U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【188】ゆりかもめ、昨日止まらなくてよかったダス
【188-2】ゆりかもめ、昨日止まらなくてよかったダス

■投稿者:<大鷹>@管理人一等海尉 (413ポイント)
■投稿日:2006/8/14 20:46:57

ひろたんさん、こんばんは。
403のCDが予約できなくて夏コミ会場を指くわえながら見ているしかなくなった<大鷹>です(何

鈴置さんが体調を崩されたっていうのは聞いていたんですけどねー。まさかこんなに早く亡くなるとは……。
僕は内海課長と斎藤一の印象が強いですねー。「……阿呆が」の一言が忘れられません。
そしてまさかの戸谷さん逝去の報。『メタルギア・ソリッド』で魅力的な敵役であるオセロットを好演していて、最新作『4』の発売が近づいていただけに残念でなりません。
重ねてご冥福をお祈りします(−人−)

あっはっはー、ビールはまったく飲めないのですよーw
もっぱらチューハイですが、一本飲んだらひっくり返ります(ぉ

初めてCDが聞けるようになったのは中学生のときですかねー。それまで『ドラクエ』は全部テープでした。しかしCDが聞けるようになってからその手のCDを買わなくなっちゃったワナw;
生まれて初めて買ったCDは『グラディウスIII』のサントラだったりしたのですよー。

CDドラマ版だとピサロとロザリーの出番が多かったですねー。ロザリーの死に様が妙に生々しくて。
むむ、そういえば最後にロザリーが出てきた……かな?(ぉ
もう何年も絵描きに貸しっぱなしなものでw;
PS版は未プレイなのですよー。第六章があるという話は聞いていたのですが。
でもなんか方々で黒歴史にされてるよーな(ぉぉ

シンシアーッ!(ぉ
しかし絵描きが言うとおり、声が川村さんなのでなんだかすごく強そうなシンシアで。
気を抜いたら「おーっほっほっほっほ!」とか言い出さないかと心配でした(何
というわけでネコミミの方のシンシアを大プッシュ!


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。