鬚の旦那様よりも強い気がしてならないような・・・。
最近ではメルブラが発売するのでパワーがすごい「さつき」や
守備にすぐれた「シオン」も作ろうかなぁと考えています。もちろんさつきはチャンス1や体当たりといった要素をつけようかなぁとも考えてますが。
パワプロはうまくいけばキャラの個性が出ていて久々にやると面白いです(ちなみに自分はコナミの回し者ではないので)

トップ絵のほうを見てもそうですがそろそろ夏になりますね。でも夏前からこのくそ暑さ・・・梅雨明けの気温に正直不安を感じます。
水着姿を見るのもなんだか久しぶりですね自分は海もプールも行かないからこういうものはなんだか癒されます。
つまらない話ばかりになりましたが絵のほうもがんばってくださいね。
それではまた。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。