U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【177】お返事どうも。
【177-4】お返事どうも。

■投稿者:エルおねえたま (80ポイント)
■投稿日:2006/8/3 22:46:51

こんばんわ、そうですか管理人さんもシオンが受けと。
ちなみにシオンは攻めでもぜんぜんOKと感じたのはどこかのサイトであったのがシオンが吸血衝動に負けてさつきに襲い掛かるというのを見てからかな。あれは最後の結末がさっちんすごくかわいそうだったような。エーテルライトって便利ですよね。相手の記憶を一部焼ききれたり、考えが読めたり、あとはさした相手の体を自由に操れたりと(エロにはもってこい<死>)
それ以外の道具を使っても全然OKです
(チョウセンと大喬の時はリベンジ版すごくよかったので期待してます)

メルブラでおそろしいのが
スタイルよりもっと恐ろしいのが、髪の色ですかね。金髪は分かりますが、青とか赤とかピンクとか…明らかに染めてるのかと思えるのが多い。
というよりもメカ翡翠量産という時点でやばい。8月10日発売のメルブラではステージにメカ翡翠精製工場もでるらしいので。

実をいうとリクエストしたものの中には戦国無双2の濃姫×お市も入ってたんですが(濃姫さん「我慢してるときの100倍は素敵よ」や「それをじっくりと教えてあげる」といったようにエロい会話が多かったので。阿国が誘惑では濃姫に負けないとお市を誘惑していたのもあったし。次にでもリクエストしようかなと考えてます。
でも友達に聞いてもシオン×さっちんがいいというので今回はこちらにしました。(てか私リクエスト2回目以外百合ばかりだ・・・)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。