U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【190】Re:リク絵ありがとうございます。
【190-4】Re:リク絵ありがとうございます。

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/8/19 18:48:55

エルさんこんばんわー。数日家を空けていたものでお返事遅れてしまいました。
できる限りリクエストに沿うように描いたつもりだったのですが、ご満足いただけたようでよかったです。
シオンがさっちんを攻めているとのことだったので、ちょっと拡大解釈してシオンが吸血衝動に飲まれてしまって、理性を失くしてる感じにしようと思ってあんな表情にしてみました。ちなみに当初、服はある程度残して乳だけ出てるみたいにしようと思ったのですが、あの服の構造ではそれは無理っぽあかったので思い切って全裸にしてしまいました。状況的には意味不明な格好ですが。
背景は野外プレイのつもりでした。シチュエーション的にはエルさんのおっしゃるとおりで、暴走したシオンが止めようとしたさっちんを調教中。絵には入ってませんけどそれを志貴くんに見せ付けちゃってるとか。いやん。

>トリビア
まあスペースシャトルにしてもアポロにしても、過酷な環境で使うものですから、性能よりも信頼性だったということなのかもしれませんね。実際、軍事に使われる技術というのは民生品より何十年も遅れるという話を聞いたこともありますし、軍事の面では軍事機密の技術でも、秋葉原で売っている家電製品には普通に使われてたり(笑)そう考えるとアメリカ軍のランドウォーリアとか大丈夫なんでしょうか。あれ、OSがウィンドウズ……(苦笑)

ひろたんさんこんばんわー。遊びに行く前の駆け込み更新でした。
エルさんのキリ番リク、シオン×さっちん。やはりね、本能が叫ぶのですよ。胸は大きめにと……いや今回はリクエストの方でも巨乳にしてとありましたし、大義名分もできたことですし(←バカ)
あ、でもでかけりゃいいと思ってるわけじゃないんですよ。やはりバランスが大事かななどと言い訳をしてみるわけですよ。

八重さんの方はシオンとさっちんの絵を描いてる横で勢いで描いてしまった絵です。結構最後の方まで光にするか八重さんにするか楓子にするか先生にするかで迷ったりしてたんですけど、そういや八重さんでラブラブな絵って一度も描いたことないなぁと思ったので今回は八重さんに。今回のテーマは「恥ずかしく」。ちなみに台詞は大鷹に考えさせました(笑)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。