U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【192】こんばんはー
【192-0】こんばんはー

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/8/19 21:19:16

こんばんは、ひろたんです。

どうも最近手が遅くて申し訳ない…( ̄▽ ̄;)ゞ

お二人はコミケ行ったことないですかね。
今度機会があったら体験してみてくださいませ。
よく「人ゴミ」という言葉がありますが、夏のコミケは真っ昼間。
暑くて、人が多くて…体力が (((。o・))))
冬はあまりの熱気に冷風が流れる始末。

そういえば戸谷さんも塩沢さんも亡くなったんですよねぇ。
せめて幼い頃の思い出とともに、御冥福をお祈りいたします。


>シンシア
そうですともっ!川村さんです(笑)
いや、ドラクエ5ではビアンカですしっ!高笑いはしないですよー
行けますって(≧∇≦)b
ん、イメージが…?イメージ画ならありますよ(しつこい?)
ネコミミのシンシアはひろたんも応援しますよ♪

>>イラスト

そうですねぇ。大きくてバランスよいおっぱいは理想の極致っ!
これからもよいチチを〜♪(バカ

>>八重さん
よいテーマです(笑)
こういうイラストもいいですねーっ!感動いたしましたですよっ!
次に光ちゃんのイラストがある時はどんなテーマが出てくるか楽しみです(#^^#)
大鷹様、『恥ずかしい八重さん』ゴチでしたー!
あと個別に。

N.O.P様こんばんは。

>ドラクエ4のCDドラマ
そうですね。ガンダムを知らないひろたんも
シャアとララァくらいは知ってましたので、笑ってしまいました(~_~;)

PS版は…うーん。よかった…のかしら。
ドラクエ3のSFC版も、お父さんが…モゴモゴ…ですし。


>バーバラ
なるほど…コスプレ少女のようになってしまいますか。
彼女のイラストが少ないのは描きづらいのもあるのかしら。

>ロンダルキア
あー…あの落とし穴。
落ちると腐った死体とミイラ男だらけの、ね。
…地獄でしたな(ーー;)

>歌姫アンナ
おおっ、その名前がソラで出てくるとは、ただ者ではないですなっ!
熱いぜN.O.P様。
何でいなかったんでしたっけねぇ…
SFC版ドラクエT・UはそこはNGでしたけど、ドムドーラとムーンブルクが
Uの全滅の音楽(レクイエム)が流れてたのが印象深かったです。
しかも空を雲の影が浮かんでは消えていく… 胸が熱くなったものですよ。

「夢を信じて」は、ひろたんが徳永英明さんに興味を持つ最初の曲でした。
以来幾つかの曲を楽しんでいる隠れファンだったりします(///o///)ゞ


大鷹様こんばんは。

ビールはひろたんも今でもダメですねー
よく大人になるとビールのうまさがわかる、なんていいますが、
苦いだけで…( ̄ヘ ̄;)
果実酒ばっかりあおってますね。

CDドラマ。た、確かに…藩恵子さんの気合が入った名演技でしたし。
最後にロザリー…いや、「彼」だけに見えていたようですけどね。
第六章は…ええ。なんというか、台無しというか(ぉ


>>八重さん
あ…スミマセン。プレッシャーを与えるつもりでは(;´▽`A``

(この記事は修正されております。)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。